水癸先生のつぶやき

水癸先生写真
心眼 霊感タロット 算命学
295円/分
昨夜の中秋の名月&満月、同日に迎えるのは八年振りだそうで、見事なお月さまでした!(^^)!明日より波動を整えるために少しの間お休みをいただいて霊山へ詣ってまいります。皆様も足の赴くままにご縁のある地に行かれてみてくださいね(*^^)またお休み明けのご縁をお待ちしております(^^♪

2021年09月22日

先程、魚座で満月を迎えました。満月は手放しのタイミング。新しい出逢い、仕事、仲間等を手に入れるには空きスペースを作ることが必要です。ご自身の中でキズになっている想いや関係に縛られて動けずにいるのなら一緒に今回の満月を有効に使っていく方法を考えましょう(*^^)v

2021年09月21日

人生の岐路で選べずに足踏みをされておられる方が多くいらっしゃいます。迷いに迷い決められない。。。まずはご自身の魂からのメッセージに耳を傾けることも大切です。本来のあなたに戻り望む人生を歩めるお手伝いをさせていただきますね。

2021年09月17日

想いを成就させるためには言葉の裏を見る必要があるときもあります。彼の一言でつい落ち込むこともあるはずです。ですがそれが裏腹な時もあります。真意を視て、打開策を見つけていきましょうね。

2021年09月16日

メッセージやビジョンを受け取る心眼とあわせて霊感タロット、算命学で未来を視ていきます。卜術、命術、霊術の組み合わせが私が多くの占術を学んだ中でご相談者様に一番しっくりと伝わるものでした。あなた様の未来へつながる選択肢、受け取ってくださいね。

2021年09月14日

おはようございます!またまた雨の週末ですね(>_<)気持ちは上げて参ります!今日から金星が蠍座に移ります。深い情念や肉体にフォーカスしたちょっぴり妖しげな雰囲気を纏った蠍座金星期間をご自身の星を活かして輝けるようにお手伝いさせていただきますね(*^^)v

2021年09月11日

お悩みを抱えていらっしゃる多くの方は「ただ気付けていないだけ」という方が多いなと感じます。未来を変えるためには変化が伴います。でも怖いものではないですよ。その先にはきっとあなた様の笑顔が今のあなた様を待ち望んでいらっしゃいます。

2021年09月10日

望まない結果が出たとしてもそれはこのまま何もしないと起こりうる未来なんです。ここからどう選択して変わっていくのか、それが占いをお伝えする上で何よりも大切なことだと考えています。鑑定に起こしたいただいた方が笑顔でお電話をお切りいただくことが何よりも喜びになっています。

2021年09月08日

過去に縛られて動けずにいると、未来への選択肢を見逃してしまうこともあります。まずは動きだしてみることが大切です。心眼に浮かぶエネルギービジョンとタロットのお導きを照らし合わせて、今からを変える選択肢をお伝えしますね。

2021年09月06日

久しぶりのお陽様ココロも晴れやかになりますね。どうしてもスッキリしない!という方 軽やかになりにきてくださいね。

2021年09月05日

おはようございます??昨日も沢山のご相談、ご縁をありがとうございます???? なかなか晴れ間をのぞめませんが、気持ちの方から上げていけるように↑しっかり丁寧な鑑定をさせていただきますね。

2021年09月04日

昨日はたくさんのご相談をいただきました。ご縁に心から感謝しています。未来の選択肢をお伝えし、お心を少しでも軽くできますよう誠心誠意鑑定してまいりますね。

2021年09月03日

はじめまして。本日からみんなの電話占い鑑定士デビューしました水癸と申します。気になるお相手やお仕事のこと、あらゆる心の曇りを取り除くお手伝いを致します。外はあいにくの空模様ですが、お心は晴れやかにしていきましょう。どのようなことでもお心にフタをせずにお話しくださいね。

2021年09月02日