三七十先生のつぶやき

三七十先生写真
霊感・霊視 レイキヒーリング 霊感タロット
267円/分
風の時代に突入してから8ヶ月が経ちましたけど、皆様の生活に何か感じるものはありましたか? ご自身の様々な事柄に変化が訪れたのか、まだ調整が必要なのか『見直し』をここらでしていくと良いですよ^_^

2021年09月06日

本日は一粒万倍日という大変めでたい吉日でしたが、皆様は如何お過ごしだったでしょうか? この日は事業展開や新たな目標を作るといったような種蒔きには最適な日とされていますが、恋愛に関しても意中の人に対して次の一歩を踏み込むにも良い日かもしれませんね( ´∀`)

2021年08月27日

雨が降り続く日々、日本が雨雲に覆われる日々が続いていますが、水のエネルギーは陰のエネルギーになります。 そちらに偏りすぎてバランスが崩れないように、陽の力(ホワイトセージの煙等)を取り入れてバランスを保ちましょう。

2021年08月17日

本日はお盆入りでしたが、皆様は如何お過ごしでしたか? コロナ禍に加え、天候も荒れ模様なので中々、御墓参りに赴く事は難しいかもなので、ご自宅で御先祖様へのご挨拶しましょうね( ^∀^)

2021年08月13日

本日は獅子座新月です。 以前に満月の夜に浄化作用のお話をさせていただきましたが、新月の夜は引き寄せるのに最適な日です。 自身の夢や目標を書き出して意識してみると、そのエネルギーを受け取れますよ。

2021年08月08日

今日は大安で一粒万倍日に加え、神吉日、大明日、天恩日、母倉日という強力な吉日でした。 どう過ごしたか、というのも大事ですが、1日の終わりに感謝を込める事も大事ですので、寝る前に自分自身を含め全てのものに感謝してみてくださいね。

2021年08月02日

オリンピックでアスリートの人達が自分の全てを出し切っている姿は本当に心動かされます。 勝敗によって悔し泣きをされる人もいるが、それが一つの糧となりこの事象が意味あるものだったと、未来の自分が振り返る日があると思います^_^

2021年07月31日

今宵は満月。 自分の肉体を含め、様々なものを浄化するのに最適な日ですが、満月を拝める人は浄化される意識で月明かりを浴びてみてくださいね( ??? ) 可能であれば、脚を広げて両手を天に伸ばし『光』という字になる事を意識して月光浴をすると更に効果的です(≧∀≦)

2021年07月24日

先日は大安と一粒万倍日が重なる貴重な吉日でしたが、人によっては好転反応(体調不良だと錯覚する)が起きたかもしれません。 そんな時は無理に頑張ろうとせず、水分をよく取ってゆっくり身体を休めることでより良い流れに進んでいけますよ(≧∀≦)

2021年07月22日

お金と氣の関係性について少しだけ。お金にもエネルギーがあります。 お金を受け取る時も、お金を支払う時も愛と感謝の意識を持って関わっていくと、お金自体に好かれる存在になっていきます。 不思議とお金が引き寄せられてきますが、それで溜め込んじゃうと運気が停滞するので注意が必要。

2021年07月19日

美容と運気の関係性について少しだけ語ろうかと思います。 美容を心掛ける事によって、自身の運気も上昇していきます。 入浴剤で身体の疲れを取ると同時に浄化されていく。化粧をする事によって、様々なものが自分を祝福してくれる。 そういう意識と感謝を持って美容と向き合ってみましょう。

2021年07月16日

最近は111と888のゾロ目をよく視界に入ってまいります。巷ではエンジェルナンバーと呼ばれる数字の不思議ですが、皆様はエンジェルナンバーは好きですか? ゾロ目をよく見かける日はより強い祝福を得ていますので、ワクワクしながらお過ごし下さいね。

2021年07月13日

昨日に新月の事を呟きましたが、新月といえば願いが叶いやすいタイミングという話しもあります。個人的には結構このタイミングというのを大事にしております。 ちなみに満月の夜には月光浴で浄化して、願い事のフィードバックも行ったりしております。 良かったら皆様もお試しあれ

2021年07月10日

お世話になります。三七十です。 明日蟹座の新月を迎えますね。 新月は願いを引き寄せるパワーを持っています。 皆様も願っている事柄を 既に叶った程で書き出してみて。 最良の流れを引き寄せられますよ。

2021年07月09日

お世話になります^_^ 皆様は昨晩の七夕は如何がお過ごしで何を願われましたか(о´∀`о)? 先ずは自分が自分自身を信じてあげる事が願いが叶う第一歩となります(≧∀≦) そのお手伝いをさせて頂ければ幸いです(^^)

2021年07月08日

本日は七夕ですね。皆んなの願い事が叶いますように(^^) さて、本日のテーマは『家族』。 自分の中で思いつく家族(血の繋がりは関係ない)に対して、日々の感謝や労いを伝えると良さそうです^_^

2021年07月07日

お世話になります。 本日も地域によっては雨がたくさん降り、暫くは雨模様な天気が続くみたいですね。 気分もジメッとしてしまいがちですが、そんな時だからこそ部屋をスッキリとさせると気分もスッキリして明日の活力になりますよ。 それでは、本日もよろしくお願いします。三七十。

2021年07月02日

お世話になります。 本日は大安吉日でしたが皆様は如何お過ごしでしたか? ちなみに明日は神吉日といって、神社参拝等の神事に関する事は全て良いとされる日です。 良い天気だったら近所に神社にご挨拶に行っても良いかもしれませんね。 本日もよろしくお願いします。三七十。

2021年06月28日

お世話になります。 今日のお昼間はこちらではお日様が隠れている1日でしたが、皆様のところでは如何でしたか? 日陰なおかげで、風が程よく涼しく気持ちのいい散歩も出来ました。 それでは本日もよろしくお願い致します。三七十。

2021年06月27日

お世話になります。 昨日は無事にデビューを迎えられて、本当に有難うございました。 皆様との対話を経て、こちも学びや気付きを与えて頂けた1日でございました。 本日も素敵な皆様との縁を楽しみにしております。三七十。

2021年06月26日