アイナ先生のつぶやき

アイナ先生写真
チャネリング ハイヤーセルフ タロット 霊感タロット
273円/分
私達は過去世で経験した全ての記憶を全て消してから、この世に生まれます。沢山の愛を経験したくて人は生まれてくるのです。経験値をあげる為には思考を止めてはいけません。私の占いはご自身との対話の為に使って頂くと、人生をご自分の力でコントロールできるようになります。

2022年12月08日

おはようございます。私の占いは、掴みたい未来をより確実にする為に、何が必要か?を、魂の形を視ながら、カードや霊視で探っていきます。潜在意識の声を聞き、守護霊の声を届ける為には対話が必要です。どんな事でもお悩みをお話しくださいね。

2022年12月05日

おはようございます、本日も宜しくお願い致します。リーディング中、守護霊さんが『ココ、それ本人の潜在意識だから!』と教えてくれる事があります。何に悩んでいて、どのブロックを超えるべきか、カードと霊視を交えて探っていきます。どうぞ、お悩みをお話くださいね。

2022年11月24日

おはようございます。物事がうまく進まない時、自分の中にブロックがかかってる事があります。潜在意識の書き換えは魔法ではなく、スピリチュアル的な技法です、今の考え方を変えるだけで、ご自身の力で未来を変えていけるのです。悩まれていたらご相談下さいね。

2022年11月21日

こんばんは、私の占いは、ご相談者様がどの未来を設定して進んでいくか?を重要視しております。些細な事でも、どうぞご相談頂ければと思います。お待ちしております。

2022年11月20日

おはようございます、昨日素敵なご縁を頂けたお客様に心より感謝申し上げます。本日は21時より待機させて頂きます、お心に寄り添う鑑定を心がけていきますので、どんな事でもご相談くださいね

2022年11月19日

おはようございます、本日からみん電鑑定士としてご縁を頂きましたアイナと申します。どのようなお悩みも主観なく視させて頂きますので遠慮なくお話くださいませ、宜しくお願い致します。

2022年11月18日