口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
夜中に急遽対応していただきありがとうございました!
彼の連絡の時期だったり、彼の誕生日メールは送ってもいいよー、っていうのを知れてよかったです。
彼は今現実逃避してて、その女の子を興味ないって知れてよかったです。
彼と話の時は否定せず受け止めて話を聞いてあげるって言われて、確かに私 だって、でも、ほら、とか最初に彼に言ってしまってたのを思ってしまったので気を付けます!
メンタルが落ちてるから引きずられずに自分に保つようにします!
仕事もやろうと思ってるのも知れたし、
家出を繰り返すのかどうかも知れたら、対処法聞けてよかったです。
やってもらって当たり前とかお礼が無くなるのが嫌、って聞いてまあ、お礼言い忘れたりがあったので気をつけようと思います(笑)
今まで通りのお金関係の継続もできると聞けたり、
猫ちゃんにヤキモチ、子どもにも妬いたり寂しがったり、異性、同性にも妬いてるのを知れたので割り切ります!
長いお時間ありがとうございました!
2021/12/18 投稿
0 参考になった!
鑑定ありがとうございました!
早速、「今月で整体が終わりだから12月以降は出来なくなっちゃう」というのを伝えたのですが、「分かったー」「お疲れ様です。」と来て、普段「。」を使う人ではないので、冷たい感じがしたのですが考えすぎですか?
彼にはどう思われたんでしょうか。
その後、なんでその報告をしたのか説明したら彼は整体をやってねって言ったこと忘れてたみたいです。
そのまま少しだけやり取りはしました!
鑑定してもらってから悩むことも減って、いきいき出来ていると感じます!
このまま笑顔で前向きに自分らしく頑張ろうと思います?
長々と失礼しました!
今回は本当にありがとうございました!
2021/12/13 投稿
0 参考になった!
2度目の鑑定ありがとうございました~!前回に引き続き、優しく寄り添ってくださるアフターメール、とてもとても嬉しかったです!( ; ; )先生の明るい雰囲気と優しい言葉に、不安な気持ちも飛んでいきました!(笑)彼とインスタ交換できたこと、念願の店舗に採用されたこと、希望のゼミに入れたことなど、こんなに幸せで大丈夫かなと不安になるぐらい、幸せを頂いて、、感謝の気持ちでいっぱいで言葉に表せないです(笑)彼に彼女さんがいらっしゃることに対して、まだ少し後ろめたさがありますが、新店舗やこれからの出会いも含めて、前向きに進んでいけたらなと思っています、、!とりあえず、これからも彼のいる店舗に通いつつ、DMでも少しずつ話せたらなと思っています!なんか、先生と話しているうちに、私って本当に彼のことが好きなんだな~って自覚して諦めたくないという気持ちが浮かび上がってきたので、まだ諦めないことにします!(笑)とりあえず一旦、私の状況的に落ち着きはしましたが、またいつか占って頂きたいし、お話ししたいです!(^^)またの機会を楽しみにしています!
2021/12/12 投稿
0 参考になった!
会員登録がまだの方
まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。