三七十先生のつぶやき

三七十先生写真
霊感・霊視 レイキヒーリング 霊感タロット
267円/分
お世話になります(^^) 本日は成日と一粒万倍日が重なる吉日でした。 この時期は清浄明潔で万物に晴朗な気が溢れています。 感覚的にやりたいと思う事を素直に行動に移されると良いですよ(^^)

2022年04月05日

お世話になります(^^) 本日は一粒万倍日と天赦日が重なる大吉日です 何かを始めるのに最適な日でもあり、一つのことを行うと万倍になって返ってくる日でもあります。 自身の目標や叶えたい事に一歩進んでみると良いですよ( ´ ▽ ` )

2022年03月26日

お世話になります(^^) 本日は節分であり、旧暦では年越しとして迎える日になります。 新しい一年を素晴らしい一年にする為に此処で邪気を外に出してしまいましょうね(^_^)

2022年02月03日

おはようございます(o^^o) 本日は天赦日と一粒万倍日が重なる大吉日になります^_^ 何方も何かを始めるには良い吉日ですので、是非胸に秘めているものが有りましたら挑戦してみて下さいね(*´∀`*)

2022年01月11日

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(o^^o) 皆様にとって素敵な一年でありますように(?>?<?)

2022年01月03日

皆様メリークリスマスです(o^^o) 子供の頃はクリスマスをどう捉えていましたか? ワクワクしてた思い出がありましたら、その頃のワクワクを心の内側に反映させてみてくださいね(^^) それが自身の癒しにも繋がりますよ(о´∀`о)

2021年12月24日

お世話になります(o^^o) 明日明後日と連日で一粒万倍日が訪れて、更にその翌日には満月が訪れます。 開運・浄化のパワーが強まっていますので、大掃除や普段手掛けていない場所の掃除をすると良いですよ(^ ^)

2021年12月16日

お世話になります(o^^o) 本日は大安、一粒万倍日の重なる吉日です。更に夜には晦(新月)を迎えます。 自身のもつ願いや想いに誓いを立てて、大きく一歩を踏み出してみましょう。

2021年12月04日

おはようございます(o^^o) 本日は一粒万倍日です。何かを始めるには最適な日となります。 計画している事ややりたい事等がありましたら、思い切ってやってみましょー(^ ^)

2021年11月21日

お世話様です(o^^o) 本日は牡牛座満月な夜になります。今回は『実行力』や『忍耐強さ』がポイントとなります。どちらも物事を成功するには必要なものですので、月光浴で浄化をして、今後の良い流れを作りましょう。

2021年11月19日

お世話様です(o^^o) 明日は七五三ですね。加えて神吉日、天恩日の吉日となります。 お子様のいる方はすくすく育っていることへの感謝を。それ以外の方も秋の実りへの感謝をしていきましょう(^^)

2021年11月14日

お世話様です(o^^o) 本日は大安、鬼宿、天赦日、天恩日、月徳日が重なる大吉日でした。 こういう時こそ日々を振り返って誠意を持って感謝を告げる事こそ大事になります。 そうする事でこの先の道も光ある道が差してきますよ( ??? )

2021年11月12日

お世話様です(o^^o) 最近、正義と正義のぶつかり合いがテーマのゲームを遊んだのですが、自分の人生観というか勉強をさせてもらいました! 主観・客観、ミクロ・マクロの視点それぞれ共に必要であり中庸の精神に邁進していきます( ??? )

2021年11月04日

本日は一粒万倍日、神吉日、大明日、天恩日が揃う吉日でした(^ ^) 皆様は如何お過ごしでしたか? 神様に日々の感謝をお伝えして、今日1日にも感謝をお伝えする事で明日に繋がります。 自身の中にある幸福感を見つけて実感していきましょうね(o^^o)

2021年10月28日

お世話様です(o^^o) 明日は牡羊座満月ですね。 『チャレンジ』『人脈』がポイントとなりますので、新しいコミュニティに参加して様々な世界を体感してみても良いかもですね(^∇^)

2021年10月19日

お世話様です( ´∀`) 10月ももうすぐ中旬に突入するところですが、日中はまだまだ暑い日々です。ところが、朝晩はかなり冷え込んでいますので、知らずのうちに芯が冷えてエネルギーが不安定になったりするので、よく温めてくださいね。

2021年10月09日

おはようございます(^^) 本日から10月に突入しましたね。 10月は神無月と呼ばれる月でもあり(旧暦での呼び方なので正確には今ではありませんが)、神様たちは大事な会議を行いに留守にされます。そんなタイミングだからこそ、自身の力で乗り越える意識決意を高めましょう(^◇^)

2021年10月01日

もう9月も終わりに近づいてきて、陽が落ちてからの気温の下がりが目立つ日々になってきましたね。 身体の冷えは自身のエネルギー枯渇の原因にもなりますので、冷やさないようにホットココア等で中から温めたり、湯船に浸かって温めてくださいね(o^^o)

2021年09月26日

本日は中秋の名月で一年で1番満月が輝く日ですが、皆様の地域では秋空は如何でしょうか? 月光浴で浄化するにも最適な日ですので、伸びをするように空に向かって手を掲げて月の光を浴びたり、大切な物を月明かりの元に置いて癒してみてくださいね(^ ^)

2021年09月21日

9月も半分が過ぎました。 お盆の不安定なエネルギーも安定しまして、ここから色々とアクティブに行動すると良さそうです。 特に本日は大安で一粒万倍日が重なる吉日ですから、計画をしていた事等がありましたら、実行してみるのも良いかもしれませんね。

2021年09月16日