初回登録

【みん電18周年創業祭】クーポンが当たるくじなど、豪華3本立て!

スペシャルクーポンくじ

みんなの電話占い18周年を祝して、お客様感謝3大企画を実施いたします!

目玉企画①
一日一回ハズレなし!スペシャルクーポンくじ

常時ポイントのくじ引きができる「みんなの電話占いのポイントくじ」ですが……
今回はなんと!【スペシャルクーポンくじ】にパワーアップいたします!

気になる中身は……
・電話鑑定で利用できる割引クーポンは最大50%OFF!
・ポイントは最大1,000ポイント!
・メール鑑定チケットが当たることも……!?

などなど、スペシャルなくじとなっております♪

もちろん通常のポイントくじ同様ハズレはありませんので、この一週間はかかさずスペシャルクーポンくじを引いてみてくださいね!

■対象:みんなの電話占いをご利用されております全てのお客様
■開催期間:2024/4/17(水) 00:00 ~ 2024/4/23(火) 23:59まで

注意事項

・スペシャルクーポンくじに挑戦できるのは1日1回のみです。
・くじは毎日0時にリセットされます。
・スペシャルクーポンくじで獲得したクーポンの使用期限は発行日時から24時間有効です。
例)2024年4月17日(水)13:00に当たったクーポンの有効期限は、2024年4月18日(木) 12:59までとなります。
・スペシャルクーポンくじで獲得したメール鑑定チケットの有効期限は発行日から30日間です。
例)2024年4月17日(水)に当たったメール鑑定チケットの有効期限は、2024年5月16日(木) 23:59までとなります。

最大50%クーポンが当たるチャンス!
\ さっそくクーポンくじを引きに行く! /

ハズレなし!
スペシャルクーポンくじはこちら!

\ メール鑑定はこちらから! /

メール占い
※メール鑑定チケットのご利用・ご確認はこちら

目玉企画②
人気占い師監修!ポイント交換商品に開運画像が登場!

『みんなの電話占い18周年創業祭』を記念して、みん電占いで人気の3名の先生に開運画像を監修していただきました!
こちらはポイント交換商品となりますので、ぜひポイント交換のうえ保存していただき、運気アップにお役立てくださいませ♪

注意事項

・LINEのブラウザ機能でのダウンロードはできない場合がございます。
・safariやchromeなどのブラウザ専用アプリをご利用ください。

開運画像を監修してくださった先生


先生画像

ann 先生
願いが運命に変わる!運命を癒し未来へ導くヒーラー系占い師
得意な占術:チャネリング、霊感タロット ほか

ご相談者様の潜在意識に問いかけ、迷える魂に救いの手を差し伸べるチャネリング、高次より伝わったメッセージをカードに媒介として降ろし、細かく丁寧に紐解く精密鑑定が特徴的です。
また、鑑定とあわせて遠隔ヒーリングを行い、エネルギー不足の疲れたお心に幸福の波動をもたらしてくださいますよ。

sample

ポイント交換はこちら!



先生画像

碧 先生
心層を操りビジョンを捉える 記憶をもとに幸福未来を掴みましょう
得意な占術:霊感・霊視、チャネリング、未来透視 ほか

お電話が繋がった瞬間からあなたとリンクし、記憶とその先の未来を辿っていく碧先生。
あなたの深層心理を解析するように、頭の中に情報を流していきながら鑑定を進めます。
複雑に絡み合った恋のお悩みも、一つずつ丁寧に分解し、あなたの心にある疑問を一つ残らず解決してくださいますよ。

sample

ポイント交換はこちら!



先生画像

エル 先生
高次から祝福されし人 今ここに全霊力開放
得意な占術:霊感・霊視、波動修正、霊感タロット ほか

エル先生はあなたを守護する霊的な存在と繋がることで、あなたの魂の記憶やカルマに寄り添い、不浄なものを昇華しながら助言をしてくださいます。
あなたの未来や運命、相手の気持ちを見通す精度が非常に高く、願いを叶える方法を分かりやすい言葉で伝えてくださいますよ。

sample

ポイント交換はこちら!

目玉企画③
期間限定!ポイント交換に30%OFFクーポンが登場!

4/17(水)~4/23(火)の期間限定で、ポイント交換商品に【30%OFFクーポン】が登場いたします!

こちらは枚数に限りがございますので、交換をご希望の方はお早めに!

注意事項

・30%OFFクーポン交換可能期間:2024/4/17(水) 00:00 ~ 2024/4/23(火) 23:59まで
・交換した30%OFFクーポンの有効期限は発行日から30日間です。
・30%OFFクーポンは枚数(全てのお客様の交換総数)に上限がございます。
・交換可能期間中に交換できる総数の上限に達した場合、30%OFFクーポンは「交換上限に達しました」と表示され交換不可となります。

ポイント交換はこちら!

無料会員登録はこちら