水癸先生のつぶやき

水癸先生写真
心眼 霊感タロット 算命学
295円/分
今朝方、牡牛座で満月を迎えました。今回の満月も皆既月蝕でありとてもパワフルです。 お金やお仕事、起業、物質面に特化した願い、コミットメントが有効です。 ご自身が こんなん無理よねと動く前から諦めていた夢も是非掘り起こして光を当ててあげてくださいね!(^^)!

2023年10月29日

こんにちは。今日は天秤座新月です。人間関係、パートナーシップ、契約において明確な意思やコミットメントをするのに最適(*^^*)また、金環日食でもありますので、とてもパワフル(*^^)v新しいパートナーの登場も期待大(^^♪

2023年10月15日

本日、深夜から未明と明けていく中、牡羊座で新月を迎えました!(^^)!桜の美しさに見惚れるこの時季は別れと出逢いの季節でもあります。勇気をもって新しいステージへと力強く進んで行きましょう(*^^)v

2023年03月22日

おはようございます(*^^*)今日は夕方4時ごろに魚座で満月を迎えます。今回のテーマは浄化・卒業・リリースetc.とにかく不要になった想い、感情、人間関係、なんでも執着して手放せずにいたものを解き放つタイミングです。その後に今のあなたに相応しいより良いものがやって来ます(^^♪

2023年02月20日

本日 天王星が順行に転じたことで、今年の全惑星順行期間の幕開けとなりました!(^^)!昨日も始まりを意識させる星回りでしたが、今日でさらに!!という感がありますね(*^^*)ためらっていることがある方はこの時期に始めちゃいましょう!

2023年01月23日

おはようございます。先程、第一ハウスでみずがめ座の新月をむかえました。また、今日は旧暦のお正月でもあり、”はじまり”を告げるエネルギーで満ち溢れています♪みずがめ座は改革、自立、自由の象徴。生まれ変わる勇気を持って新しいことにチャレンジしてみてね(*^^*)

2023年01月22日

三連休が始まる今日はウルフムーン、蟹座満月です(#^^#)あらためて家族関係を見直したり自分が心から安らげる環境ってどんなんかな~?なんて考えてみるのも良いかもですね(^^♪

2023年01月07日

今日のお昼過ぎ、双子座で満月を迎えます(*^^*)コミュニケーション・情報の双子座さんですが、今回は少し注意が必要です。。情報の出所確認やついヒートアップして激しい言葉がでてこない様に深呼吸して大人の交流を心掛けていきましょう!(^^)!

2022年12月08日

今日は射手座の新月です。心から繋がる仲間、ソウルメイトとの出逢いや関係のスタートを描くにはもってこいの配置です!(^^)!

2022年11月24日

おはようございます!久し振りのつぶやき更新(*^^*)本日は特別な牡牛座満月です。日本でも見る事ができる皆既月食になります。それも天王星食を伴ったとても珍しい蝕です(#^^#)今までずっと望んできたことや願いがあるなら是非、今回の満月を使って革命を起こしてくださいね(^^♪

2022年11月08日

本日 蠍座での満月です(#^.^#)今月一日の牡牛座部分日食と同じく、強力なパワーを発する皆既月食となります!(^^)!あまりに強すぎて朝からクラクラしていたのがやっと治まってきました(*^^)vこれからゆっくり半年かけてリリースしていく事で受け取れるものがある筈です(^^♪

2022年05月16日

今朝は雨のスタートですが、牡牛座新月のパワーを受け取って願望成就のエネルギーへと変容させてくださいね!(^^)!今回は部分日食の新月ですのでとってもパワフルですよ(*^^)v

2022年05月01日

おはようございます!本日は4月の最終日。明日は部分日食を伴った新月です!!5月は今年のターニングポイントになる月なので、自分は何を望むのか想いを巡らせてみてくださいね(*^^*)

2022年04月30日

おはようございます。昨日はおとめ座満月でしたね。。お昼のじゃじゃ振りの雨も止んで夜にはちよっこっとお月様を眺める事が出来ました(#^^#)第1ハウスでの満月、自分の進む道が明確になりましたか?

2022年03月19日

今日は啓蟄(けいちつ)ですね(*^^*)お天気は少し曇り気味ですが、一日一日春に向かっている事を日々感じています(^^♪庭の梅のも可愛らしいお花を沢山開かせているのを見ると、自分も咲かないと!!と勇気づけられますね!(^^)!皆様も小さな春を探してみてくださいね(*^^)v

2022年03月05日

今日は立春ですね!!スコーンと突き抜けた青空に大きな雲が浮かび、庭の梅の蕾がぷっくり膨らんできている姿に春の訪れを感じてウキウキ!!しています(^^♪コロナ陽性者の家族も復活!しました(*^^)vコロナの猛威に怯まずに前進あるのみ!です。皆様もエネルギーチャージしてくださいね♪

2022年02月04日

今日は旧暦でのお正月、そしてみずがめ座新月でもあります。今回は土星と天王星との繋がりがクローズアップされる配置になっています。自分なりの新しい生きがいやライフワークを土台にしていくには絶好のチャンスですよ(*^^)vもう少しで立春も迎えます!軽やかに楽しんで(*^^*)

2022年02月01日

本日、金星が順行に戻ります。今月からは水星も逆行に転じたので、コミュニケーション面において気持ちのすれ違いや疑念等々、感じておられた方も多かったのではないでしょうか?40日間の調整を終えてこれから金星の本領発揮ですよ(*^^)vときめきやワクワクに素直になりましょうね!(^^)!

2022年01月29日

おはようございます!先程、蟹座で満月を迎えました。水星が逆行中の満月。。過去を見直して今までとやり方を変える事で前進していけます!!過去に囚われずに超えていきましょうね(^_-)-☆

2022年01月18日

今年最初の水星逆行がはじまりましたね('◇')ゞ約三週間、通信障害や交通トラブルに気を付けて余裕を持った行動を心掛けましょうね!(^^)!そして、金星も逆行中。。昔懐かしの方との再会や復活愛も考えられますね~~(#^^#)

2022年01月14日