フレイア先生のつぶやき

フレイア先生写真
霊感・霊視 透視 霊感タロット
311円/分
人と関わっていくとどうしても 相手の気持ちがわからなくなり不安になったりしますよね…相手に聞いてもかくして答えてくれなかったりして余計にもやもや…なんてなっている時は独りで悩んでないでお話しにきてください。早ければ早い程解決策がきちんと出てくるはずです。

2023年02月17日

もうすぐバレンタインです。片思いの人も両想いの人も 彼の気持ちを占いで見てみませんか? 復縁だとイベントを使うとさらに復縁が遠のく人もいるので注意です。

2023年02月03日

復縁はスピード命!の人も居れば 少し距離をあけて…という人もいます。 そこを見極めて やってみてください。

2023年01月23日

今現在 軽い水星逆行中なので昔の話や懐かしい人にあったりするかもしれませんね(*^-^*)復縁したい人にはもってこいの時期なのかもしれません。

2023年01月13日

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。皆様が幸せな一年をすごせますように。

2023年01月01日

何でもいい、とにかく今の状況でもやもやしたり不安になっているなら お話しにきてください。今の貴方が人生の中でどのような状態にあるのか見てみましょう。

2022年12月15日

鑑定に来てくれた方々。レビューありがとうございます。 きちんと書いてくださる事により 色々気付くところがあり、本当にありがたいなと思います。

2022年12月05日

Twitterやってます。 良かったらフォローお願いします(*^-^*)

2022年10月27日

待機時間前から予約してくださった方が その人がどんな状態なのかというのを粗方見てから鑑定に入ると方もいらっしゃるので結構スムーズに鑑定出来たりしますよ(*^-^*)これはほかの先生にも当てはまる人いると思います。

2022年10月11日

何かが特化している人は 何かが欠けている人が多いです。占い師もそうで、能力があればあるほど何かに欠けてしまいます。点は二物を与えません。もしも自分に何か欠けていると思ったらそれは あなたが何かの才能が特化している証拠です。人間は平等に出来すぎているがゆえに不平等なのです。

2022年10月05日

私の得意とするところは実は 占い師の占い力の上昇だったりします。まぁ要するにその人の能力値を最大限に出すところなのですが 人によっては無理やり開けてしまうと良くない方向に行くので一応人を選んでしないといけないんですよね。実例がいくつかありますが闇落ちしてしまう人もいます。

2022年09月30日

人生は自分で切り開くもの。全てが上手く行く魔法は無いから、動くべき時期に動きましょう。 そうすれば道は開けていきます。

2022年09月20日

メールを個人個人で書いていたら「あ、これも入れよう」「ここは消して」とかやってると 意味不明な文章が出来る時があり 読みにくい事があるかもしれませんが 許してください。(;´Д`A ```

2022年09月13日

うわぁ…水星逆行の話するのにさっそく誤字ってしまっていた私…恥ずかしい(;´Д`A ```

2022年09月13日

9月10日~10月2日までは逆行水星の日 必要ないものを良い方向に手放せる日です。 満月からのメッセージをリラックスした状態で受け取りましょう。 過去無くした現在必要なものが返ってきやすくなります。コミュニケーションに気を付けて過ごしましょう。

2022年09月09日

過去現在は変わらないので 当たるのは当たり前です。問題は未来。未来は複雑に枝分かれしているのでこのままだとおおよそこうなるが占いです。ただ別の未来だってもちろんあるので そこも占うのであれば聞いてみても良いかもしれません。

2022年08月21日

占い師として思う事は もしもその好きな人に振り向いて貰えない未来があっても アドバイスが出ている限りはまだ1ミリでも希望はあるという事。どんな占い師の先生でもアドバイスは聞いてください。貴方に合う先生が見つかりますように。

2022年08月02日

占いはその人にとって前を向くもの、決して結果が悪くても アドバイスでこうしたらあなたの人生は花開くよという導き出すものです。占いの先生は、だいたい頼って来てくれた人にどうすれば良い方向に行くかというのを占いにかけているという事を心に置いて占ってもらってくださいね。

2022年07月22日

紹介文を見て 結構「大人しい癒しの先生」みたいなイメージがある私ですが 実際はめちゃくちゃ明るいです…天使付きの人間も色々いるんです(笑)人間にもさまざまな方がいらっしゃるようにね(*^-^*)

2022年07月18日

もしも占いに興味があり自分でもやってみたい!となったとき アドバイスとしてのワンオラクルは良いですが 現状などしっかり見たい場合スリーカードでやった方が良いですよ。ワンオラクルって実は無茶苦茶難しいんです(笑)

2022年07月17日