no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

2度目の鑑定ありがとうございます。 途中途中泣いてしまい申し訳なかったです、、 アフターメールとても嬉しかったです。 彼の素直になれないところは離れてる今はすごく可愛く思えます(*^^*) 彼が帰って来れる環境や理由は徐々に増やしていこうと思います! 明日の彼の誕生日で一旦休みます。 また鑑定お願いします!

2021/12/21 投稿

颯羽先生、昨日ありがとうございました。 アフターメールもすごく嬉しかったです。 今は彼を見守る姿勢と応援団長として頑張ります。 時期は見えない分、自分の応用を彼にどんどん見せていきたいと思いました。 3月から楽しみも増えました。5月は自分の体調を考えながら被った際は断れるようにします! ずっとずっとモヤモヤしていたので、先生に会えたことを本当に嬉しく思います。

2021/12/21 投稿

ありがとうございました!彼の性格などドンピシャでびっくりしました。わがままな彼の気持ちを汲み取りながら、少し待ってみたいと思います。

2021/12/21 投稿

2度目の鑑定をしていただきありがとうございます。 もう本当に彼に会えると思ってなかったのと まだ私のことも好きなのも知れて嬉しかったのと 彼が動く月教えて下りありがとうございます!

2021/12/19 投稿

エル先生、何度も同じことを書いてしまいすみませんでした。 彼、実はあの後家に来て攻防戦を繰り広げてしまいました、、、 仕事も決まっていて、私が落ち込んでる間に彼はいろんなことを進めていたそうです。 完全に戻るまでは時間がかかると思いますが頑張ってみようと思います!

2021/12/19 投稿

昨日は占ってくださってありがとうございます! アフターメール嬉しかったです。 あの後はLINEでの攻防戦があったり彼が帰ると言っても玄関先にいたりですごく大変でした。 けど彼に今は私に気持ちが無くても私はずっと好きだからね、いつか戻れる?と伝えてたら 分からないけど、俺の気持ち次第だと思う。と言われました。誕生日後は私からはアクションを起こさず彼から動くのを待ちたいと思います。 途中バタバタしてしまい申し訳ございませんでした。

2021/12/19 投稿

夜中に急遽対応していただきありがとうございました! 彼の連絡の時期だったり、彼の誕生日メールは送ってもいいよー、っていうのを知れてよかったです。 彼は今現実逃避してて、その女の子を興味ないって知れてよかったです。 彼と話の時は否定せず受け止めて話を聞いてあげるって言われて、確かに私 だって、でも、ほら、とか最初に彼に言ってしまってたのを思ってしまったので気を付けます! メンタルが落ちてるから引きずられずに自分に保つようにします! 仕事もやろうと思ってるのも知れたし、 家出を繰り返すのかどうかも知れたら、対処法聞けてよかったです。 やってもらって当たり前とかお礼が無くなるのが嫌、って聞いてまあ、お礼言い忘れたりがあったので気をつけようと思います(笑) 今まで通りのお金関係の継続もできると聞けたり、 猫ちゃんにヤキモチ、子どもにも妬いたり寂しがったり、異性、同性にも妬いてるのを知れたので割り切ります! 長いお時間ありがとうございました!

2021/12/18 投稿

転職について1人で悩んでいて、ずっと辛かったけれど、先生とお話した事で、不安に思っていた事が解消されました。これから自分らしい人生を送れそうでワクワクしています。その為に、常に行動して頑張っていきます!今回は背中を押してくださり、ありがとうございました。また悩み事があった時、相談させてください。

2021/12/18 投稿

大好きな先生今日もありがとうございました(^^) 先生のおかげで人生がこんなにも楽しいんだなと感じることができ毎日がとても充実しています!! また不安になった時はご相談させてください 本当にありがとうございました!!

2021/12/16 投稿

鈴城先生、先ほどはありがとうございました。 彼のお父様のことをお聞きできて、これから何をすべきなのかがやっっとわかりました。 お父様にもお願いをしてみます。 ありがとうございました!

