no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

今回もありがとうございました。 またお願いします。

2025/06/27 投稿

2025/06/27 投稿

しっかりお伝えしてくれた

2025/06/27 投稿

2025/06/27 投稿

鑑定がスムーズなのと、心強い言葉かけが魅力です。 しかも内容が「なんでわかるの?」っていうくらいズバズバ当ててくださってすごく驚きました。こちらは相談内容くらいで詳しい事を伝えてないのに当たっててびっくりです。 当てた上でのアドバイスだったり励ましの言葉は普通の言葉よりも強く心に響きます。ずっとモヤモヤしてた心がやっと晴れやかになりました。 涙と一緒に辛い気持ちが流れていきました。明日からまた頑張れそうです。 本当に先生には感謝しています。ぜひまた見ていただきたい。初めてお気に入り登録をした先生です!

2025/06/27 投稿

結果はあまりいいものではなかったですが、良くするための方法をアドバイスいただきました。またお願いします。

2025/06/27 投稿

ありがとうございます! ずっと胸に支えていたモヤモヤが晴れたような気がしました。 転職の時期も詳しく見ていただきありがとうございました。 またお電話します!

2025/06/27 投稿

主人の仕事についてお伺い致しました。ずっと不安で子供たちを抱えて、生活への心配が強かったです…主人の性格などお伝えしていないにも関わらず、ピタリと当てて下さり、今後の話をお伺いする事が出来ました。心からスッキリしました。主人の動きを全力で支え応援したいと思います。息子の事についてもありがとうございました。

2025/06/27 投稿

夫の今をみてもらいましたが、本当に当たっていました。午前中には大きい仕事を取りハッピーだったと思ってたのに、みてもらった時には仕事がうまくいかないなーと思ってるとのこと 遅い時間に帰宅してビックリ、嫌なことがあったそうで不機嫌でした。帰宅する前までに心の準備ができて良かったです。

2025/06/27 投稿

的確に鑑定していただき、不安感が和らぎました。夫の今をみていただいたのですが、ほんとにあたっていました。

2025/06/27 投稿

落ち込んだ時や眠れない夜が続く時に、声が聞きたくなり、元気をもらいたくなる先生です。ずーっとリピートで話を聞いてもらっています。話しやすく、楽しい時間となりあっという間に時が経ってしまう事が多々あり、すごく頼りにしています。

2025/06/26 投稿

彼の事を何年も居て分からなかった性格、先生に見て頂いて思い当たる節があり納得した事が多かったです。まだ正直気持ちの切り替えは出来ません…だけど、私だってまだ幸せになれる権利はあると思うし他に目を向けながらも一応待ってみようかな。色々悩む事多いけど、また少しでもご相談したいと思いました。

2025/06/26 投稿

とっっても的確で無駄なことが一切なく、本当に鑑定して頂いてスッッキリしました!!変に期待を持たせるでもなく、今の現状をハッキリと伝えて頂いたのでとても納得できて、話を聞いてもらえてとてもよかったです!また何かあれば相談させて頂きたいです?

2025/06/26 投稿

登場人物の年齢くらいしか伝えて無かったのですが当たっているなと思う部分が多々ありました。

2025/06/26 投稿

不倫中の彼女ありの彼との状況を言った瞬間に彼の気持ちを伝えて頂いて…まず、早い鑑定で驚きました?先生の声もすごく安心感があり友達に相談しているように私もスムーズに話が出来ました?

2025/06/26 投稿

結果がすぐにわかって、的確でわかりやすくて当たるところだと思います。

2025/06/25 投稿

テキパキしていて、お話ししてて安心できますし、不思議とすごく元気が出ました。 限られた時間で、お伺いしたいこと全て教えてくださりありがとうございました。答えが分かりとてもスッキリしました!自分に集中して頑張ります?!

2025/06/25 投稿

とても寄り添って最初話を聞いてくれました。 起業する度胸がないと悩んでいることを伝えたら「度胸を持ってる方です。好きな事で稼ぐことが出来ます」とハッキリと言ってもらえて、とても勇気と安心を貰いました。 教えて頂いた時期までコツコツとしっかり準備をして行こうと思います。 この度は本当にありがとうございました。

2025/06/25 投稿

クチコミ通りの優しい先生でズバッと教えてくれます。 アゲサゲ鑑定ないので聞いてる方も楽しいです。 先生から「彼とはツインソールだね」「お似合いの2人だよ」って言われました。 びっくりしました!やっぱりなぁーって思う所はあったので良かったなぁって!また次回もよろしくお願いします。

2025/06/25 投稿

処理しきれない感情を先生にぶつけました 分かってるけど切り替えができない。ずっとモヤモヤしてしまう。誰も悪くない。私の脳が追いつかないだけ。分かってるけど聞いてほしくて。先生に聞い欲しくて。 煩悩でもいいんです!人間なんですから!と言って頂きありがとうございます。 職場の人間関係、不倫関係中の彼、色々聞いても的確に応えてくれます。 いつもありがとうございます

2025/06/25 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。