九重先生のつぶやき

九重先生写真
シンクロ 交信術 タロット シンクロニシティタロット オラクルカード インスピレーションオラクルカード
273円/分
★☆今日のワンオラクル☆★【LEADERSHIP】 あなたの率先した行動が幸運よ引き寄せるようです。 今日は自分から行動を起こすといい日。 勇気を持って行動してみてください。

2021年01月09日

★☆今夜のワンオラクル☆★【ABANDANCE】 心を豊かにすることを心掛けてください。 心の隙間に負の感情が芽生えてしまうので、心を満たして隙間を埋めましょう。 自分を満たしたら周囲にもおすそ分けしてあげてください。 今夜も素敵な夜をお過ごしください。

2021年01月08日

★☆今夜のワンオラクル☆★【WONDERS】 あなたに小さなサプライズがあるようです。 そのサプライズはあなたをほっこりさせてくれます。 サプライズを見つけるポイントは未来を予測せず、今を楽しむこと! 今夜も素敵な夜をお過ごしください。

2021年01月05日

みなさま、あけましておめでとうございます。 みなさまに少しでもほっこりしていただけるようなメッセージをお伝えできればと日々精進してまいります。 今年も宜しくお願い申し上げます。

2021年01月04日

★☆今夜のワンオラクル☆★ あるエネルギーがあなたのもとに流れています。 その流れはあなたの中の不要なものを洗い流し、逆にいいものを運んでくるものです。 是非両手を広げてその流れを受け止めてください。 今夜も素敵な夜をお過ごしください。

2020年12月29日

★☆今夜のワンオラクル☆★ いつもと違うことをすると幸運がやってきます。 例えばいつもと違う帰り道を通ってみたり、いつもと違う入浴剤を入れてみたり。 ちょっとしたことが刺激になってマンネリが解消できますよ。 是非試してみてください。

2020年12月25日

★☆今夜のワンオラクル☆★ 今のあなたは輝いています。 過去にあなたはたくさんの試練を乗り越えてきています。 あなたを傷つけたことを許し、あなたは成長してきました。 まだまだあなたは輝けます。 Merry Christmas☆彡

2020年12月24日

★☆今夜のワンオラクル☆★ 今日がグレートコンジャンクションと言われる木星と土星が急接近する日。風の時代の突入と言われています。 今このとき宇宙からの贈り物があなたに降り注いでいます。この変化を是非受け入れてください。 受け入れることで豊かさが加速して届けられますよ。

2020年12月22日

★☆今夜のワンオラクル☆★ 癒しのエネルギーが注ぎ込まれ、あなたの人生を満たします。 大きな祝福があなたに訪れていますので そんな時は是非、未来予想図を描いてみてください。 あなたが望む状態が現実となるでしょう。

2020年12月21日

★☆今夜のワンオラクル☆★ 誰もが1つは持ち合わせている苦手意識。あなたにはどんな苦手がありますか? あなたが苦手と思っていることでも、ほかの人から見たら魅力に感じることが多いです。 苦手なことは悪いことじゃない!苦手を認めるだけであなたは大きく変わることができます。

2020年12月20日

★☆今夜のワンオラクル☆★ 年の瀬もせまるきょうこの頃、お忙しくしていのではないですか? 「忙しい」は心を亡くすと書きます。今夜はしっかり休んでエネルギーを蓄えましょう。心が生き生きさせて良い運気を呼び寄せましょう!

2020年12月19日

空気も冷たくなる冬真っ只中。空気が澄んで夜景もきれいに見えます。 果たして今のあなたはその夜景のように輝いていますか? 純粋な気持ちでいると人は輝いて見えるといいます。 あなたさえ純粋な気持ちでいればいつだって輝けますよ。

2020年12月18日

今日は各所でコロナ感染者の数を更新してしまいました。皆様の周りは大丈夫ですか?病は気からともいいますし、ぜひご自分の気持ちが少しでも明るくなるよう楽しいことを考えてください。心が豊かになると免疫力がアップするようですよ。

2020年12月17日

みなさん、こんばんは。今日はとても寒いですね。 体とともに心も縮こまってしまいがちなので、心を温めるためのびのびと過ごしましょう。 私も少しでもお手伝いできればと思いますので是非お声がけください。

2020年12月16日

はじめまして。 この度「みん電」デビューすることとなりました九重(このえ)です。 守護霊様から皆様の声の波長をしっかり受け取り、少しでも穏やかな波長に変えるようメッセージを受け取りました。 日々精進してまいりますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

2020年12月15日