由宇先生のつぶやき

由宇先生写真
スピリチュアルヒーリング ハイヤーセルフ 霊感タロット
273円/分
連休中も、たくさんの変容ストーリーをシェアしていただいています。皆さまの内なる声に繋がる繊細さ、現実に具現化する力に、毎度感動してしまいます。 明日の満月、トラウマ・パターン・思い込み…を手放すのにぴったりです。 かるくあかるくなりますように^ ^

2023年05月05日

ご縁のある方の傾向、、 とくに悩みがある訳ではないけれど…と、日々のモヤモヤザワザワグルグルをお話しされる^ ^ 本来の自分にもどっていくのに、ヒーリングが助けになればと。求めているこたえは、自分の中に。本来の自分になって、こたえを、進む道を、見いだせますように。

2023年04月22日

3月後半も、涙腺うるうる報告を耳にすることが多く。 自律している方の発する言葉は、よいエネルギー・波紋を広げます。波紋は周囲の人に、現実に、確実に作用します。 作りたい現実をうけとる波紋、広げたいものです。

2023年03月29日

今週末も、たくさんの現実の変化を耳にしました!毎回涙腺が、、 日々、整える。身体と感情を。地味ですが、効果抜群!ということを証明してくれているお客様に、拍手! メッセージを素直に行動につなげられる人は、強いですね。

2023年03月12日

お客様の覚醒の瞬間、俯瞰・気づきの連鎖のシェアをしていただいた時間。 話したり、聞いたり、エネルギーの循環を感じるたび、豊かで解放されるなぁと、感動してしまいます。 ありがとうございます^ ^

2023年02月18日

獅子座の満月。 今日もお客様方から、たくさんの気づきをいただきました。感謝感謝です。 進化、変化の前は、何かと揺さぶられたり、怒りや不満が発露することも。上手に昇華させ、より自分らしい世界へ進めますように。

2023年02月06日

水瓶座の新月。 終わりと始まりのストーリーが立ち上がってきているお客様のお話したち。 共有していただいたことに感謝^ ^ ちょっと先の未来に向けての種蒔き。 まずは意識だけでも!

2023年01月22日

ここ連日、お客様方の進化成長っぷりに感動させられっぱなしです! 自分の思考・感情・身体の快不快。 目の前に現れているメッセージ。 いつでもそれらに気づいていられますように^ ^

2023年01月17日

自分で自分を満たす、心はいつも自由。 いつだってゆるされているし、愛されている。そのことを、いつもいつも思い出すように。そこに在るように。最強のポジション。今日もそれを魅せてくれた方々とのご縁に感謝!

2022年12月29日

自分の中にある闇 自分の中の深い欲求 自分がもっている才能 それらに気づいてほしくて、内側(心)は外側(現実)に、表現しています。そこに気がついているお客様方とのご縁に、今日も感謝です!

2022年12月14日

双子座の満月です。火星とぴったり重なって。 師走ということもあり、現実がバタバタザワザワするかもしれませんが、自分自身の内側は穏やかに。そう在ることで、現実の見え方が変わります^ ^

2022年12月08日

エネルギーに敏感な方がふえていると感じる今日この頃。 皆一人一人が、自分のハイヤーセルフにつながり声を聞けますように^ ^

2022年11月26日

牡羊座満月をへて、エネルギーは少しカームダウン。最近のお客様の「気づきと進化力」の素晴らしさといったら!ヒーリングしながらお話しをうかがう。クリアになった方の意識は、シンプルでパワフルです!素敵な秋の夜を^ ^

2022年10月12日

鑑定にコントロールされるのではなく、 鑑定をうまく使い、作用させるお客様。今日も素晴らしいご縁に感謝! いつでも「自分の意見・感情を尊重」してくださいませ。そのために「自分理解」一緒にしましょう^ ^

2022年08月25日

太陽が獅子座に!「I will」の世界観。 自分は何が好きで何がしたくて、どう在りたいのか。徹底的に自分と向き合い、表現していくシーズン!そして月はまもなく、双子座に。誰かとのコミュニケーションを通して、自己理解・自己表現するのにぴったりです?

2022年07月23日

山羊座の満月です。 感情の揺さぶり、身体の不調を感じたら、とにかくゆっくり無理せずに。 「善悪、よいわるい」の自分の信念に気づき、手放すことは、回復する助けになります。満月にぴったりのアクション。 今日は何か一つ解放して、軽くなれますように。

2022年07月14日

天秤座の月。昨日と変わり、他者とのコミュニケーションにぴったりのエネルギー。昨日金星が蟹座に入ったこともあり、身近な人とのコミュによい作用が♪ 面倒臭がらず、決めつけず、素直な気持ちで接することを大事にしたいです^ ^

2022年07月06日

乙女座の月。日々のバタバタで、とっ散らかった感情・思考・部屋・仕事のリスト等々を整理するに適したエネルギー! 自分の中や場をクリアにして、整えて、暑い夏を快適に過ごしたいものです☆

2022年07月05日

蟹座の新月です。 水辺、カモミール、ムーンストーン、 家族、仲間、サードプレイス、ピンク、グリーン、胃腸、胸部。蟹座にまつわるエトセトラ。これらを活かしたり、助けてもらったりして、これから半月?1ヶ月を過ごすと、ものごとがスムーズ。

2022年06月29日

双子座の月。コミュニケーションにぴったりの日。家族・友人・ご近所さん…かる?い情報交換から、ハッとする何かを得られそうです。もちろん鑑定でも^ ^ 一人静かに過ごすなら、ペパーミント・ローズマリーの香りをおともに、喉のケアを。

2022年06月26日