初回登録

ミネルヴァ先生監修 蠍座の満月×ピンクムーン 秘密の絆を紡ぎ修復する 願いを叶えるメソッド

蠍座の満月

4月24日(水)は蠍座の満月!

四月も下旬に差し掛かり、春らしい気温へ落ち着きつつありますね。
来週には5月に入るため、ゴールデンウイークが待ち遠しいという方も多いことでしょう。

週明けは続けてお休みではない方も、3連休でゆっくりできるこの週末には、少し夜更かしして月を見上げてみてはいかがでしょうか。

さて、今月の初めには牡羊座の新月についてご紹介させていただきましたが、先生のお話はいかがでしたか?
新月のパワーを味方にすることはできたでしょうか。

4月24日(水)は、8時48分頃蠍座の満月を迎えます。
別名「ピンクムーン」とも呼ばれる蠍座の満月ですが、
その【蠍座の満月】について、今回は『ミネルヴァ先生』にお話を伺ってみました。

新月同様、満月にも不思議なパワーが宿っています。
それは、私たちに何をもたらしてくれるのか、何をすべきときなのか……?
ミネルヴァ先生は、この時期のメンタルの整え方についても教えてくださいましたので、満月に備えて是非ご覧くださいませ☆

蠍座の満月・ピンクムーン
×
ミネルヴァ先生

イメージ画像

みんなの電話占いの皆さま、現在ミネルヴァはスペインに巡業に来ています。
スペインにてシャーマニズムを継承してから、度々星に導かれ奇異なる運命を辿っています。

今回はここスペインから西洋占星術における、4月24日の蠍座の満月のお話をさせて頂きますね。

4月24日に迎える蠍座満月は太陽が牡牛座の位置で起こる【ブッダの月】とスペインでは呼ばれています。
西洋なのに宗教関係なくブッダというのは面白いですよね!

それは光と影、今月で最も潜在意識に響くエネルギーが舞い降りてくるためです。
まさにブッダの瞑想のような意識改革を促してくれるありがたい満月なんですよ。

ミステリアスな蠍座の深く集中したパワーの元なので、魂の影に強い光が入り変化をもたらすため、繊細になったりイライラしたりと、情緒不安定になりやすいかもしれません。

全ては貴方を内側から健康にしてくれるためであり、深層意識の改革を促すパワーなので、今までの過去の執着や、許せなかったことを強く手放すように働きかけてくることになるでしょう。

このタイミングに本来の自分らしくないこだわりや邪念は捨ててしまうと良いですね。

そして、魂を再生して新たなる人生へ希望や願いを持てるように、新しいステージへと意識を改革してくれるミラクルな満月となります。

太陽が牡牛座の位置での満月なので、その内なる再生は目に見えてクリアでわかりやすいものになるでしょう。

メンタルの安定をはかるためには、蠍座満月を迎える前の準備期間にはヨガや瞑想がオススメです。
4つのチャクラを開き、正しくそれらのパワーが降りてくるようにマインドをオープンにしておくのが良いとされていますよ。

それが難しいようならば、目を閉じて自分自身に静かに語りかけるだけでも大丈夫です。
直感を研ぎ澄ませて、自分に必要か不必要なものなのかを感じられるようにしておきましょう。

この期間の瞑想にはブッダのメッセージを受け取れる方までいるのでぜひお試しくださいね。

それでは、蠍座満月のパワーをありがたく受け止めてハッピーな満月をお過ごしくださいませ。

Minerva☆☆☆

このコラムを執筆してくださったミネルヴァ先生

幸の扉が今開く クリスタルが導く運命の鍵
ミネルヴァ先生写真

ミネルヴァ先生

4.95
3436
2098

鑑定料:489円/分

今すぐ占う
|

New!
元彼との復縁の相談をしました。 彼の性格や元カノの特徴など当てられて 驚きました。 これから積極的に行動したり友達としてまた1から仲良くなりたいと思います! 元カノさんを超えることが出来なかったのは悔しかったけど先生に相談してとてもスッキリしました!

2024/05/27 投稿

無料会員登録はこちら