口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
先日は鑑定ありがとうございました。すぐにお返事したかったのですが今回は落ち着いてから返事しようと決めてましたm(__)m泣きながらの電話スミマセン(>_<)穂邑先生ワクワクしてますか?私も決めてること実践してます。手紙書いてチョコと渡した事に後悔したこともあったケドなんか穂邑先生と話した事もあり終わったあとすっきりした感じでした。前ほど彼、彼ではなくなった気がします。1週間しかたってないケド私の流れはいい方向に向かってるのかなぁ~?きっとそうですよね!電話で話忘れてしまったけどプレゼント今回はネックレスとピアスのセットで大丈夫ですか?お任せでも大丈夫です!また穂邑先生と話すの楽しみにしてます(/▽\)大好き♪
2020/03/08 投稿
0 参考になった!
セラ先生、先日はタイミングよくお話出来て良かったです。ずっと報告とお礼とをさせていただきたかったので。喜んでくださったこともすごく嬉しかったです。先生のお陰で自分のベースとなっているものに気付けました。そして、自分の気持ちと向き合えて、それによって自分の気持ちと彼とを大事に出来て、躓きそうになった時に乗り越えたり回避する方法を学べました。あとは学んだことを実践するだけ。少しずつですが、実践出来るよう頑張れているお陰で、以前より更に幸せだと、充実していると感じられるようになって来ています。本当に先生のお陰です!ありがとうございます!
2020/03/05 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。