フレイア先生のつぶやき

フレイア先生写真
霊感・霊視 透視 霊感タロット
289円/分
人生は自分で切り開くもの。全てが上手く行く魔法は無いから、動くべき時期に動きましょう。 そうすれば道は開けていきます。

2022年09月20日

メールを個人個人で書いていたら「あ、これも入れよう」「ここは消して」とかやってると 意味不明な文章が出来る時があり 読みにくい事があるかもしれませんが 許してください。(;´Д`A ```

2022年09月13日

うわぁ…水星逆行の話するのにさっそく誤字ってしまっていた私…恥ずかしい(;´Д`A ```

2022年09月13日

9月10日~10月2日までは逆行水星の日 必要ないものを良い方向に手放せる日です。 満月からのメッセージをリラックスした状態で受け取りましょう。 過去無くした現在必要なものが返ってきやすくなります。コミュニケーションに気を付けて過ごしましょう。

2022年09月09日

過去現在は変わらないので 当たるのは当たり前です。問題は未来。未来は複雑に枝分かれしているのでこのままだとおおよそこうなるが占いです。ただ別の未来だってもちろんあるので そこも占うのであれば聞いてみても良いかもしれません。

2022年08月21日

占い師として思う事は もしもその好きな人に振り向いて貰えない未来があっても アドバイスが出ている限りはまだ1ミリでも希望はあるという事。どんな占い師の先生でもアドバイスは聞いてください。貴方に合う先生が見つかりますように。

2022年08月02日

占いはその人にとって前を向くもの、決して結果が悪くても アドバイスでこうしたらあなたの人生は花開くよという導き出すものです。占いの先生は、だいたい頼って来てくれた人にどうすれば良い方向に行くかというのを占いにかけているという事を心に置いて占ってもらってくださいね。

2022年07月22日

紹介文を見て 結構「大人しい癒しの先生」みたいなイメージがある私ですが 実際はめちゃくちゃ明るいです…天使付きの人間も色々いるんです(笑)人間にもさまざまな方がいらっしゃるようにね(*^-^*)

2022年07月18日

もしも占いに興味があり自分でもやってみたい!となったとき アドバイスとしてのワンオラクルは良いですが 現状などしっかり見たい場合スリーカードでやった方が良いですよ。ワンオラクルって実は無茶苦茶難しいんです(笑)

2022年07月17日

7月14日は満月の日。とても大きな力が流れる日なので 体調や精神的にしんどい人は無理なくお過ごしくださいね(*^-^*)

2022年07月14日

大手占いサイトから移動してきましたフレイアです。 占いはアドバイスが一番肝心です。どれだけ未来が良くてもそこから手抜きしてしまったら未来がひっくり返ってしまう事もあります。せっかく占いに来るならアドバイスをきちんと聞いておきましょうね(*^-^*)

2022年07月11日

先週の金曜日玉ねぎと共にスライサーで親指をスライスしてしまった フレイアです。どんな占い師の方に見て貰っても「アドバイス」は絶対きいてください。未来がひっくり返る可能性だってあります。結果だけで満足しないでちゃんと聞いてくださいね♪

2022年07月01日

先週の金曜日にうっかりスライサーで玉ねぎと共に親指をスライスしてしまい 占いが出来るかという所でしたが 何とか指は再生しました。フレイアと申します(*^-^*) 以前は別の事務所所属でしたが、移籍という形でこちらにお世話になることになりました。 よろしくお願いします

2022年06月30日