初回登録

夏の勢いに要注意!今年の夏を味方に 想いを実らす押しの一手!

今年の夏を味方に 想いを実らす押しの一手

夏の勢いに要注意!今年の夏を味方にするには……?

いつもより思い切れる夏の力を借りて、想いを寄せるお相手や、復縁を願うお相手と急接近したいとお考えの方も多いのではないでしょうか。

しかし夏の魔力とは恐ろしいもので、恋を燃え上がらせる一方で、勢い余って恋のトラブルや失敗を招く可能性もあるものなのです。
やみくもに波に乗ろうとしても、その勢いで今の恋愛がうまくいくとは限りませんよね。

そんな片思いや復縁で恋焦がれるあなたに、とっておきの先生をご紹介いたします!

今年の夏を味方につけるには、想いを実らせるにはどうしたらいいのか……?
みんなの電話占いの先生のお力を借りて、あなただけの押しの一手を見つけていきましょう☆彡

また、今回ご紹介する6名の先生の鑑定が、期間限定でお得な価格で受けられます!
特別価格で鑑定を受けられる期間は、6/20(月) 08:00~6/27(月) 07:59まで!

想いを実らす押しの一手をくださる鑑定士6名はこちら!

愛蓮先生 由宇先生 えなじー先生 セレナイト先生 紫先生 海風 めぐり先生

絶対的安定感!根本的原因を追求し、皆さまの救いとなりましょう

愛蓮先生

通常価格:289円/1分のところ…
期間限定:260円/1分!

先生画像

愛蓮 先生
由緒正しき神宮家系を汲む純系の神通力
真実をあぶり出す心優しきあなたの味方

先生の特徴:
由緒正しき神宮家系の生まれであり、直系の親族より受け継がれる特異能力をお持ちで、現在おかれている状況の好転など、いくつものお悩みを解決へと導いてきた愛蓮先生。
特に恋愛問題では、お相手の気持ちや状況、今後についてを深く読み解き、お二人にとって大きな“きっかけ”となる明確な答えを教えてくださいますよ。

類稀なるスピリチュアル能力で深く、そして鋭く真実を見つけ出し、苦難から抜け出す皆さまの未来を開く大きな助力となることでしょう。

真摯にお悩みに向き合う姿勢と、明るく元気な雰囲気を併せ持つ人柄も愛蓮先生の魅力の1つです。
恋愛のみに限らず、関係性の進展を望まれるなら、是非、愛蓮先生に人生・恋愛の指南を受けてみてはいかがでしょうか?

愛蓮 先生に相談する

悩みの神髄を根源開放!魂を救い光彩の祝福を授かりましょう

由宇先生

通常価格:267円/1分のところ…
期間限定:240円/1分!

先生画像

由宇 先生
本来の姿を赤裸々に映し出す 光道へ導く救魂コンダクター

先生の特徴:
複数の占術を駆使し、お客様本来の姿や表情を的確に感じ取ることに特化した鑑定が特徴の由宇先生。
お客様から感じるエネルギーの流れ、そして、表情や会話の中からご相談者様の真の悩みの種を見つけ出し、現実的にお悩みに対する打開策をアドバイスしてくださいますよ。

信じたいけど、信じられない彼、そして、ご自分の行動にさえも不安や不快感を覚えてしまう……。そんな時は、由宇先生の鑑定でエネルギーバランスを整え、あなたが今、信じるべきこと・人を見つけてみませんか?

日常の様々なストレス・人間関係のあれこれで、モヤモヤが蓄積し不安になってしまうこともあるでしょう。
少しでも早く本来の状態に戻り、ご自身の人生を味わい楽しむためにも、由宇先生に心から笑顔で過ごすためのお手伝いをしていただいてみてはいかがでしょうか。

由宇 先生に相談する

福の神のご加護であなたに幸せを届けるスマイルレディ

えなじー先生

通常価格:245円/1分のところ…
期間限定:221円/1分!

