結愛先生のつぶやき

結愛先生写真
霊感・霊視 魂メッセージ 西洋占星術
400円/分
日運についてなのですが、生年月日をノートに控えて数値を出している中で、数名様、そこと管理画面にいただいている生年月日が違っている点が発覚しました^^;ですので明日からはノートよりもご入力いただいている方の生年月日でお知らせさせていただきますね*楽しみにしていただけますと幸いです◎

2024年01月05日

拝啓 みなさま。今年は本当にお世話になり、ありがとう存じます。ご縁をいただき、そしてお心を開いてご相談くださったことを忘れません。どんな時でも前を向いて、幸せを叶えようとなさるあなたさまはとても輝いています。本当にお世話になりました。来年度も、よろしくお願い申し上げます。敬具。

2023年12月31日

愛は波長でもあります*波長の合う人の愛が受け取りやすいのは、お互いに芯の部分が少し似ているからなのですね^^敬意が愛を育てます*尊敬できる人を見つけたら、恐れずに仲良くなってみて下さいね*

2023年12月31日

なぜ自分ばかり。なぜ与えてばかり?返ってこない、意味がわからない。気持ちがわからないから不安になる。だけれど相手と離れることなんて絶対にできない。そんな優しいあなたさま。大丈夫。きっと糸口はあるはず。だってあなたさまは深く深く人を愛せるのですから。

2023年12月30日

愛はただの感情ではなく、生きる力そのものです。家族の絆、友人とのつながり、恋人との深い愛情に見られるように、日常の中のさまざまな形で現れます。愛は人生の旅路を照らす光であり、暗闇の中での小さな灯火でもあり。 そしてそれは、私たち一人一人の心に永遠に宿る、変わらぬ真実でも有ります。

2023年12月30日

すれ違いは必ず起こるもの。その中で、あなたさまの真実を大切にし自分の心に正直になることが大切です。あなたさまの気持ちはあなたさまのものですから。私から言わせれば、お相手さまの感情よりあなたさまの感情の方が世界で一番大切。何よりも大事にしたいので、「どうなりたいか」を教えて下さいね

2023年12月30日

これをされたら悲しいよという旨はもうあなたさまは伝えていたはず。該当の殿方はテストで言うなら教科書にある公式を無視して図形の問題を解き不正解を叩き出した人。「こらのび太!」と目頭を釣り上げながらブチギレるよりも「なんで間違っちゃったかな?」と質問で返しましょう。理解力を測定する為

2023年12月30日

こちらに恋愛感情があることをわかっているのに、わざと異性と連絡先を交換し「どうしたらいい?」と報告してくる殿方に対しては「連絡先交換するのやめて!!」というよりも「私の意志は前に伝えた通りだけど...どうするの?」と逆に質問しましょう。「やっぱモテてるー!」と寂しそうな顔をして。

2023年12月30日

あなたさまの涙は、あなたさまの深い愛の証です。その涙が、いつか笑顔に変わる日が来ますように。

2023年12月29日

今日の天体はどうやら運命的な出会いを示唆しているようです。あなたさまは今、人生の変革期に立っています。重要な決断があなたさまの運命を大きく変える可能性を秘めている暗示。この決断は、新しい自分自身を発見し、人生に新たな意味を与える機会となりそう。勇気をもって手を伸ばしてくださいね

2023年12月29日

おはようございます^^12月の仕事を終えやっと落ち着いた流れが戻ってまいりました。ご心配をいただいた皆さま、お優しいお言葉本当にありがとうございました。感謝申し上げます。3日後には新年を迎えていますが、今年よりも大きな一歩をあなたさまは踏み出します*星の流れを参考にしてくださいね

2023年12月29日

今が幸せか不幸かは、今が過去になった時にしかわからない。今とてもキツくても未来のあなたさまでなければ「幸せ」か「不幸」かを決めることはできない。でも、未来よりも若い「今」は必ず未来のあなたさまからみて眩しく映る。遠い未来のあなたさまは今のあなたさまを暖かい気持ちで見つめています。

2023年12月27日

今日は蟹座の満月ですね。意味は居場所。遠く離れていてもその輝きは私たちに届きます。強いエネルギーは、あなたさまの身体だけでなく心にも届くもの。孤独な夜を過ごす時はその光を信じて待っていてほしいです。誰かがあなたさまを思っていることを忘れないでください。月は常にあなた様をみています

2023年12月27日

痛みがあなたさまに教えることは多いですね。でも、痛みを通じて学んだことは、あなたさまの最も強い武器となります。

2023年12月27日

あなたさまの存在自体が、誰かの世界にとってかけがえのない宝物です。

2023年12月27日

大好きだからこそ、相手の気持ちが気になる。距離が近いからこそ少し連絡が滞っただけでも不安になる。相手の気持ちよりも自分の気持ちのほうが大きいのではないかと心配になること、ありますよね。彼の本心はどうなのか、一番大切な、あなたさまの気持ちはどうなのか。しっかり視てまいりましょう。

2023年12月24日

「本当の気持ちはね..」大切なことを言おうとすればするほど、言葉に詰まる。それはあなたさまがお相手のことを想って、ご自身の心を明かせないことがあるのかもしれません。信頼しないと「言えない」。それは当然ですよね。寂しいお気持ち、私にもお話しくださいね。あなたさまの笑顔を願っています

2023年12月24日

メリークリスマスイブですね(*'▽'*)ノシ

2023年12月24日

人生は冒険のようなもので、途中でパーティーが増えていく。はじめからの人もいれば、途中から仲間になる人も。一緒に人生をあゆみ、そしてそれぞれの道へ。それぞれの人生へ。それでも笑いあった日々は力になる。

2023年12月20日

大切な人に好きと伝えるためのたったひとつの方法があります。それはあなたさまの心にあるさみしさや悲しさを解きほぐすこと。本音で話せていますか?怖くて言えていないこと、ありませんか?心を開いてお話しくださいね 結愛

2023年12月20日