九重先生のつぶやき

九重先生写真
シンクロ 交信術 タロット シンクロニシティタロット オラクルカード インスピレーションオラクルカード
273円/分
★☆今日のワンオラクル☆★【ガーディアン】 今日はあなたを守るものが近くにあることを信じてください。 あなたの心が負の感情に負けないように あなたを支えてくれる存在がそばにあります。 胸を張っていきましょう!!

2022年04月07日

★☆今日のワンオラクル☆★【光】 今日は光を取り込むことをしましょう。 日の光を部屋にいれたり、キャンドルをたいたりすると心がスッキリするようです。 心をスッキリさせて明日に備えてください。

2022年04月06日

★☆今日のワンオラクル☆★【運動】 血の巡りが筋肉を動かしやすくし、体が動きやすくなります。 とにかく体を動かすことで脳が活性化し、柔軟な考え方ができるようになります。 まずは体を動かすことから始めましょう。

2022年04月02日

今日から二十四節気でいう「啓蟄」です。 啓蟄は冬ごもりをしていた虫たちが目覚める頃を指します。 各地では早咲きの桜も咲き始めたようですね。 みなさまの春の訪れも間もないことでしょう。 楽しみですね♪

2022年03月05日

いよいよ3月に突入ですね。 3月1日は七十二候で「草木萌動」。 草木が芽吹き始める時期を表しています。 そろそろ新しい世界に巣立つ方も多いようです。 しっかり準備を整えていきましょう。

2022年03月01日

★☆今夜のワンオラクル☆★【成長】 今厳しい状況に置かれている人はまさに成長のとき。 ぬるま湯にいるより、厳しい環境の方が成長することができます。 ふと振り返った時に一回りも二回りも自分がキラキラ輝いていますよ。 今夜も素敵な夜をお過ごしください。

2021年07月20日

★☆今夜のワンオラクル☆★【計画】 あなたの夢をかなえるためには計画を立てる必要があるようです。 未来のあなたを想像してぜひ計画を立てることから始めてみましょう。 より現実的な計画を立てると夢がかないやすいようですよ。 今夜も素敵な夜をお過ごしください。

2021年06月03日

★☆今夜のワンオラクル☆★【打破】 辛い時期が終わりを迎えようとしています。 少しずつ動きやすくなっていますのでまずは今の状況を打破すべく動き出してみましょう。 辛い時期を乗り越えたあなただからこそ新たなスタートが切れますよ。 今夜も素敵な夜をお過ごしください。

2021年05月17日

★☆今夜のワンオラクル☆★【反省会】 今日はついていなかったな、なんかうまくいかないな。 そんな時は一人反省会をしてみてください。 過去の自分と対話することで見えてくることがあります。 今夜も素敵な夜をお過ごしください。

2021年05月11日

★☆今夜のワンオラクル☆★【答え】 今のあなたに必要な答えが用意されています。 答えを示すサインを見つけてみましょう。 今夜も素敵な夜をお過ごしください。

2021年05月07日

★☆今夜のワンオラクル☆★【冒険】 あなたが過ごす環境で窮屈さを感じていたりしませんか?思い通りにできないなんてもったいない!あなたの良さが半減しています。 新天地へ冒険に出かけましょう!キラキラ輝くあなたに出会えます。 今夜も素敵な夜をお過ごしください。

2021年04月08日

★☆今夜のワンオラクル☆★【浄化】 今日は満月です。 今夜は月明かりを浴びて浄化するといい日です。 心を落ち着かせることで心も頭もスッキリしますよ。 今夜も素敵な夜をお過ごしください。

2021年03月29日

【お知らせ】 いつもありがとうございます。 誠に申し訳ございませんが、エネルギー浄化のため 3月14日から3月22日までお休みさせて頂きます。 一緒に皆さまの想いも整えて参りますので、 この1週間は日の光をよく浴びゆっくり休まれてくださいね。 ★九重★

2021年03月16日

★☆今夜のワンオラクル☆★【休み】 明日は新月です。 今夜は明日以降に備えてしっかり休みましょう。 しっかりエネルギーを蓄えて、明日への活力にしましょう。 今夜も素敵な夜をお過ごしください

2021年03月12日

★☆今夜のワンオラクル☆★【優先順位】 今夜はやりたいことを最優先にやりましょう。 例えば見たいドラマがあるけど、お皿を洗わなきゃいけない。 そんな時今日はドラマを優先してください。 今日得た満足感が明日の活力になります。 今夜も素敵な夜をお過ごしください

2021年03月11日

★☆今夜のワンオラクル☆★【鋭い】 今あなたが悩ませる原因を断ち切りましょう。 あなたの決断は鋭い剣のように今のあなたに不要なものから断ち切ることができます。 身を軽くして次への一歩を踏み出してください。 今夜も素敵な夜をお過ごしください

2021年03月09日

★☆今夜のワンオラクル☆★【非難】 たとえあなたのやり方が気に食わなかったり、非難されようとも絶対に自分で自分を責めないでください。 それはその人価値観でありあなたの価値観ではありません。 自分のことだけは信じてください。 今夜も素敵な夜をお過ごしください

2021年03月08日

★☆今日のワンオラクル☆★【未来への投資】 今日は子供や後輩など自分より年下の方と過ごしましょう。 未来の担い手である彼らを愛することで、未来の明るいビジョンを描くことができ、 あなた自身にもエネルギーが降り注ぎます。 素敵な1日をお過ごしください♪

2021年03月06日

★☆今夜のワンオラクル☆★【愛する】 たとえ愛してはいけない人を愛してしまってもその愛を育むことを止めないでください。 愛は人を成長させます。 愛することがあなたのためでもあることを忘れないでください。 今夜も素敵な夜をお過ごしください

2021年03月05日

★☆今夜のワンオラクル☆★【安寧】 あなたの周りでは日々いろいろな事が起き、あなたの心を乱します。 今夜は自分の感情と向き合うようにしてください。 一見慌ただしく見えても、あなたなら解決法をご存じのはずです。 今夜も素敵な夜をお過ごしください

2021年03月01日