no script

穗邑先生のつぶやき

穗邑先生写真
霊感タロット 算命学 西洋占星術
363円/分
<こんな自分じゃダメ!も意味がある>①どうしても自分が好きになれない。むしろ大嫌いだ。そんなお悩み、実はけっこう多いのです。激しく同意!!私も若かりし頃、自分が嫌いでした。というより親を恨んでいましたねー。容姿と生家の経済状況って、如何ともしがたいじゃないですか。

2019年05月17日

③感謝は人間が放つ波動の中でも最高レベルの周波数です。「気分が落ち込みすぎて感謝する気にもなれない」そんな時こそすかさず感謝ですよ(笑)「このエキサイティングな体験に感謝します」でも十分にOK。どん底の状況からのミラクル、大逆転を可能にする「感謝パワー」をぜひ活用してみてね。

2019年05月16日

②うまくいかない相手が目の前にいる時、その人の欠点や嫌なところに目が行きがちですが、そんな時こそ思い切って視点を変えてみましょう。「この人と出会わなければ私はこんな気持ちを味わえなかった」…たとえそれが苦しくて辛くてネガティブな感情だったとしても、感謝してみてください。

2019年05月16日

<相手を見て、私を知る>①人間は単体だと、自分がどういう個性で何をしたいのかが分からなくなる生き物。比較できる他者がいてこそ「私はこうだ」「私はこうしたい」が分かります。時にうっとおしくなることもあるでしょうが、そういう感情すら相手がいるから味わうことができるのです。

2019年05月16日

<明るい波動が明るい未来を連れてくる!>未来のあなたを作り上げるのは「今この瞬間」のあなた。過去も未来も本当は存在しません。私たちが体感するのは「今この瞬間」だけなのです。外部の状況に左右されず「今この瞬間」幸せなあなたでいてください。その波動が明日の幸せを連れてきます。

2019年05月14日

<恋愛休憩を入れてみる>恋がうまく進展しない時はイライラしますし、気分も沈みがちになりますよね。疲れてるなあと思ったら、恋愛休憩を入れてみましょう。彼のことを考えて暗~い波動を出すより、楽しいことをして明るい波動を出して。不思議と良い事がたくさん起こってきますよ^^!

2019年05月13日

⑤自ら槍をもって「白か黒かはっきりせえ!」と野武士のように迫るのは女子としては避けたいところ。むりやり男子に決意させてもろくなことはありません。仕事優先の脳なのに、男子は女子より繊細でロマンティスト。大事なことを決める時は自分の意志で決めたい、その思いを尊重してあげてくださいね。

2019年05月11日

④男子は恋愛に疎いながらも、それでも「好きだな」と思った女子には必ず特別な対応をしてきます。特に「この人とだったら結婚したい」と思える相手には、草食だろうと肉食だろうときちんと向き合おうとします。男子からその反応を引き出せるだけの心の余裕を、女子は持ってみてください。

2019年05月11日

③超高速の情報化社会に生きている現代の女子は、とにかく待てないのが特徴。すぐに結論が欲しいので、信頼関係が育つ前にいきり立って男子に答えを迫ってしまいます。が、生まれながらの恋愛優先脳の女子と違って、残念ながら男子はおおかた仕事や友達が第一優先の脳なのです。

2019年05月11日

②これは「恋わずらい」という立派な病気なのですが、あまりにも苦しいのでじっとしてなどいられません。なんとかして自分の気持ちを知ってもらおうとして、つい思考をフル回転させてあれこれ画策してしまうのですね。そして見事に空回りして自滅してしまう女子のなんと多いことか…。

2019年05月11日

<槍を持たないで~>①恋に落ちると好きな人のことしか考えられなくなる。それが大抵の女子の脳です。皆さん経験あると思います。寝ても覚めても彼のことばかり考えてしまって、食欲ないし眠れないし何も手につかなくなるしでとにかく苦しい。仕方ないです、だって女子なんだから(笑)

2019年05月11日

④残念な母の存在は、あなたに「こういう思考回路と行動パターンで生きたら、こんな人生になるんだよ」というのを身をもって教えてくれていると言えます。二の舞をせず、むしろ親とは逆パターンの思考と行動で「母の壁」を明るく乗り越えていきましょうね(*´▽`*)

2019年05月10日

③「母親のようになりたくない」そう思っている方は、しっかりと親との分離を意識する必要だあります。お母さんにはお母さんの人生と学びが、あなたにはあなたの人生と学びがあります。嫌だと思っているのに同じ道をたどることはありません。母親は可哀相な人、そう思うならなおのことです。

2019年05月10日

②中にはそうではない母親に育てられた方もいらっしゃるでしょう。特に母が破滅的な行動をとる人だったり金銭に無知だったりすると、子どもももれなく同じ道を歩みがちになります。無意識というのは恐ろしいもので、目の前のお手本に、知らず知らずのうちにに従ってしまうのですね。

2019年05月10日

<母親からの独立> ①私たちは無意識のうちに両親の価値観を強く刷り込まれています。特に母親の…。考えてみれば赤ちゃんの頃から毎日育ててくれた人ですから、その思考回路や行動パターンの影響を受けるのは当たり前なんですね^^愛情深く金銭の扱いにも長けた母に育てられた方は幸いですが…。

2019年05月10日

自分のペースを保とうとしていても容赦なくあなたにマウンティングしてくる人がもしいたら、全身に金色の結界を張って対抗するのもアリです。相手は愛に飢えており、あなたからそのエネルギーを得ようと必死なのですね。その人自身を慈愛のエネルギーで包み込んであげるのも効果的です。

2019年05月09日

どうしてもそりが合わない人っていますよね。ましてやそれが一緒に働く仲間だったら同じ仕事に取り組むのも苦痛なはず。そんな時は無理に相手に合わせようとせずに自分のペースを死守すること。自分の波長が相手によってかき乱されないようになれば、徐々に苦手意識が薄くなっていきますよ。

2019年05月09日

国民のほとんどがスマホを持っている時代。「待てない」人が多いですが、そこをあえて待ってみましょう。人間関係の土台は絆。強い絆を育むのには時間がかかります。肥料をやり水を与え日に当てる。手間をかけて育てた絆は信頼という花を咲かせます。簡単には折れたり枯れたりしない、強い花です。

2019年05月08日

自分軸で生きたい人は、この「シャンパンタワーの法則」を覚えておいてください。自己犠牲が尊ばれたり美しいとされた時代は過去のもの。誰かの犠牲の上に成り立つ幸せは決して長続きしません。誰も犠牲にしないし、犠牲にならない。みんなで幸せになる。令和はきっと、そんな時代になるでしょう。

2019年05月07日

愛が欲しいなら、まず一番最初に自分という器に入りきらないほどのたくさんの愛情を注いであげる必要があります。そこからあふれた愛情はごく自然な形で周囲に広がっていき、最終的には自分も他者も愛で満たされていきます。愛を注ぐのは、常に自分が一番最初なのですね。

2019年05月07日