哉乃先生監修 魚座の新月 「共感」と「共鳴」 大切な人の気持ちを感じるベストタイミング!
2月20日(月)は魚座の新月!
二月も節分やバレンタインデーが終わり、半月が過ぎましたね。
皆さまはバレンタインデーの2/14(火)はどのように過ごされましたか?
当日にチョコレートなどのお菓子を渡したりもらったりして楽しんだ方や、勇気を出して告白した方、平日でなく週末に本番を迎える方もいらっしゃるかと思いますが、バレンタインで少し進展したお相手がいらっしゃるのであれば、ぜひ月を眺めると共に、新月のパワーを借りてみてはいかがでしょうか。
今回も、新月についての先生の特別コラムをお届けいたします。
2月20日(月)は、16時06分頃魚座の新月となります。
その【魚座の新月】について、今回は『哉乃先生』にお話を伺ってみました。
この新月は、私たちに何をもたらしてくれるのか、何をすべきときなのか……?
哉乃先生は、過ごし方やお願いごとのポイントについても教えてくださいましたので、是非ご覧くださいませ☆
魚座の新月
×
哉乃先生
皆様こんにちは。
鑑定師の哉乃でございます。
2023年2月のうお座の新月は【新しいページを開く時】
何かに導かれるように人と会ったり、人との「共感」「共鳴」を引き寄せるタイミングなのです!
皆様は自分の想いが人と共感ができた時に、心が嬉しくなったり、楽しくなりませんか?
そんな出来事がおきる予感のする2/20(月)は特別な日としてお過ごしになられてはいかがでしょうか。
「特別な日にする」とはお休みを取るという意味合いではなく、以下のポイントを持ってお過ごしになるという意味合いです。
この日はコミュニティに加わったり、積極的に人と関わることであなた様の日々が人と共鳴しとても豊かになります。
お仕事場やプライベートで、活発にコミュニケーションをとることがポイントになります。
バレンタイン後なので、バレンタインで進展した相手に新しいアプローチをしてみる等もオススメですね。
コミュニケーションをとる事で、【新しいページを開く】ヒントを得られやすいというタイミングです。
なお、2月は凛とした空気の中で、皆様の五感がよく研ぎ澄まされるシーズンでございます。
ふとした思いつきが、的を得ていたり、その先に実りになったりと何かと行動指針を決めるには適しています。
ピンときた事を実行してみるのもオススメですよ。
お仕事がお忙しく動きが取れないという事であれば、LINEやメールなどの連絡ツールを使ってアクションを取っても良いですよ。
人と関わる事が難しい場合には、何か思いついた事柄を書き留めたり、楽しみながら1歩足を踏み出してみましょう。
また2/20(月)の新月は、最も地球に近い新月。
あなたの願いも新月に届きやすく、恩恵を受けることに優れたタイミングなのです。
せっかくお願い事をするならば、その願いを叶えましょう!
お願い事にも、やり方のポイントがあります。
それは『言い切る事』
『○○しますように……』といった曖昧な言い方ではなく、『○○します!』というように。
自分で叶えてやるんだ!という意識の元書いたり、唱えてみてくださいね。
物事の始まりを意味する新月。
新月のパワーを浴びて、あなた様にとってワクワクする事がたくさん降り注ぎますように。
鑑定師
哉乃
このコラムを執筆してくださった先生
2023/10/17 投稿
0 参考になった!