海風 めぐり先生のつぶやき

海風 めぐり先生写真
ハイヤーセルフ チャネリングタロット エンジェルオラクルカード
273円/分
みん電さんにデビューさせてもらって3ヶ月(*^^*) お客様 事務局の皆様ありがとうございます こえがききたくてね、ホッとしたなぁ etc など メッセージにも 感謝です。 ポジティブパワーの相互交換 ! ☆ 今後ともよろしくお願いします♪

2022年07月14日

今求められているのは、継続すること。 目の前のことに取り組む。 全力を尽くす、集中力。地に足をつける。 ☆。.:*・゜ 「継続は力なり」とも言います。 自分軸を持って進んでみるのも一つ。 それがあなたの自信につながり、自己肯定感があがります♪ 応援しています。

2022年07月12日

1人ぼっちだ 誰も分かってくれないって 殻に閉じこもっていませんか? ☆。.:*・゜ そんなことはありません。 あなたの心が伝わります。 1人にはさせません(*^^*) 海風めぐり

2022年07月09日

「お話ししたら心が軽くなりました♪」って言われるのが嬉しいです(*^^*)ヒーリングしながら聞いています。 ☆。.:*・゜ ネガティブなエネルギーは 吸い取って まあるいやさしいエネルギーを送っています ☆。.海風めぐり

2022年07月08日

今日は七夕:*・゜ 織姫と彦星は涙の再会なのかな それとも「久しぶり♪」って笑ってるのかな 離れてても思いあっていて 心が繋がってるっていいですね ☆。.:*・゜良い時間になりますよう。 皆様のおねがいごともかないますよう☆。.:*・

2022年07月07日

雨の中パワースポットでもある とある厄切り神社に来ています。 昨年末こちらでつらい厄を切ったら トントン拍子に前に進めたから。 お礼と御願いに。 悪いものはさっぱり落とし 新しい気持ちでパワーアップ! 皆様にも届きますよう

2022年07月05日

昨日は明治神宮に 皆様のお幸せと ここまでのお礼 そして今後のお願いに行ってまいりました。 こちらの神社には常々お世話になっており、私も奇跡を体感しております。 皆さんに良いことがありますようにすべてがご縁で繋がっています(*^^*)

2022年07月03日

他の人にはなくて自分だけにあるものって、もしかしたら欠点かな?と思ってたかもしれないけれども それは紛れもなく長所です。 自分の魅力と強みを知りましょう。 人と同じじゃなくて いいんです☆。.:*・゜ 自分の「引力」を使いましょ!

2022年06月30日

なんとなく思うようにいかない時は 肺いっぱい新鮮な空気を吸い込んで 深い深い深呼吸をしてください。 ☆。.:*・ そうすると気の巡りが良くなります。 循環させてみましょう ☆。.:*・゜ 明日は新月 素敵なサプライズあるかもしれません!

2022年06月28日

今日の一枚 ミラクルを信じましょう♪ 何かいいことがありそうな予感 ☆。.:*・゜ 気持ちを上向きにするといいことを引き寄せますよ♪ そんなお手伝いが出来たら嬉しいです(*^^*)

2022年06月25日

ちょっと今頑張りすぎてる…と思ったら立ち止まって 休ませましょうね。 泣きたい時は泣きましょう。 無理することないのです。 ☆。.:*・゜ 頑張ってる自分をぎゅっと抱きしめてあげましょう。 ハイヤーセルフはいつもあなたを見守っています。

2022年06月23日

ついつい周りの人に合わせすぎて、自分のリズムを忘れがちになってるかもしれません。 その時はちょっと深呼吸。 立て直してみましょう♪ キャンドルを灯すのもよさそうです。 炎の揺らぎは自律神経を整え 潜在能力を目覚めさせる。 お疲れ様の自分をいたわってあげましょう

2022年06月22日

ご縁は時空を飛び越えた巡り合わせ。 人と人とのやり取りは、全てご縁で出来ています。 そして、良いこともそうでないことも、意味があったりします。 波動を上げて 素敵なご縁を引き寄せましょう♪

2022年06月21日

こころにゆとりがないなぁって感じたら、お花を飾ると良さそうです♪ 生きたパワーをもらうと元気が出るようです!一輪挿しでも◎小さな優しい香りを楽しみましょう(*^^*) 私はアロマを焚きます。こちらもオススメ! また明日から新しい週。 元気に頑張りましょうね!

2022年06月19日

誰かの幸せを願うことで小さな喜びをもらったり、自分もここにいていいんだって思える瞬間ってのがあるのかなって感じました♪ ☆。.:*・゜ そう思う時ってありません? 今日引いたのは綺麗な写真「調和」のオラクルカード、空が光って美しいです。

2022年06月18日

今日はほんの少し誰かの為に行動してみましょう。 小さいことでもいい。その人が喜べば嬉しいし、何倍も良いことになって返ってくるから♪ 意識のベクトルを変えれば、流れは変わる。 愛ある選択をすると スランプから脱出します。

2022年06月17日

視界に入るものは潜在意識に影響し可能性を左右すると言われています。 目に付く所を片付けてみましょう。 視界が広がると可能性も広がります! 明るい光が入ってくることをイメージしてみましょう♪(*^^*)

2022年06月16日

気が付けばデビューして2ヶ月です。 嬉しいご報告などしてくださりありがとうございます!(*^^*) 私も元気をもらっています☆。.:*・゜ そして わたしも皆さんに げんきパワー送りたいです。 これからも頑張ります。 皆様に感謝感謝です。

2022年06月13日

週末は少しバタバタとしていてあまり鑑定に入れなかったのですが 旅先でいくつも神社を巡りました。 ☆。.:*・゜ 皆様のご縁もお幸せも お祈りしてきました。 ☆。.:*・゜ 月曜日は多めに入る予定でいます。 またよろしくお願いします

2022年06月12日

大切な人を想う時 優しいエネルギーが発生します。 ただただ相手を想い 今 笑顔であるといいな 寂しがっていないかな うまくいってるといいな 相手の背中を優しくさするような気持ちで 優しい波動を送りましょう。 ふと 思い出して連絡が来るかも♪

2022年06月06日