ひかり遊先生のつぶやき

ひかり遊先生写真
霊聴 魂メッセージ インスピレーションタロットカード
222円/分
9月になりました。「9」には「受容と共感」という数字のパワーがあります。今月は色んな人や情報に触れるほど自分の世界が広がるのを実感するでしょう。外のエネルギーの影響を受けやすいので、疲れた時は草花や動物に触れたり写真を眺めたりしてくださいね。心がクリアになりリラックスできますよ。

2022年09月04日

空では「天王星の逆行」が始まりました。この期間は自分にとっての心地よさを見直していきましょう。あなたが本当にやりたい仕事や、生活スタイルは?そして、あなたの魂が求める運命の人は?囚われや思い込みから自由になって、生き生きとしたあなただけの「軸」を一緒に見つけてまいりましょうね。

2022年08月27日

今日は「下弦の月」。月のエネルギーが揺らぎをみせる今日から一週間ほどは、思慮深さをもたらすネイビー(濃紺)がお守りカラーです。不安やモヤモヤを感じそうな時は、ネイビーの服や小物を身に付けたり、手に取ってみてくださいね。ネガティブな妄想が消え、物事を正しく判断できそうですよ。

2022年08月19日

暑い日が続いていますが、暦の上では「立秋」、秋になりました。 秋の恋は、関係が深くなりやすいと言われています。 すこし物足りないと思っていた関係のお相手様とも、同じ趣味だったり地元が同じなど何か「ふたりで共有」できるものを探してみてくださいね。もっと仲良しになれそうですよ。

2022年08月08日

たくさんの皆さまからご相談いただき、とてもうれしく思っております。 大切なお話を聞かせてくれて、本当にありがとうございます。 さて、今日から8月ですね。 一度しかない今年の夏を、後悔しないために。 ひとりで悩んだり泣いたりするのは、もう終わりにしましょうね。

2022年08月01日

はじめまして。本日から待機いたします「ひかり遊」と申します。 皆さまには、どんな願いがありますか? 願いは叶うためにある。わたしはそう思います。 皆さまが自分らしく、前向きで満足できる人生を送れるように、精一杯サポートしてまいります。 これからよろしくお願いいたします!

2022年07月29日