初回登録

音羽先生監修 乙女座の満月×スノームーン 関係を見つめなおし愛を育む 自分自身を成長させる大チャンス!

乙女座の満月

2月24日(土)は乙女座の満月!

二月もバレンタインデーが終わり、下旬に差し掛かりましたね。

バレンタインデーの2/14(火)は皆さまどのように過ごされましたか?
当日にチョコレートなどのお菓子を渡したりもらったりした、勇気を出して告白した、平日でなく週末に本番を迎えた……など、それぞれの思い出ができたのなら何よりです。

さて、今月の初めには水瓶座の新月についてご紹介させていただきましたが、先生のお話はいかがでしたか?
新月のパワーを味方にすることはできたでしょうか。

2月24日(土)は、21時30分頃乙女座の満月を迎えます。
別名「スノームーン」とも呼ばれる乙女座の満月ですが、
その【乙女座の満月】について、今回は『音羽先生』にお話を伺ってみました。

新月同様、満月にも不思議なパワーが宿っています。
それは、私たちに何をもたらしてくれるのか、何をすべきときなのか……?
音羽先生は、恋愛模様だけでなく、全体運や仕事・学業についても教えてくださいましたので、満月に備えて是非ご覧くださいませ☆

乙女座の満月・スノームーン
×
音羽先生

イメージ画像

占者の音羽です。

28日周期で訪れる満月は満ち足りる意味をもち、寄り添う星座と季節でその時々のテーマを与えてくれます。
今回は2月24日のおとめ座の満月、スノームーンの頃のテーマをひも解かせていただきます。

季節的にそろそろ春の息吹を感じる頃ですから、本来のスノームーンが示す雪に閉ざされる空間ではなく、今回の満月は、大雪だった時期も過ぎて少しだけ雪の残る小さな庭で、これからの春を思いながら暖かさと幸せを感じている……そんなイメージです。

今回の満月は、特に自分自身に向き合い自分の心と身体を大切にすることを伝えようとしています。
おとめ座のもつ、心と身体を癒す力が貴方に安定を与え、月の力を介して貴方の周囲へ慈愛を満ちあふれさせます。

月は『ツキ』。ツキがある、ツイている意味を持ち、幸運へのきっかけであり象徴です。
あなたのツキを活かせる時となるでしょう。

◆全体運

自分の使命を探し、自分の身体を気にかけ、周囲への慈愛をもつ。
この時期、特にあなたの心と身体を癒し、整えてくれる気に包まれる時期になります。拒否せずにゆだねてみましょう。

心と身体が敏感な時なので、ちょっとした事に気が付き、身体の不調などにも気づきやすい時となっています。
身体に関しては自分の勘を信じて行動する時です。
自分を含む人の心に敏感になり気付くことは、あなた自体の運気を好転させることとなるでしょう。
大丈夫、前に進めますよ。

◆仕事・学業運

おとめ座の満月、スノームーンに加えて風の時代の運気は、あなたから発信する使命の気を明確にし、行き先を示してくれます。
自分が何をしたいのかの答えを求める時ですよ。

この満月を一つの到達点として一度終わらせ、新しいチャレンジに向かう時です。新しいフェーズの幕開けとなるでしょう。
特に医療関係のお仕事や人にたずさわるお仕事・学業の方は、新しい学びの方法・スキルアップや転職を考えるのに良い時期ですよ。

◆恋愛模様

この満月の時期は相手を慈しむ、愛おしむ恋愛に相性がよく、ざっくり言うと年下の方との恋愛を発展させるのに向いています。

ご自分が年下の場合は、年上の方には「頼る」という形で信頼をつたえましょう。
自分を大切にしないとお相手への愛は伝わりません。

もちろんお一人お一人がお持ちの星(宿命)で運気の流れは違います。
だからこそ、巡る月を感じながら、せっかくの今の季節の今の運気をうまく操って、あなたの一番の幸せを掴んでくださいね。

いつも心から応援しています。

このコラムを執筆してくださった音羽先生

あなたの魂を介して視るあなただけの運命 = 今贈る、幸せへのきっかけ =
音羽先生写真

音羽先生

4.92
271
208

鑑定料:267円/分

予約可
|

2回目の相談でしたが、前回の内容を覚えていて下さり、とても相談しやすかったです。うまくいかないこと、1歩踏み出せなかったことを、改善して積極的にやっていこうと前向きになれました。気をつけるべきところは気をつけつつ、頑張ろうと思います!ありがとうございました。

2024/04/11 投稿

無料会員登録はこちら