no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

先日は占っていただきありがとうございました。鑑定内容がズバズバ当たっていて驚きました。先生の雰囲気や話し方も明るくてとても話しやすかったです。また相談したいと思いました。

2020/01/26 投稿

ボニー先生へ 昨日も鑑定ありがとうございました!ボニー先生は明るく励ましてくれるので、すごく元気が出ます(*^^*)私にぴったりの素敵な男性との出会いも意識してみます! アフターメールも嬉しかったです。ありがとうございました!

2020/01/26 投稿

クリスティ先生へ 本日もありがとうございました。すごく気持ちに寄り添って話していただき、嬉しかったです。私が気付かない振りをしている心の痛みを、受け止めてくれているような感覚がありました。先生が穏やかに優しく言葉を掛けてくださったので、安心しました。気長に、周囲にも目を向けながら生活してみようと思います。 おかげさまで、ゆっくり眠れそうです。ありがとうございました!

2020/01/26 投稿

遅くなりましたが先日はありがとうございました。先生には何度もお世話になっていて、今回は突然のことで驚いてしまい相談しました。彼の状況を見て、彼自身の問題で私とは向き合えないと思って行動したと知れました。そして、私はこれからも今までと変わらずに自分を磨き続ければいいと教えてくださいました。これまでは彼に選んで欲しいと言う思いが強かったですが、私が彼に会った時に彼を選ぶのか選ばないのか決めればいいと言われてとても気持ちが楽になりました。彼に選ばれるんじゃなく、決定権は私にあることを忘れずに自分に集中して磨き、彼の前で最高の私を見せられる日を楽しみに頑張ります。ありがとうございました。

2020/01/24 投稿

いつもいつも先生の言葉で元気もらえます! 諦めの気持ちがまだつかないですけど、、 家に行って、彼の気持ち聞いた方が 自分も安心するんだと思いました! 自分の気持ちが落ち着いたら、 家に行ってみよかなって思ってます!

2020/01/23 投稿

初鑑定ありがとうございました! マッサージをしていたことを当てられたのは本当にびっくりしました! 自分に会いたいと思ってくれている。見てくれていると聞けて本当に嬉しかったです。 3月14日って今考えたらホワイトデーなんですね笑 その時に良い言葉を聞けるように待ちたいと思います!

2020/01/18 投稿

先日はありがとうございました すごく当たっていてびっくりしました!夢を叶えられるように頑張りたいです ありがとうございました。

2020/01/17 投稿

先日はお話を聞いて下さりありがとうございました! 彼氏は恋愛で友達にからかわれたりとか嫌そうなタイプだと思っていて、まさか友達に紹介して貰えるとは思ってなくて嬉しすぎて幸せでした! 去年は辛くてほんとに好かれてるのか不安すぎてネガティブモードに入ってましたが、友達に紹介してくれて、その友達からも彼との趣味が合っている事を羨ましがられてポイントが高いと言われて、私も嬉しかったのですが、彼も同じ気持ちだったと聞けて嬉しかったです。 彼にも少し変化があったこと、今後もいい方向に進んでいくとのお話だったのでこの調子で、時々わがまま言ってみたりしながら過ごしていきたいと思います!

2020/01/14 投稿

こんばんは。 先日は初鑑定をしていただきありがとうございました!とても親身になって丁寧にお話してくださいました。彼もまだ私のことを好きでいてくれているとのことで、嬉しかったです(*^^*)頑張って連絡してみようと思います。ありがとうございました!

2020/01/13 投稿

今回占いをしていただきありがとうございました。 読み取ったことを率直に教えてくださるため、とても救われたような気持ちになりました。彼女の気持ちは実際に接してみないと分からないと思いますが、占いの結果を信じて接してみたいと思うようになりました。自信をもってまたアプローチしてみたいと思います。ありがとうございました。

2020/01/12 投稿

お話も、お話後のメッセージも丁寧かつ親身で明るい気持ちになりました。 また、短い応答の中で鑑定をして頂いた様子で、鑑定時間が素早く、その点に関するストレスを全く感じなかったです。 この度は見ていただきありがとうございました。

2020/01/11 投稿

先日はありがとうございました。私の事をなんでも当てて本当にすごいと思いました!先生が今年はいいことがあるとおっしゃっていたので楽しみです(^^) りんごとプロテインを飲んで食事はゆっくりよく噛んで取ろうと思います。本当にありがとうございました

2020/01/07 投稿

今年1年ありがとうございました!最後に先生と電話できてよかったです!誕生日で連絡がこなかったことにちょっとショックでしたが、彼の気持ちは、ちゃんと変わらないと聞いて安心しました。彼は、一回海外に行くと諦めない気持ちがあり、そこは私と一緒だなっと思いました^_^ 来年は、自分の気持ちとちゃんと見つめあって、恋愛していきたいと思います!でも、まだ彼とのやり残したこととかあるので諦めません!彼に強い念を押してください。お願いします。来年も電話します^_^

2019/12/31 投稿

ボニー先生 昨日も鑑定ありがとうございました!先生と話していると元気になります。諦めずに頑張りますね✨

2019/12/30 投稿

いつもありがとうございます!

2019/12/30 投稿

先生この前はありがとうございました!! 親とも話は順調に進んでいてそっちは心配してないんですが、最近彼の会社での評判が悪いのが気になって仕方ないんです(;;)どうしたらいいんだろうかってすごく思って、、、年明けにまた電話するねとか言っちゃったけど、また近いうちに電話させてください(;;)

2019/12/21 投稿

先日はありがとうございました!また、メッセージを頂けて嬉しかったです! 24日に彼氏と会えるかどうか分からず、どうしてもモヤモヤしてしまう時がありますが、 クリスティ先生の言葉や彼の会った時の姿を思い出して彼の事を信じて過ごしています! また、新しい職場で仲良くなった同性の人とずっと行きたかった所に29日に遊びに行くのを楽しみにしながら彼に対する寂しい気持ちとかあまり考えないように頑張ってます(´・ω・`;) 彼から何かプレゼント貰えたりしたら嬉しいんですけどそれは難しそうなので、2週間ペースですが泊まりに来てくれてるだけでも嬉しいことだなぁと思うことにします

2019/12/20 投稿

ボニー先生大好きです!いつも鑑定ありがとうございます。悩みも多いですけど前向きに頑張ります!

2019/12/17 投稿

先ほどはありがとうございました!明るく励ましていただいたので、頑張れそうです(^^)話し方や言葉選びに温かさを感じました。背中を押してくださってありがとうございます!

2019/12/15 投稿

先日は本当にありがとうございました! メッセージも嬉しかったです。最近ずっと不安だったりイライラしてたりと情緒も不安定だったのですが今はびっくりするくらい落ち着いています 早く自分の魅力を見つけてそれを出せるようにしたいです 本当にありがとうございました!

2019/12/12 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。