先生画像

えなじー 先生
笑顔の配達人 えなじーの鑑定で取り戻せ幸運

先生の特徴:
福の神からのご加護を受けていらっしゃるえなじー先生の鑑定は、お悩みに対する解決策を神からのメッセージによって紐解いてくださいます。

あの人はどんな気持ちなんだろう?、私の未来はどうなっていくんだろう?といった疑問に答えを出してくださるのはもちろん、あなたの望んだ理想が少しでも未来に近づくように、先生の持っている幸運エネルギーも届けてくださいますよ。

今、不安でじっと動かずにいるよりも、先生の鑑定と幸運エネルギーのサポートを受けることが、状況を好転させる良いきっかけとなるでしょう。
何をやっても上手くいかない、幸運を手に入れたい、理想の自分に近づきたい……。そう思っている方は、是非ともえなじー先生のエナジーとともに笑顔の明日を掴みとってくださいね。

えなじー 先生に相談する

読み解かれる刻まれし天命!地上と天界を繋ぐ天使の代弁者

セレナイト先生

通常価格:245円/1分のところ…
期間限定:221円/1分!

先生画像

セレナイト 先生
天と地を繋ぎ伝えられる啓示があなたの苦しみを開放いたします

先生の特徴:
長年に渡って占い師としてのご経験をお持ちのセレナイト先生。
元々お持ちの霊力のみならず、数秘術やカードから導きだされる潜在意識へアクセスし、心の芯から皆さんが必要としているエネルギーを引き出し、これから行動すべき指針を見出してくださいます。

パートナーである先生の天使様は、恋愛でのお悩みを解決するガイドメッセージはもちろんのこと、先生と繋がることで受けられるヒーリングのパワーも強くお持ちでらっしゃいますよ。

苦しみやつらさ、悲しみは必ず終結するときがきます。
より早く愛に満ち溢れた人生を歩まれるよう、彼との間に大きな壁が立ちはだかり、前に進む方法がわからなくなった時は、セレナイト先生に頼ってみてくださいね。

セレナイト 先生に相談する

カードリーディングの真骨頂!カード占術の真髄に触れる実力派鑑定師

紫先生

通常価格:245円/1分のところ…
期間限定:221円/1分!

先生画像

紫 先生
ハートに語りかけ、核心をつく究極のカードリーディング。
しあわせの選択肢をふやすハートウォーミング鑑定

先生の特徴:
追究と研究を重ねたカードリーディングにより、お相手の気持ちの動きの変化や、リアルタイムの細かな感情も繊細に読み解くことを得意とされております。
過去のどのような経緯を持って現在の状況に至っているか正確に把握してくださいますよ。

カードと対話をするという紫先生独自のリーディングでは、隠れた深層部分を探り出し、特に知りたい結果を得られるでしょう。

悩みや、すれ違いの根源は小さな心の翳りから生まれるとお考えの紫先生は、平気なように振舞えていても本当は深く傷ついている方のお心を癒すことからはじめてくださいます。
丁寧でハートウォーミングな鑑定をお届けする紫先生と、明るい未来を引き寄せ小さな楽しみを作ってみませんか?

紫 先生に相談する

ハイヤーセルフの言葉を言語化する高次元のあなたを繋ぐ者

海風 めぐり先生

通常価格:222円/1分のところ…
期間限定:200円/1分!

先生画像

海風 めぐり 先生
Speak for the you.『いま目に見えない幸せは、あなたにも必ず巡ります。』

先生の特徴:
複数のカードを依頼者様に合わせて選定し、ハイヤーセルフの言葉を言語化してくださる海風 めぐり先生。
研磨されたスキルに加え、波動の高さで誰しもが明るくポジティブになれるよう願いをこめたヒーリングをお送りしてくださいますよ。

ハイヤーセルフは依頼者様の絶対的な味方であるということ。あなたが諦めないその想いを絶たない限りは、めぐり先生も諦めません。
誰にも言えなかった悩み、それによる心の陰りをめぐり先生に打ち明けてみてはいかがでしょうか。

どうすればよいかわからない八方塞がりの状態に、あなたの中で眠っている意識を呼び醒まして明瞭な答えへ導きます。
現実や理想の狭間での選択は人生にはつきもの。めぐり先生と共に、答えを探してみませんか?

海風 めぐり 先生に相談する

無料会員登録はこちら