no script
初回特典 type7

口コミ・評価

先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています

フォローメールをご丁寧にくださり嬉しかったです

2026/04/28 投稿

私の人生大丈夫かなと不安でいっぱいだったので、相談させていただきました。 不安な気持ちに寄り添ってくれて、アドバイスもしてくださり、これから先大丈夫かなぁ、どうしたらいいんだろうという漠然とした不安が、大丈夫と言ってもらったことですごく軽くなりました。 自分の知らない自分を教えてもらったようで、もっといろいろチャレンジしてみていいんだなと勇気ももらいました。 きっと不安はこれからも続いていくし、しんどいけど…できるだけ楽しんで生きていけるようにしてみます!笑 1人で不安になってたので、相談してよかったです!ありがとうございました!

2026/04/28 投稿

とても親切にお話を聞いていただきました!

2026/04/27 投稿

何度かお願いしていますが、ブレない鑑定で信頼しています。復縁で迷った時に軸を戻してもらえる先生です。 鑑定内容ももちろんですが、お人柄に安心感があってつい相談したくなります。 波動修正すごすぎます フォローメールもくださりお人柄本当に魅力です。

2026/04/27 投稿

悩みがまとまっていない状態でも丁寧に聞いてくださって、とても相談しやすかったです。 また、先生とお話すると前向きになれるので、つい頼ってしまいます。温かさと的確さがある先生です。 安心して話せました。

2026/04/27 投稿

彼の気持ちを見ていただきましたが、思い当たることが多く納得の連続でした。信頼できる先生だと感じます。

2026/04/27 投稿

先生の言葉がすっと入ってきて、不思議と気持ちが落ち着きました。悩んでいる時に頼りたくなる先生です。 鑑定がすごくスムーズで聞きたいことにしっかり答えてくださるので満足度が高いです。

2026/04/27 投稿

鑑定ありがとうございました。とても優しい話し方で話しやすく寄り添っていただきました。否定されることなく、寄り添いながら聞いてくださったので安心しました。

2026/04/27 投稿

昨日はありがとうございました。 また、1つ大きな変化がありましたのでご報告です! 先生とお話した後に彼が帰ってきたので、勇気を振り絞って「明日は自分の家に帰る?」と聞いたのですが、負担に思われていないか心配な気持ちが勝ってしまって、話しながら泣いてしまいました。 けれど、彼が珍しく「どうした?」と聞いてくれ、「むしろ一緒に寝るから生活習慣整ってるし、1人だとダラダラしちゃうから」と、負担になってないよと言ってくれました。 ちゃんと言葉にして伝えられて良かったなと思います。

2026/04/26 投稿

受付終了ギリギリのお時間に駆け込ませていただきました。しっかり現状を確認した上で、「今お相手はこう考えているから、こう動けばいいよ」とはっきりお伝えいただいたことで、少し視野が広がり、安心できたような気持ちです。ありがとうございました!

2026/04/26 投稿

夫婦関係のことで相談させて頂きました。 旦那さんの性格等が凄く当たっていました笑 またモヤモヤしていた事に対しても凄く共感頂き、 具体的な解決案を提案してくださったことが とてもありがたかったです。

2026/04/26 投稿

途中までしか話せなかったですが、私の性格も当ててくださってびっくりでした!笑 頂いたアドバイスを元に彼とのこれからを育んでいきたいと思います! ありがとうございました!

2026/04/25 投稿

相手の気持ちを分かりやすく伝えてくださり、先生が相手に思いを伝えてくださったら、相手から連絡が来てびっくりしました!また、よろしくお願いします。

2026/04/25 投稿

聞きたいことをそのまま伝えて下さり、話し方はとても穏やかでした!

2026/04/25 投稿

とても明るい上品な先生でした!

2026/04/25 投稿

2度目でした!本当に明るい方で、お話しているとこっちの気持ちも明るくなります(笑) また沈んだ時には頼らせてください!

2026/04/25 投稿

先生いつもありがとうございます。

2026/04/25 投稿

何度かお願いしていますが、いつも的確で無駄がないです。短時間でも満足度が高い先生だと思います。 もう先生しか信じられないぐらいすごいです。 愛もあり優しさもあり的確な鑑定です。 いつもありがとうございます。

2026/04/25 投稿

神里先生!先程は有難うございました。とても親身にお話を聞いてくださり、アドバイスもしてくださり、本当に仲良しの人にお話ししているみたいな安心感で楽しい時間を過ごせました。先生のアドバイスは、占いからもそうだけれど、占いだけでなく1人の人として先生のご経験やお考えからアドバイスをしてくださったことがとても嬉しかったです。また良いご報告が出来ることを楽しみに日々精進します。有難うございました!

2026/04/24 投稿

丁寧にみてくださいました。両親との間もなるべく上手くいくようにやっていきたいです。ありがとうございました。

2026/04/24 投稿

会員登録がまだの方

まだ登録がお済でない方は、無料会員登録を行ってください。