2021/12/16 投稿

初めて利用しましたが、優しくアドバイスしてくださりありがとうございました。もうちょっと頑張ってみようと思います。

2021/12/16 投稿

見ていただきありがとうございました。 テンポも早くて凄くありがたかったです。 また機会があればよろしくお願いします。

2021/12/15 投稿

昨日は長いお時間お話しと鑑定をしていただきありがとうございます! あ!あとアフターメールもありがとうございます! 彼が帰ってくる日にちやアドバイスすっっごく助かりました?? ただあのあとiPadを確認したらゲームしててキレそうになりましたが、彼は今落ち込んでるから気にしないでおこ。っていう気持ちになりました(笑) また彼のことに考えとか詰まったりしたらお願いします!

2021/12/15 投稿

先程はありがとうございました。先生に相談して良かったです。焦らず状況を見て判断していきたいと思います。また何か気になることがあれば、相談させていただきたいです。

2021/12/14 投稿

とても話しやすくていい方向に話を進めてくださって少し気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

2021/12/14 投稿

先日は占っていただきありがとうございました。 元彼との復縁を願っておりましたが相手からは拒絶され、諦めるべきかどうか相談いたしました。私のこれから先を見ていただき、諦めなくてもいいけど、今は他のことに打ち込むようにとおっしゃっていただき、気持ちが楽になりました。先生のおっしゃるように、彼のことはこのままの距離を保ち、仕事と新しく始める趣味に没頭しようかなと思います。先生が見て下さった未来に少しでも近づけるように、自分を磨いていきます。前を向かせてくれてありがとうございました。

2021/12/14 投稿

鑑定ありがとうございました! 早速、「今月で整体が終わりだから12月以降は出来なくなっちゃう」というのを伝えたのですが、「分かったー」「お疲れ様です。」と来て、普段「。」を使う人ではないので、冷たい感じがしたのですが考えすぎですか? 彼にはどう思われたんでしょうか。 その後、なんでその報告をしたのか説明したら彼は整体をやってねって言ったこと忘れてたみたいです。 そのまま少しだけやり取りはしました! 鑑定してもらってから悩むことも減って、いきいき出来ていると感じます! このまま笑顔で前向きに自分らしく頑張ろうと思います? 長々と失礼しました! 今回は本当にありがとうございました!

2021/12/13 投稿

2度目の鑑定ありがとうございました~!前回に引き続き、優しく寄り添ってくださるアフターメール、とてもとても嬉しかったです!( ; ; )先生の明るい雰囲気と優しい言葉に、不安な気持ちも飛んでいきました!(笑)彼とインスタ交換できたこと、念願の店舗に採用されたこと、希望のゼミに入れたことなど、こんなに幸せで大丈夫かなと不安になるぐらい、幸せを頂いて、、感謝の気持ちでいっぱいで言葉に表せないです(笑)彼に彼女さんがいらっしゃることに対して、まだ少し後ろめたさがありますが、新店舗やこれからの出会いも含めて、前向きに進んでいけたらなと思っています、、!とりあえず、これからも彼のいる店舗に通いつつ、DMでも少しずつ話せたらなと思っています!なんか、先生と話しているうちに、私って本当に彼のことが好きなんだな~って自覚して諦めたくないという気持ちが浮かび上がってきたので、まだ諦めないことにします!(笑)とりあえず一旦、私の状況的に落ち着きはしましたが、またいつか占って頂きたいし、お話ししたいです!(^^)またの機会を楽しみにしています!

2021/12/12 投稿

2回目の鑑定、ありがとうございました!いろんな方に占っていただきましたが、先生と話すのが1番たのしかったのでリピートさせていただきました。生年月日教えてないのに、なんでこんなに分かるんだろう毎回不思議です。また変化ありましたら、ご報告します(*^^*)

2021/12/12 投稿

まずは私のことを覚えてもらえるように少しずつ行動してみようと思います!職場の人にも相談できなかったので、話せてすっきりしました◎頑張ってみます!ありがとうございました!!

2021/12/11 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。