レイリーン先生のつぶやき

レイリーン先生写真
霊感・霊視 ガイドメッセージ ネームリーディング
267円/分
こんばんは☆ 今週はどんな一週間でしたか? 心が波立つような出来事や、胸が詰まるような思い、週末の今夜、お話ししてみませんか? お待ちしております☆

2019年03月15日

春は出会いと別れの季節ですね。人生全てがうまくいくとは限りませんが、気づかなければつかめないチャンスも、知っていれば回避できるピンチもあるんです。あなたの人生を幸せにするために、今知るべきことがたくさんありますよ。お電話お待ちしておりますね! レイリーン(^^)/

2019年03月10日

こんばんは 「なぜ私は、こんなに辛い目にばかりあうのだろう」と思えて、どんなに考えても答えが出ないときは、考えるのをやめてお喋りしましょ! 今夜もお電話お待ちしております。

2019年03月09日

今、不安で辛い闇の中にいるあなたへ 「闇を経験して、光へと向かう過程」 それが生きるということ。 今夜も光への道を一緒に探しましょ! お電話お待ちしております。

2019年03月05日

辛いこと、悲しいこと、その体験以上に自分を幸せにしてあげよう! あなたはもっともっと幸せになっていい それができるのは他の誰でもない ”あなた”しかいないのだから。 今夜もお電話お待ちしております☆

2019年03月04日

今日は楽しいひな祭り~♪ 貴女のおだいり様の今の気持ち、とても気になりますね。 二人並んで~♪幸せな未来への道、きっと見つかりますよ! お電話お待ちしております (^o^)/

2019年03月03日

春ですね♪ 人の恋心は、相手を思う時間と比例して大きくなっていきます。 気になるあの人の、貴女を思う時間はどれくらいかしら? あの人の心をそっと覗いてみましょ! 本日もお電話お待ちしております(^-^)/

2019年03月02日

迷いや不安を抱える貴女の眼は、しっかりと望む未来が見えてますか? くもりのない眼でご自身の心を一緒に見つめてみましょう! 今夜もお電話お待ちしております (*´-`)

2019年03月01日

昨日お客様から、鑑定の翌日信じられないサプライズがあったと、嬉しいご報告を頂きました! 鑑定によって、運気の上昇が予想以上に早まったのでしょうね。 今宵も幸せへの近道、一緒に探しましょ!

2019年02月28日

どうか一人で悩まないでください。 あなたは充分に頑張っています。 苦しい胸の内を打ち明けて、あなたの人生をもっと生きやすく、楽しむための道を今夜も一緒にさがしましょう!

2019年02月27日

今の貴方の迷いや不安は、どうにもならない運命と諦めてはいませんか? どんなに辛い出来事でも、未来は決められているものではありません。たとえ八方塞がりのように見えることでも、必ず道は開けます。 今夜もお喋りしながら一緒に道を探していきましょう! お電話お待ちしております。

2019年02月25日

こんにちはレイリーンです。 季節は春、人々は皆楽しそうですが、出口が見えず、悩みや迷いを抱えている貴女には季節の移ろいも悲しくなるばかりですね。お喋りする感覚でお気軽にご相談ください。 一緒に貴女の春探しましょ! お電話お待ちしております。

2019年02月24日

はじめまして、レイリーンと申します。 この素敵なご縁に感謝しながら、あなたとあなたの愛する人が幸せの光に包まれますように、誠心誠意鑑定させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします!

2019年02月18日