思い込みの人は理解「しない」ヤバイ人
【損を選ぶ人】
「縁」とは、焦って尽くしたとしても、相手に交際関係にしていく気持ちと、交際する努力過程がなければ 関係は形にならないのが一般的です。
しかし、「思い込みが正しい」と考える人は、相手側の生活環境や交際に対する考え方を理解せず、
押し付けるように尽くすため、「ヤバイ人」として避けられがちです。
それでも「尽くせば何とかなる」と思い込んでいるため、過剰に関わりを続けて周囲を巻き込むトラブルにしてしまいがちですが反省することはありません。
このタイプは、自分が尽くせばうまくいく、交際できるといった独自の「叶う?」方程式を持っており、相手側の気持ち、恋愛観、生活環境を無視するため願いが叶うことはありません。
また、仮に交際関係になったとしても、自分だけの価値観を押し付けるため、相手は窮屈に感じて関係は壊れて終わってしまいます。
気づくべきは、他人の人生観や生活環境は「あなたの物ではない」ということ。
あなたが尽くせば願いが叶う、ということに繋がりません。
もちろん、占いや霊能者に相談しても叶うことはないでしょう。
社会人であれば、他人はあなたの思い通りにはならないことを知っておくべきです。
相手に恋愛感情や交際する意思がなければ、関係はそのままなのですからね
