no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

今回もありがとうございました!付き合ってる頃からの悩みの種だったことも解決できて、また自信を取り戻せそうです(^^)やっぱり変わってるんだなぁ彼は…と、改めて考えました笑彼氏、彼女という関係に拘らず、また様子見ていきます!変化の富んだ関係で、私たちだけの新しい関係で進めていきます!自信を取り戻せたので、また前向きに頑張ります!ありがとうございました。

2020/03/09 投稿

いつもありがとうございます。新たな恋があり、彼しか見えてなかったのに不思議なものです。今度こそ幸せになりたいです。

2020/03/09 投稿

先日は鑑定ありがとうございました。 彼の今の気持ちが聞けて嬉しかったです。そして、今後の彼への接し方... わかりやすかったです。まだ、怖いという気持ちが大きく なかなか連絡できないけど頑張ってみます!! 波動修正お願いします。

2020/03/09 投稿

先日は鑑定ありがとうございました。すぐにお返事したかったのですが今回は落ち着いてから返事しようと決めてましたm(__)m泣きながらの電話スミマセン(>_<)穂邑先生ワクワクしてますか?私も決めてること実践してます。手紙書いてチョコと渡した事に後悔したこともあったケドなんか穂邑先生と話した事もあり終わったあとすっきりした感じでした。前ほど彼、彼ではなくなった気がします。1週間しかたってないケド私の流れはいい方向に向かってるのかなぁ~?きっとそうですよね!電話で話忘れてしまったけどプレゼント今回はネックレスとピアスのセットで大丈夫ですか?お任せでも大丈夫です!また穂邑先生と話すの楽しみにしてます(/▽\)大好き♪

2020/03/08 投稿

本日は久々にありがとうございました。こんなに仕事の悩みを持ち続けるとは思いませんでした。望まない人間関係が続くのはしんどいですね。でも先生のおっしゃったように「改善の余地はある」のは事実だと思うので、自分で動いていくしかないと感じました。新しい風…自分で入れなきゃですね。。。

2020/03/08 投稿

たくさんの方を鑑定していらっしゃるはずなのに、電話がつながるとわたしとの会話をいつもたくさん覚えてくださっていて、よくみえていらっしゃるだなあと思っています。いつも鑑定に背中を押してもらえます。ありがとうございます。

2020/03/08 投稿

出たまま、可能性のないことは言わないから、という先生の前置きが余計に信じられました。信じて望む未来を引き寄せます。ありがとうございました。

2020/03/08 投稿

いつもありがとうございます。先生の鑑定のおかげで背中を押してもらえて勇気が出ています。

2020/03/08 投稿

先日はありがとうございました。 体調はやっと回復、彼からは連絡待ちです… 体調整えて、笑顔で会えるように準備します!

2020/03/07 投稿

先生、先程はありがとうございました。まだメッセージが既読になっていなかったので、急いで送信取り消ししました。先生と話をさせて頂きながら、彼の思う気持ちが、先生と意見が合致したので、今回は自分からアクションはせず、待てる限り相手の出方を見ます。そうする事で彼は私の気持ちを理解してくれる日が来るのでしょうか。少し強気で待ってていいのでしょうか?もちろん連絡が来たら明るく接するつもりですが。

2020/03/05 投稿

既読になるけど、連絡もこないのでもう少ししたら帰ります。 先生今日は何回もすいません ありがとうございました

2020/03/05 投稿

セラ先生、先日はタイミングよくお話出来て良かったです。ずっと報告とお礼とをさせていただきたかったので。喜んでくださったこともすごく嬉しかったです。先生のお陰で自分のベースとなっているものに気付けました。そして、自分の気持ちと向き合えて、それによって自分の気持ちと彼とを大事に出来て、躓きそうになった時に乗り越えたり回避する方法を学べました。あとは学んだことを実践するだけ。少しずつですが、実践出来るよう頑張れているお陰で、以前より更に幸せだと、充実していると感じられるようになって来ています。本当に先生のお陰です!ありがとうございます!

2020/03/05 投稿

私は本当は復縁のための行動が聞きたかったのですがその前に話が盛り上がってしまい肝心なことを聞いていなくてそれが心残りですが… お相手の気持ちや性格なとがズバリ当たっていて、さらに繋がる人の存在やその関係が聞けてスッキリしました。 待っていると連絡がくるということなので楽しみに待ちます。 なんだかわからないけれど気分よく眠れました。 この問題が早く解決するように祈っています。

2020/03/05 投稿

先生いつもありがとうございます なんか勢いで喧嘩になってしまいどうしていいかわからなくて相談しちゃいました。 彼はどうしたいのかな。 もうちょっとお互い素直になれたらいいのだけど。

2020/03/05 投稿

先日はありがとうございました! 彼とは赤い糸で結ばれている、とお聞きして驚きましたが、嬉しかったですし先生のお話しを聞いているうちに、なるほどな!と納得しました♡ 復縁の可能性はとても高いと仰って頂けて、安心しましたし、彼の気持ちや今後などにもお答え頂いてホッとしました。 何より、凪先生の明るくお優しい話し方にとても癒され救われました♡ 不安でドン底な気持ちだった私ですが、明るい道が見えてきた気がします! 頑張ります! ありがとうございました♡

2020/03/05 投稿

昨日はありがとうございました! 彼からは時期的に外食は控えてるので、会うだけで、とのこと… もはや何がなんだかわかりません…

2020/03/05 投稿

鑑定ありがとうございました!感想が遅くなりすみませんでした。本当によくみえている先生で、びっくりでした。復縁したい彼の事をみてもらいましたが、彼の事を言う前に性格など当たっていました。なかなか喋らない人で、いざ発言した時の発言と行動がチグハグに見えて、そして秘密にしている事もあるようで、よくわからないために、困っていてみてもらいました。謎が分かりましたが、とても難しい人には変わりなく…。短い時間の中でみていただきましたので、またご相談お願いをしたいと思います。

2020/03/05 投稿

ありがとうございました。あれから彼からの連絡はありません。もぉー少しまてるかなぁーーー。どんと構えていれるとイイなって思ってます。いつになったら前みたいな関係になれるのか(笑)終わるのか(笑)どーなるんでしょうか

2020/03/04 投稿

信頼するミネルヴァ先生 先日は柔軟なご対応ありがとうございました。先生とはご縁を感じていますし、話していて心地が良いです。あの後夫とは仲直り出来ました⭐向こうも反省してたみたいですね。次回お仕事についても見て頂きたいです。S先生の事も気になるので引き続きよろしくお願いいたします

2020/03/04 投稿

ボニー先生鑑定ありがとうございました。鑑定して貰うまで気持ちが沈んでいたのに先生にお話し聞いて貰ってるうちにどこかに吹っ飛んで行ってました。気さくで沢山元気を貰えました。連絡はまだないですが終わりとは思わず気長に構えて置こうと思います。またお話し聞いて下さい。

2020/03/03 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。