no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

先生!!ありがとうございました!

2022/01/14 投稿

毎日毎日鑑定していただきありがとうございます(T . T) 毎回胸騒ぎからの電話なのにいつも優しく聞いてくださりありがとうございます! キャラTのことも自分で着るって事で安心しました。 車のことも見てもらってありがとうございます。 嬉しさ半分、焦り半分というのをキャッチ?しちゃって苦しかったので聞けてよかったです。 車の購入の理由をきけたり 変化、状況を変えたい、自信持ちたかった為に買うなんて、、とも思ったんですがもう買ってしまったものに文句は言えないので飲み込みます! 写真見てるの知ってて、伝えたいこともあるしー。やましいことないしー。気にしないしー。って感じなのも聞けてよかったです(笑) 車のことで帰ってこないんじゃ? とか思ってたんですけど変わらず春ごろに動き出す。ってことなので良かったです。 来月から楽しみです(^ ^) 私といたい、気持ちもあると再度聞けて嬉しすぎてにやけました。 いつも本当にありがとうございます。 また何かあったらお願いします、、! あ!あと、お忙しいと思いますが ブレスレット・メッセージよろしくお願いします。

2022/01/14 投稿

先生、鑑定ありがとうございました! 久しぶりの鑑定で自分でも忘れているところも先生が覚えていてくださって、そうそうこんな話してた!って思い出しました。 春先にしゅんちゃんとの関係が戻るとの事なので 自分なりに感情コントロールや1人の時間を堪能して戻ってきた時に おかえり!って笑顔で向かいたいと思います。

2022/01/13 投稿

先生はとても親身になりお話話聞いて下さいました。とても丁寧で親切に占って下さった上に、端的で分かりやすく結果を伝えて下さったり、端的ですが、詳細までも教えて下さいました。彼の気持ちが分かっただけではなく、自分がどのような人なのかも当たっていて自分に合うアドバイスをして下さったり、今後の異性関係で注意をすることなど、占いだけでは知ることができない幅広い分野からお話をして下さいました。先生とお話ししている時間はとても価値のある有意義な時間でした。心から感謝しています。

2022/01/13 投稿

鑑定ありがとうございました(u_u)!! いつも優しく話を聞いてくれたり、 肯定してくれたり、彼のその時の気持ちや思いを調べてくださりありがとうございます! 胸騒ぎ酷かったので、調べてもらえて助かりました、! 仕事空振りして大変そうだけど何もできないのがもやもやです。笑 早く会いたいような、会った時普通で居られるか ちょーっと緊張です、、(u_u) 2月から色々変わるって聞けてすごく楽しみです(*^^*) また何かあったら連絡します!!

2022/01/13 投稿

ララ先生! 先ほどは鑑定とアフターメールありがとうございました! 12月に占ってもらった時と前進していて本当に嬉しいです、、! 家族のこと言われた時、あ、妹だって思ってしまって(u_u)笑 ゆっくり焦らず距離保ちつつ頑張りすぎずに頑張ります! また進捗や何かあれば連絡しますね!

2022/01/12 投稿

ララ先生、お返事遅くなりすみません。 昨年は鑑定、アフターメールありがとうございました! メール読み返してたら、感想送ってないじゃん!って思って遅くなりましたが送らせていただきます。 彼についてたくさんみていただいてありがとうございます。 また彼のことで進捗があったのでみてほしいなあっと思ったのでお電話させてください。 今年もよろしくお願いします!

2022/01/12 投稿

以前からずっと気になっていたので、今回セラ先生に見ていただけて本当に有難いです。彼の気持ちが分かりづらくて、信じきれなかった時期もあり悩んでいましたが、先生からそうゆう性格の人だからむしろ上手く付き合える彼女の存在が大きくなってくると言っていただき安心しました。また、彼との未来も十分に可能性があると言っていただき本当に嬉しかったです。私の性格や彼の性格をすごく理解してくださっていてとても感激しました。ぜひまた悩みがあれば相談させていただきます。

2022/01/11 投稿

鑑定とアフターメールありがとうございました! 本当に頑固ちゃんで困りますねえ。 私の心配してくれてありがとうございます(u_u) 本当に無理なら無理で頼ればいいのに!!っていう気持ちです、、 ソード10にならないかが不安です、、 ディズニー前に連絡がくればなーって思ってたんですが、、難しそうなので自分が動こうと思います!! 恋人に戻れるのは幸せすぎます!! また進捗や不安嫌なことあったら連絡しますね!!

2022/01/11 投稿

お返事遅くなりすみません。 鑑定とアフターメールありがとうございました! 付き合い初めの内容だったり、 今も私のこと大好きっていうのも知れたり 別れたくない、離れたくないと思ってくれてる、 仕事のことだって、色々見てくれて嬉しかったです! 私が原動力、今気力湧いてないっていうのを聞いて尚好きが増しました。 3月までは自由時間だと思って自分の時間を過ごそうと思いました! また何かあればお願いします。

2022/01/10 投稿

28日に先生に初めてみてもらい、今年初先生にまたみてもらいました!わたしが不安すぎて待てなくて行動してしまったせいで大きく事が悪く進んだみたいで本当にわたしのせいだなと反省しています。どうか少しでも彼の耳に届かないようにお願いします??♀?

2022/01/10 投稿

たくさんお話聞いていただいてありがとうございました! 大丈夫と言っていただけてうれしかったです。 きちんと話したいと思います!!

2022/01/10 投稿

毎回元気に前向きになれるような言葉を下さるので自信が持てるようになります。

2022/01/10 投稿

鑑定ありがとうございました! いつも同じ内容を伝えたり聞いたりしてすみません。 結果が変わらないことに嬉しいです。 必ず戻ってくるし、見守ってしゅんちゃんの帰りを待ちます!!!

2022/01/09 投稿

的確なアドバイスをたくさんいただけて嬉しかったです!!ありがとうございます!

2022/01/09 投稿

たくさんお話聞いていただいてありがとうございます! 安心しました!

2022/01/09 投稿

さっぱり、はっきりと短時間で伝えていただいてありがたかったです!

2022/01/09 投稿

前回も今回も私の話を最後まで聞いてくれて、落ち着く時間でした。これからどうしたらいいかもただ肯定してくれるだけじゃなく、こうした方がいいとはっきり言ってくださるのでとてもありがたいです。

2022/01/08 投稿

この前は短い時間でしたがありがとうございました。前々から先生にぜひお願いしたいと思っていたので今回お話を聞いていただけてとても嬉しかったです。最近までずっと悩んでいましたが、先生の優しくあたたかい言葉で少し前向きになれました。ありがとうございました。

2022/01/08 投稿

鑑定ありがとうございました! ずっと不安だったり胸騒ぎ酷くてどうにも出来なくて辛かったのでお話できて本当によかったです。 途中他の先生の愚痴を話してしまってすみません、、 彼がモラハラ先輩を乗り越えたり、2月から仕事を乗り越えて自信ついて4月には別の仕事を始めるかも?っていうのと同棲を再開するかもっていうのと聞けたり心変わりもなく今も好きでいてくれてるって聞いて本当に嬉しかったです(T T) いつも優しく話を聞いてくれて、答えてくれたり肯定してくれてありがとうございます! また不安になったり胸騒ぎしたりしたら連絡します!本当にありがとうございました!

2022/01/08 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。