メール占いご利用の流れ
メール占いとは、占い師にメールで悩みを相談できるサービスです。
- ・会話が苦手な方。
- ・鑑定結果を何度も読み返せる。
- ・追加料金の心配も一切ナシ!
あなたのお悩みはメールでも解決出来ます。是非、ご利用下さい。
ご利用の流れ
1. 占い師の選択
メール占いのトップページには現在メール占い受付中の占い師が表示されます。その中からアナタの気に入った鑑定師を選んでください。
↓
2. 相談内容入力
相談する内容の種類を選択し、800文字以内で相談内容を記入してください。
↓
3. 支払い方法の選択
お支払い方法を選択する画面で、お支払い方法の選択をお願いいたします。ご利用いただけるお支払い方法は、クレジット・各種コンビニ・銀行振込が可能です。また、2024年12月より、電話占いのクーポンをメール占いでもお使いいただけるようになりました。電話占いクーポンについては、他の割引併用ができません。
↓
4. 鑑定依頼完了
入力が終わり、【申込を確定する】を押したら相談完了です。72時間以内に先生より返信が届きますので、到着までしばらくお待ちください。
↓
5. 鑑定メールBOXで確認
全てのメールの内容は【鑑定メールBOX】にて確認可能です。送受信した内容はココから確認してください。
※お支払い方法が後払いですと、支払いが完了しないとご依頼が完了しませんので、ご注意ください。
これで、メール占いの一連の流れのご紹介を終わります。不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせください。