no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

ミネルヴァ先生 いつも優しく寄り添って頂きありがとうございます(o^^o) ミネルヴァ先生が今巡礼中とことなので彼の最近の行動が少し変だったので相談させて頂きたかったです。寄り添ってくれるミネルヴァ先生には感謝しかありません。 間違って7時に予約を入れてしまってすみません? キャンセルさせて下さい。

2024/04/19 投稿

優しくアドバイス頂きました。 初めてなのに懐かしい用な不思議な気持ちでした。ありがとうございます。

2024/04/15 投稿

昨晩は鑑定いただきありがとうございました。今回で2度目の鑑定でした。前回に続き丁寧でわかりやすいフォローメールもいただき感謝でいっぱいの気持ちになりました。 占ってもらうと私は結果を全て信じてしまうタイプである意味怖さもあるのですが、鈴子先生の鑑定は結果を正直に伝えてくれていると感じるため信頼しています。いつも気持ちに寄り添っていただき、ありがとうございます。自分自身を大切にしつつ、鈴子先生の鑑定を信じて、穏やかな気持ちで彼と向き合っていきますね。 ありがとうございました。

2024/04/12 投稿

先生 先程は鑑定ありがとうございました。久し振りの鑑定でしたが今回もハッキリと余分な事も無く知りたい事だけを伝えて下さいました。色々な伝え方の先生がいらっしゃいますが、先生の印象はフレンドリーな先生だと思います。友達に相談して霊視してくれてる感覚です。鑑定も的中してますし!私は先生の鑑定スタイルは好きですね。先生またよろしくお願いいたします!今日はありがとございました。

2024/03/31 投稿

宇美先生鑑定ありがとうございました。的確に視て頂けるので信頼出来ます。10分にも満たない短時間にも関わらずフォローメールも頂いて嬉しい限りです。宇美先生の人間性が素敵だと思います。ほんの些細な悩みだったのですが親身に向き合って頂いてありがとうございました!

2024/03/17 投稿

慎重にやっていきます

2024/03/13 投稿

定期的に彼の気持ちを霊視で視ていただいています。いつも優しく話を聞いていただいて共感してもらい安心感があります。セラ先生に今の私のまま。今までどおりの彼との向き合い方でいい。と言っていただく事で不安感を安心感に変えることができます。 心の充電が出来ました。ありがとうごさいました。又よろしくお願いします。

2024/03/10 投稿

宇美先生 昨日は鑑定ありがとうございました。なるべく詳しく先生に私の状況をお伝え?????と思っていましたが、先に先生から言っていない事を言われて当たっていたのでホントにホントにビックリでした!彼の事を知ってるの???と思うぐらいに。上げ下げも無く 無駄も無く サクサクと視たままを言って下さって本当に信頼出来る先生です!だからと言ってさっぱりし過ぎてる事でも無く 寄り添ってる下さってるのも感じました?鑑定をお願いするなら宇美先生ですね。先生ありがとうございました。また鑑定をお願い致します!

2024/03/05 投稿

キキ先生にお世話になっていました。辛い事でも笑いに変えてくれる先生で大切にして参りましたがハッキリ申し上げてキキ先生は当たりません。私個人の感想と永い間受けて来ました鑑定ですから あくまでも私の個人の感想とさせて頂きます。鑑定師より私の直感の方が当たると今回感じています。優しい先生が私が今まで好きでしたが、しっかりした先生を選ぶ事も大切だと勉強しました。

2024/02/29 投稿

先生、先日はどうもありがとうございました。お話を聞いていただき、的確なアドバイスをいただいたので、心が軽くなりました。これから行く方向性を示していただき、とてもありがたかったです。 今後ともよろしくお願いします。

2024/02/17 投稿

まだ不安な気持ちありますが先生を信じますの

2024/02/08 投稿

今日ははじめての鑑定ありがとうございました。先生の早い鑑定と明るさにとても元気をいただきました。お話ししているうちに不安がなくなり見ていただいたような展開になるかもと思うといまからワクワクしてきました。 また是非よろしくお願いします。

