口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
先日はありがとうございました!はっきり言う方だと書かれていたので何を言われるか直前まで本当に不安でしたが、そんな不安とは裏腹に嬉しいことをたくさん言っていただきました( т_т )彼のこともわたしのこともお話ししていないところまでわかっていらっしゃって、彼の今の気持ちなどとても信用できました!おかげで、無事に彼と会った時あの時の不安が嘘みたいにいつも通りにこにこ優しく接することができて以前のように仲良く過ごすことができました!ありがとうございます( ; ; )彼のことをもっとちゃんと見てあげよう信じようと思えました!またぜひよろしくお願いいたします!
2022/02/15 投稿
0 参考になった!
先日は鑑定とアフターメールありがとうございました!
長いお時間と待機時間を超えてしまってすみませんでした。
たくさん泣いたり、愚痴を吐いてしまってすみません。
昨日は胸騒ぎが一回もなかったです!
もどかしさ、怖いっていう気持ちは分かります
何度も同じような喧嘩してたのでそこが払拭されない限り戻れないのかなあ、なんて思ったりしてます、、
褒めてくれてありがとうございます、、( ; ; )
私の家族と彼のこと見てくれてありがとうございます!
本当にいろいろ当たりすぎてて鳥肌立ちました(笑)
これから接点は減らしていくのは伝えていかないとですね、
全く、本当に猫ちゃんみたいで取っ付きにくいけど心ひらけばデレるんですよね(笑)
車が少しでも自信になるなら目を瞑ります。
ただこれからの金銭的な話は大変そうですね、、
また何かあったらよろしくお願いします!
2022/02/10 投稿
0 参考になった!
クリスティ先生いつも本当にありがとうございます!
先生に彼から連絡来たことを報告したくてついつい電話をしてしまいました!私が不安になってもう諦めた方がいいかもと嘆いている時いつも先生は「大丈夫ですよ。終わってないですよ!」と仰ってくださりその言葉に何回も勇気を持てました!!!アフターメールも本当にありがたくて不安になった時は見返して元気をもらってます。毎回似たような私の話、質問を聞いてもらって申し訳ないなと思ってます。ですが先生は優しく聞いて下さります。
今回彼との距離が縮まり本当に諦めなくて頑張って彼に声をかけ続けて良かったと思いました。
そして彼が本音を話してくれてそれも先生が仰っていた内容そのまんまで本当にびっくりでした。
まだまだゴールまではいってないですが…3月4月まで頑張ってみます!!
先生、いつも本当にありがとうございます。
先生も体調に気をつけてくださいね(* ?? ?* )
2022/02/06 投稿
0 参考になった!
クリスティ先生、昨日は鑑定と先ほどアフターメール見ました。ありがとうございました!
ひとつ報告で、
返事は来てないんですけど、既読になりました!??
猫ちゃんのお話ししたりしてすみません( ; ; )
やっぱ1人だと堪えるものがあるので聞いてもらえてスッキリしました!
彼はよく近くにいないことで
自分が不甲斐ないしはらが立つよ。って言ってた言葉を思い出しました
今もそんな言葉を先生経由で聞けると思いませんでした(涙)
鬱々した気持ちから立ち直れて何かをしたいって思ってくれるくらいまで思い始めてるっていうのに勝手ながら成長を感じてます(笑)
報告待ち遠しいですね?
2ヶ月でこんなに変わると思ってなかったので本当に嬉しいです。
12月の時は想像してなかったです。
先生と会えて、鑑定してもらえて本当に嬉しいです。
また、何かあったらお願いします、、!
2022/02/05 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。