レイリーン先生のつぶやき

レイリーン先生写真
霊感・霊視 ガイドメッセージ ネームリーディング
267円/分
こんばんは☆レイリーンです。 どんなに「無理」と思われる「状況」でも、必ず人生は変えられます。必要なのは、あなたの「貫き通す心」それだけです。今夜もお話し聞かせてくださいね!

2019年07月06日

どんなに寂しくても辛くても 守護霊はいつもあなたの側にいます。決して一人ではありません。今夜も大切なメッセージお伝えしますね。 レイリーン(^^)/

2019年07月05日

こんばんは☆レイリーンです。あなたのその思い、叶えられるべきものであれば、どんなに辛くても何かのパワーが助けてくれます。その何かにアクセスしてあなたの願いを叶えてあげたい!それが私の使命です。今夜もお話し聞かせてくださいね!

2019年07月03日

レイリーンです♪今年も半年が過ぎましたね、昨日はずっと心配していた方々より嬉しいお知らせが届きました!改めて「まっすぐに相手を思う」魂のパワーを感じました☆今夜も魂の声を聞かせてくださいね!

2019年07月01日

レイリーンです♪私はいつも皆様の気になる方との魂の距離を霊視して、連絡が来る時期や復縁の可能性をお伝えしてます☆昨日もズバリ、連絡来たみたいで嬉しいですね♪

2019年06月29日

こんばんは☆あなたのあの人への「想い」は、どんなに離れていても波動となって伝わります。あなたの誰にも言えないその「想い」、お話しすることで波動は強くなります。どうぞ今夜もお話し聞かせてくださいね。

2019年06月27日

こんばんは☆レイリーンです。月曜日の今日はどんな一日でしたか?どんな出来事にも、すべて理由があります。あなたの進むべき明るい未来への方向を一緒に見つけませんか?本日もお話し聞かせてくださいね。

2019年06月24日

レイリーンです^^本日は、ほぼ一日待機いたします☆あなたのその思い、波動を上げて叶えてみませんか? 不安・疑い・罪悪感などのネガティブな思いは解放して、人生もっと楽に生きていいんですよ!お電話お待ちしております。

2019年06月23日

こんにちは~♪レイリーンです。本日は急遽予定を返上して15時から待機しております。平日のこの時間、ご縁のある方お待ちしておりますね!

2019年06月20日

こんばんは~☆レイリーンです。 紫陽花や菖蒲が見ごろの季節になりましたね。雨空の中でもけなげに色あざやかに咲き誇る姿は、落ち着いた強さを感じます。何だか、あなたのまっすぐなその思いと似てますね。今夜もその思いお聞かせくださいね!

2019年06月13日

こんばんは☆レイリーンです。 いつもお客様の魂の声に耳を傾けていると、いつしか魂と魂の会話になっていることがよくあります。今夜もあなたの魂の声、お聞かせくださいね!

2019年06月07日

こんばんは☆レイリーンです。 今日も無理して、一生懸命笑ってましたね。心が張りつめて、今にもあふれそうな、あなたのその思い、どうぞ今夜もお聞かせくださいね。

2019年06月06日

こんにちは~♪レイリーンです。私は毎日皆様のために祈ります。誰かのために祈ることは、自らの波動を上げることに繋がります。皆様も誰かの幸せのために祈ってみませんか?本日もお話し聞かせてくださいね^-^

2019年06月02日

こんばんは~☆レイリーンです!今日から6月、新緑の季節、色は黄緑から緑、日頃お客様から復縁の時期や引っ越しの時期などを聞かれると、その時期が色で見えることがよくあります。さぁ今ですよ!今夜もお話し聞かせてくださいね。

2019年06月01日

こんばんは~☆レイリーンです。 新緑の季節、今を大切に精一杯生きている草花のように、あなたのその思い、精一杯あの人へ届けてみませんか? どんなに困難な状況でも、小さな草花のように精一杯素直に向き合うことで状況は変えられます。諦めないで、あなたのその思いお聞かせくださいね。

2019年05月31日

こんばんは~☆レイリーンです。最近のあなたは、彼の前で笑えてますか?愛される女性は「笑わせる」より「笑う」ことを習慣にしているようですよ^^心から笑えるように、あなたのその辛い思い、お話しくださいね。

2019年05月30日

どんなに辛い恋愛にも、すべて理由があります。 それを知ることで、その辛さが生きる糧になっていくことをお伝えしたいから。本日もお話し聞かせてくださいね。レイリーン(^^)/

2019年05月24日

木々の波動も高まるこの季節、魂の求める声に従って動くことで波動も高まり、動き出すことがたくさんあります。本日も、あなたの魂の声を聞かせてくださいね!

2019年05月12日

新緑の季節、今この時を精一杯生きる草花の波動が感じられますね。どんなに困難な状況でも、小さな草花のように精一杯素直に向き合うことで状況は変えられるから。諦めないで、あなたのその思いお聞かせくださいね(^.^)ノ

2019年05月11日

またいつもの日常に戻り、「辛い思い」に蓋をして今日を過ごしたあなたへ。今夜は魂の声に素直になって、あなたのその「思い」お聞かせくださいね。

2019年05月09日