白夜先生のつぶやき

白夜先生写真
ハイヤーセルフ タロット サイキックタロット
250円/分
きれい事じゃ誰も救えない。もうラストスパートですね。蓋をしていた過去の自分や家族との関係に向き合い自分を解放してくださいね。ほんらいの自分を受け入れる事ができたならミラクルが起こります。あなたが自分を生きれるなら仕事も恋愛も結婚も全てあなた中心。それが宇宙の仕組みです。

2024年01月23日

こんにちは。111も過ぎ大寒もあり「手放しと本来の自分を知る」そんな方がたくさん増えてきえいるのを感じます。岩の様になってしまったトラウマ、喉までつまって苦しい不安。岩をくだいて詰まりの扉を開ける。皆様がご自分自身を生きる時「全てうまくいく」そうなっています。大丈夫です。

2024年01月21日

こんばんは、2023年数秘で7の年でしたね。奥深く掘り下げる年。「これでいいの?ほんとういいいの?」自分に問いかけた方も多いかもしれません。嘘や隠し事が表面に出る年でもありました。2024年に向けてもう一度自分の気持ちに嘘はないか聞いてみてくださいね。いつもありがとうございます。

2023年12月07日

こんにちは、リクエスト下さったお客様、お返事の制限時間に間に合わず遅れて待機させて頂きます。今、地球の波動がどんどん上がる中、皆さまの波動も上がってきております。そんな中でやはり大切なのはグランディング、地球と繋がるという事がとても重要になります。グランディング意識してくださいね

2023年11月05日

私事で退席中のなか、本日リクエスト頂きましたお客様、ありがとうございます?サナトクマラが降臨した鞍馬山で自己の波動を高めるため京都におります。リクエストに応じれず残念でなりません。そしてありがとうございました。明日以後お待ちしております。

2023年11月04日

こんにちはいつもありがとうございます。10月は来年1年を決める大切な月だそうです。数秘術でいうと今日はその中でも特別な日だそう。誰と一緒に人生を過ごしたいか、どのような人生を過ごしたいか自分の本当の心の中を再確認するに最適な日だそうです。ノートに書きだすといいそうですよ。

2023年10月15日

今日と明日待機させて頂きます。10月15日2時56分天秤座の新月を迎えます。今年10月が来年1年を決めるひな形になるそうです。そこに向けて本当に望む幸せの形ライフスタイルを手帳に書きだしてみるのも良いそうです。目に見えないエネルギーの流れを活用し望む未来へ動きましょうね

2023年10月14日

こんにちは、幸せになるために一番簡単な事は「感謝」「ありがとう」の言霊。この2つを意識して過ごしてみてください、何か変わったと感じると思います。自分を幸せにしてくださいね。自分を幸せにできるのは他の誰でもなくあなた自身です。一番の自分の応援団でいてくださいね。

2023年09月30日

こんにちは、いつもありがとうございます。中秋の名月そして満月。この二つが重なるのは次は2030年. 今日は全ての悩みや苦しみを置いといて、あなたの願いを天に届けてくださいね。すごいパワーが注ぎ込まれている今日を利用してくださいね。願いが叶った表現で天に届けてくださいね。

2023年09月29日

「選ばれる女になる」時代は終わったそうですよ。相手に気にいってもらおうと自分を変える時代は終わり。選ばれようと選ばれまいとそんな事に意識を向けるのは終わり、大事なことは常にあなたが何を選ぶか。自分の人生の中心にいてください。選ばれるではなく選びとる自分でいてくださいね。

2023年09月27日

落ち込んでいるとき、不安なときそう思っている自分を受け入れ許して抱きしめてください。あなたに宇宙から無条件の愛と光が大量に流れ込みます。苦しいとき不安なとき宇宙からの愛を頼ってもいい、そんな時代になったのではないでしょうか。いつもありがとうございます。

2023年09月26日

いつもありがとうございます。地球の波動の上昇とともに意識が軽くなっておられる方が増えております。もう他人の評価を気にするあなたでは無くなっているのではないでしょうか。自分がどう見られているのか、そんなことに意識を向ける必要はなく、あなたはあなたのままで過ごしてくださいね。

2023年09月25日

こんにちは、占い・・あたるとかあたらないではなく、未来を変えていくために使ってほしい。望む未来に変えていくために「今を受け入れる、そしてあきらめない」他人に意識を向けず自分に意識を向けて、他人を変える事はできないけれどあなたを幸せにできるのもあなた自身だから。

2023年09月24日

いつもありがとうございます。「自分に意識を向ける」あたりまえの様で忘れていませんか。周囲に意識が向いていませんか。相手の気持ちに意識が向いていませんか。自分に意識を向けて、自分を大切にし常に心地良い状態でいる事を意識してくださいね。おのずと良い方向に流れていくはずです(笑)

2023年09月22日

こんにちは、私ごとでお休みをいただいていますが本日待機させていただきます。お相手の気持ちが気になりますか。人の気持ちはコロコロ変わります。数秒で変わります。そんな事に意識を振り乱されず「あなたがしっかりお相手と成就する事」を決めてくださいね。本日もよろしくお願い致します。

2023年09月19日

こんにちは白夜です。いつもありがとうございます。私事でお休みを頂いていますが19日から待機再開させて頂きます。皆さまとお話しできる日を楽しみにしています。

2023年09月08日

いつもありがとうございます。今苦しいあなたへ、悲しくて辛い時を頑張って生きているあなたへ。暗いトンネルの先に必ず光の出口があります。今という時を通り過ぎれば光の出口から新しい世界へと移り変わります。課題、体験と向き合った先に多くの幸が待っていると信じています。

2023年09月04日

なんかすごいですよね。お電話くださる方々に次のステージに進んでいるなあと感じます。深く悩まれている方もその場所を超えて次に進むんだなと感じます。抜け出して新しい未来を感じる方もおられます。「全て順調」それを忘れないでください。どんな状況のあなたも「全て順調」なんです。

2023年09月03日

いつもありがとうございます。8月に変化があった方多いのではないでしょうか。エネルギーの動きの強さを感じます。転職、退職、出会い、別れ、引っ越し等大きな変化があった方、たとえ望まない変化であったとしても良き未来に進んでいる証です。最善最良の事が起こっていると信じてくださいね。

2023年09月01日

今、エネルギーの変化が慌ただしい気がします。違う事に意識が向き始めたり、人間関係では異性同性関係なくお相手に対して今までと違う感情になったり。全て良き先に繋がるための出来事と信じてくださいね。新しい事を始めたり未来図を描くには最適な時がきたと感じます。本日もよろしくお願いします。

2023年08月30日