さとみ先生のつぶやき

さとみ先生写真
霊聴 タロット 霊感タロット
245円/分
少しずつ幸せになる方法!! どんな悪い事が起きても最後は、良かったで終わらせる事です。 必ず1つ、良い事を見つけてください。 それでも辛い時は、あなたに寄り添って鑑定致します、

2023年07月09日

心は元気ですか? いろんなものを片付けて、スッキリしてください。 心までが整理されていきます。 そうすると大事なものだけが何故か残ります。きっと、心の奥の方で選んでいるからなのでしょうね。 不安ある時はご相談くださいね。

2022年09月14日

自分から動かないと運も変わらりません。どんな些細なことでも動いてみることをお勧めします。 例えば、ご飯を食べる、お茶をする 1.2.3!! 3つ数える間に決めてみましょう。 これなら出来そうですよね(^^) 決断を早くする癖をつけると運気も変わりますよ!!

2022年05月06日

人間関係の悩みは尽きませんね。 そして色々な事に振り回されてはいませんか? 人生は選択と決断の連続。人生の主役はあなたです。 迷った時は、ご相談ください!!

2021年11月17日

貴女の日常に本を一冊読んだり、映画を一本見たり、自然と触れ合う事も生きる力が湧いたりすることもあります。 美しいもの、本物に触れることも感性を磨かせ、生命の神秘を感じさせます。 不安な時はご相談くださいね。

2021年10月12日

皆さんお元気ですか? 私が出来ることは限られていますが、 貴女の価値観や意見は絶対に否定せず、寄り添って一緒に解決へと導きます。 全ての方に真剣に向き合います。

2021年09月09日

カレンダーでは、半年が過ぎて折り返しになっていますが、来月、8月のお盆過ぎてからの3ヶ月、どうぞ自分の状況や流れに気を付けていて下さいね。 このお盆過ぎからの3ヶ月の流れは、 来年を予測するものになります。

2021年07月15日

お元気ですか? 私もどん底から少しずつ上昇してきました。 人間は一人では生きられません。困った時、悩んだ時は一人で考え込み過ぎないことです。 辛い事悲しい事ほど他人に聞いてもらいましょう。「話す」=「離す」と同じ言霊です。 いつでもご相談くださいね!!

2021年06月14日

さとみです。 あなただけの悩みに寄り添って『幸せ』 になる道を進みましょう!! 幸せの花を咲かせ笑顔で過ごせますように致します。

2021年03月15日

まだまだ朝晩は寒いですね。 今年断捨離しつください!! どうぞいろんなものを片付けて、スッキリしてください。 心までが整理されていきます。 そうするとね…大事なものだけが何故か残るんですよ(^^) きっと、心の奥の方で選んでいるからなのでしょうね。

2021年02月18日

2021年から風の時代。 周囲のスピードや間違った情報に踊らされず、自分のやるべきことを見極め地に足を着け良い情報、波が来たら乗りましょう!!

2021年01月04日

風水です。 部屋の四隅が全て家具で埋まっていると、健康運の気である「土」の気が活性化しません。 特に注意してほしいのがリビングと寝室です。 四隅のうちの少なくても一か所は空けておくようにして下さい。 (グリーンの鉢や小さいコーナーテーブルなどは、置いておいても大丈夫です)

2020年12月16日

皆さまが、どんなに困難な状況であっても寄り添い、心の不安を取り除き解決へと確実に導きます。

2020年11月22日

急に朝晩、寒くなってきましたね!! 何か気分が優れない時は、心の中にあることを話してみませんか?

2020年10月20日

ここまでに不要なヒト・モノ・コト…、旧い時代の膿は出し切ってしまうことです。 これからの3ヶ月間で、旧い時代の崩壊が…進みます。世界はよりデジタルへと舵を取り、変化していき、アッと驚くような事態が急激に起こって来ることになると予測しています。

2020年09月27日

暑い毎日です。 こういったときこそ、あなたにとって 不要だなと感じるものの整理をして 少しでも涼しさを取り戻していきましょう。

2020年08月14日

あなたは何をしていますか? 仕事をしていてもいなくても 若くても若くなくても あなたが生きている生き様は 前世から引っ張ってきているところが多いです 前世で、あなたが得意とすることは 今世でも生かされていて あなたが前世を少し知り得る一つになります

2020年07月27日

この頃は今までにない気持ちで迎える人が多いと思います。 また考える時間自分に向き合う時間も沢山ある今だからこそ(^^) 取っ散らかった自分の人生に向き合って確認していくのも良いかも知れません。

2020年05月11日

イヤな事、物事が停滞している時はイライラしたり落ち込んだりしますね。 また上手くいかない事を誰かのせいにしたくなります。 滞っているネガティブな感情は全部水に流すイメージをしながら、手放しましょう!!

2020年03月25日

穏やかに過ごせていますか? 心を落ち着けて、これまでを振り返る時間とこの先の計画を立てる時間を持ってみましょう。

2020年03月16日