2024/02/04 投稿

先生。 昨日はありがとうございました。お礼が遅くなりました。 あまりにも、楽しく上手く行っているので、先が不安になり電話しちゃいました。 先生に視て頂いて、この先も安定と言われ安心しました。 また、報告致しますし、悩みが出たらお願い致します。 ありがとうございました。

2024/01/29 投稿

観ていただいた結果が良かったので、その後、彼に電話することもでき、安心して話すこともできました。観ていただいた通りの展開になりそうで嬉しいです。ありがとうございました。 仕事のことでは、いろいろと葛藤があり、やめたいと申し出たいのですが、何も動けずにいます。

2024/01/28 投稿

アベル先生 昨日はお優しい鑑定有り難うございました。 気さくなお人柄で緊張気味の私を和ませて下さいました。 私は病も沢山あり 自分に自信がないところがありますが、 今年は氷も溶け 来年は明るく活躍できるとの事で気持ちも 明るくなりました! 本当に有り難うございました。

2024/01/23 投稿

ミモザ先生、あけましておめでとうございます^ ^ こんなに幸せな年末年始を過ごせた事は何年ぶりでしょうかと幸せな気持ちを噛み締めて居ます(^.^)ミモザ先生には長い間 お付き合い頂きしっかり鑑定して頂き叱咤激励と優しさで背中を押して頂きここまでこれた私です。自分の第2の人生をしっかり舵を切ってスタートする事ができました( ´∀`) 先生、長いトンネルからやっと投げ出せた私です笑 長い間、様々な事に執着して居た事が今は上↑から目線で見ている自分がいます。私の声を聞くだけで直ぐお伝えしてくれる先生のお言葉があって今の私です。年々ご活躍されているミモザ先生に出逢い、私は本当にツイテル(^ω^) いつも私の言葉一つ一つを丁寧に拾ってくれたお陰様で今の幸せを掴めました^ ^このご縁、私は絶対にずーと繋げる努力をしながら前に進んで参ります。4月の移動の件はまた近くなりましたら見てくださいね。今年も何があろうとも沢山の笑顔で過ごせる目標で行きます^ - ^笑顔笑顔笑顔笑顔になれる自分が大好きデス笑笑 ミモザ先生今年もどうかよろしくお願いします申し上げます 口コミ遅くなりごめんなさい。幸せ過ぎてお待たせしすぎましたね^ ^ミモザ先生心から心からありがとうございます。益々のご活躍を陰ながら微弱ながら応援しております。ミモザ先生大好きです。頑張ってください( ´∀`)

2024/01/09 投稿

初めて鑑定をお願いしました。最初に私の性格的なことをピタリと当てられて驚きました。亡き人との関係性、今までのことも、これからの自分がどう、進んでいくべきか、今年はどんな年なのかを導いて下さり、とても満足の行く鑑定でした。また是非お願いしたいです。ありがとうこざいました。

2024/01/06 投稿

相手の気持ちが分からず先生に視て頂きましたが、ハッキリと伝えて頂いたと思います。相手の内面性も先生には視えていからこそのアドバイスも頂きました。ありがとうございました。

2023/12/28 投稿

お世辞でも何でもなく素晴らしい鑑定でした。 適切に言い切っていただけるため、お話しするたびに方向性が明確になります。 次にお願委するときには、助言いただいた内容を行動に移した結果について報告させていただきます。 また、よろしくお願いいたします。

2023/12/27 投稿

最後の方で中途半端に切れてしまい失礼致しました。性格のはっきりしない相手の動きのない状態での鑑定なので難しかったと思います。ありがとうございました。結局はしばらくはモヤモヤし続けそうなんですねぇ~。いただいたアドバイスと相手の気持はわかってよかったです。

2023/12/24 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。