海風 めぐり先生のつぶやき

海風 めぐり先生写真
ハイヤーセルフ チャネリングタロット エンジェルオラクルカード
273円/分
おはようございます! 昨日は海を見ていました(*^^*) 海のそばで育ち、名前のとうり 海風が、澄んだブルーが好きです! ある旅の時 船の上から、泳ぐウミガメさんをみました。 広い海を気持ちよさそうに、手足?を伸ばして泳いでいました♪

2022年06月05日

こころを私にふれさせてくださり ありがとうございます。 震えていたり泣いていたり。硬くなっていたり(; ;) 抱きしめて エネルギーをお届けしています。 一緒にどうしようか考えさせてください。 涙は我慢しなくていいんです。

2022年06月03日

自分をがんじがらめにして選択や決断をできなくしてるのは、実は自分が抱く恐れであるかもしれません。 あなたは自分を解放する強さと可能性を持っています!

2022年06月02日

どんなことでも、最初の第1歩はあります。 信じる所に従って、勇敢に1歩を踏み出す時が来たのかもしれません。 知恵や考えや配慮を持って、進んでみましょう! その第1歩から、物語は始まるのです。

2022年06月01日

考えすぎて動けなくなっていませんか? 決心するのは簡単なことではないけれど、あなたには強さと勇気、考える力があることを思い出してください。 直感に耳を傾け、自分自身を信頼しましょう!

2022年05月30日

パワースポットに行って土地のパワーを借りるのが本日おすすめ 特別な場所じゃなく、居心地が良く元気をもらえる場所はどこもパワースポット☆。.:*・゜ 波動の良い場所でエネルギーをもらい、明日からの活力にしてゆきたいですね。私は本日も神社へ行ってお祈りしてきます(*^^*)

2022年05月29日

色んなことがあったから特に家族の問題に強いです。 DVやいじめは受けた者にしかわからない苦しみがあります。 「わかるよ」と言われてもこれは受けた者にしかわからないでしょう。 介護も保育も有資格者です。 お悩みの方は、お待ちしています。

2022年05月27日

カードからのメッセージ☆。.:*・゜ 今日はパワーチャージの日 勢いのある者の力を借りましょう。 元気そう 波動の高い人からエネルギーを頂いたり、大自然に触れるのもおすすめです きっと今は人生の転換期 無理せずしっかり充電をしていきましょう♪

2022年05月27日

カードからのメッセージ☆ 「行動範囲を広げてみる」 頭で考えるだけで行動できない理由を探すのが癖になっていませんか? ちょっと勇気を出して1歩踏み出す、いつもと違う道を通る、新しい靴を履いてみるのもよさそうです。 ちいさいとこから♪ いつも応援しています(^ ^)

2022年05月26日

月曜日。おやすみの疲れ等々あってちょっぴり憂鬱なこともあるかもしれません。 おつかれさまです!! あとで頑張った自分に小さなご褒美をしてあげましょう^^ ちょっと美味しいものを食べるとか。綺麗な景色をみるとかおひさまにあたるとか。 私からもあったかいエネルギー送ります。

2022年05月23日

泣きたい時は泣いていいんです。 泣くことで苦しいこと悲しいことが流れてしまって浄化されるから ☆。.:*・゜ でもひとりで抱えず おはなししてくださいね。 私は味方です^^* 背中をさすって抱きしめたいです。 心がおちつく あたたかいエネルギーを送ります。

2022年05月19日

孤独かなと思える状況にもしもあっても絶対ひとりぼっちじゃないです。 必ずみててくれる味方がいるから。 気持ちが沈んだ時はお電話くださいね♪ わたしもあなたの味方になります!! ネガテイブカットヒーリングエネルギー送ります。

2022年05月11日

新しい1週間はじまりましたね! すこしでも良い一日になりますように(*^^*)ウミカゼから 元気エネルギー。 きらきら太陽をイメージしてパワーチャージ!いってらっしゃい

2022年05月09日

GW中は普段行けない神社へもお参りしてきました。その場所に存在するパワーをいただき ご縁のあります皆さまのこともお願いしてきました。 エネルギーチャージ!!皆さまにも送ります。 ゆったりした時「海風からエネルギーをもらいます」と言ってくださいね♪5分間ながれます^^

2022年05月05日

カードからのメッセージ♪ いい流れがやってきてます!!チャンスに気が付いたらその流れにのってみましょう。 そして関わってくる人や物に感謝^^ にっこり笑顔で前に前に。 でもいまちょっとそんな気分じゃなかったら大丈夫!! おはなしききます めぐり

2022年04月27日

案外いっぱいいっぱいな時って限界ぎりぎりなことに気が付きにくい時があります。 気持ちの上ではいけそう・・・・と無理をして体と心がSOS ちょっとだけ そういう時は自分をゆるめてあげてみてくださいね マッサージとかおすすめ^^そして おはなしもききますよ♪これもおすすめ

2022年04月24日

お天気の良い日は太陽に風に少しでもあたってみましょう^^ 昼間は無理~忙しくて・・という方は夜風でも◎ いつもとちょっぴり違う環境で ゆっくり呼吸 空をみつめながら、好きな飲み物を飲む。 ちょっと心を整えるのにおすすめです。 毎日おつかれさまです!

2022年04月22日

鑑定に入る時私はアロマを焚きます。 香りはその時にあうものですが、プラスで必ずスーッとするミントをいれます。 心と体がクリアになる感じです。 少しスッキリしない日は好きな香りをマスクやよく使うものにプラス、おすすめです!! そしていつでも おはなしききます♪

2022年04月19日

デビューから1週間がたちました♪ 鑑定に来てくださったお客さま、ありがとうございます^^ まだこれからの方、お待ちしています。 未来はひとつだけではありません。沢山のターニングポイントがあって行動ひとつで変化します。 よりよくなるためのお手伝いができましたら嬉しいです。

2022年04月18日

外に出て空を見上げて見てください♪月がとても綺麗です☆。.:*・゜ 17日は満月 月には不思議な引き寄せの力があります。 おねがいごと してみましょう!

2022年04月16日