初回登録

スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生監修 双子座の新月 「知識」と「コミュニケーション」 素早く変化させる力を掴む!

双子座の新月

5月30日(月)は双子座の新月!

もう間もなく6月になるということで、初夏を迎えた次は梅雨がやってきます。

梅雨入り前からすでに気分が上がりにくくなってしまっている……という方は、月のパワーを借りてみてはいかがでしょうか。
今回も、新月についての先生の特別コラムをお届けいたします。

5月30日(月)は、20時30分頃双子座の新月となります。
その【双子座の新月】について、今回は『スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生』にお話しを伺ってみました。

この新月は、私たちに何をもたらしてくれるのか、何をすべきときなのか……?
特別な日となるようアドバイスをくださいましたので、是非ご覧くださいませ☆

双子座の新月
×
スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生

イメージ画像

皆さま、こんにちは。
スピリチュアル・コンサルタントの銀兎龍です。

各地で梅雨入りして、夏の訪れを心待ちにしながら過ごされている方もきっと多いでしょう。
梅雨時期は不快指数があがり、もやもやとしたお気持ちを抱え込んでしまう方もいらっしゃります。
そんなあなたに、気分を晴らし、絶好のチャンスのタイミングともいわれる新月の力について、私、銀兎龍がお伝えさせていただきます。

5月30日20時30分に月は新月になり、ふたご座に位置します。

ご存知の方も多いと思いますが、新月の日には新しいことにチャレンジしたり、目標を立てたりすることに適した日で、その日に願い事をすると、その願いが叶うともいわれている特別な日です。

ふたご座の新月には今ある物事を、素早く変化させる力があるといわれています。
「頑張っているのにうまくいっていない」「恋愛がうまく進んでいない」など、変化をさせたい状況がある方はこの日に合わせてアクションを起こすとよいでしょう。

また、ふたご座は「知識とコミュニケーション」を司る星座です。
「口下手だからうまく好きな人と話す自信がない」「思っていることをうまく伝えられない」といったお心の悩みを抱えているのでしたら、この日は月がそっと力を貸してくれます。

遠距離でなかなか会えない親族の方、そして想いのお相手に、日ごろは伝えられない感謝のお気持ちを伝える特別な日にしてみてはいかがでしょうか?

新月の示唆により人との会話が弾みやすいこの時を利用して、新しい出会いを求め社交場に行かれてみるのもよいでしょう。
あなた様の魅力が発揮され、きっと素敵な第一印象で関係をスタートさせられますよ。

月の力は新月から48時間は影響を与えるといわれております。
一歩踏み出す勇気・日常のヒントになれていれば幸いです。

最後までご覧くださりありがとうございました。
皆さんが月の恩恵を受けて幸福な未来に近づけることを心よりお祈りしております。

スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍

このコラムを執筆してくださった先生

先生画像

スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍 先生

霊術×卜術の特殊なスプレッド式占術を用いて、お相手ありきなのであれば「心境の動き」「今後の展開」「選択した先の展開」の流れをみてくださいます。
どうすれば、最短最適なルートで物事を進めていけるのかご相談者様のオーダーに合わせて明確に見せてくれますよ。

鑑定歴12年が物語る複数占術による幸福展開は、今までのあなたの人生に転換をもたらすきっかけを生み出してくれる鑑定となるでしょう。
是非、銀兎龍先生の鑑定スキルと癒しのボイスをご堪能いただき、「幸福の道」を掴んでくださいませ!

「あなただけの幸福ガイド」をお伝えいたします。
スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生写真

スピリチュアル・コンサルタント 銀兎龍先生

4.94
1050
572

鑑定料:311円/分

今すぐ占う
|

New!
銀兎龍先生、本日もありがとうございました。 彼女と旅行に行くことがわかってショックをうけておりますが、 別れるほどではないけど相変わらずの距離感であること。この先折り合いがつかなくなりそうなことなど、希望は見えました。 私と彼の転換期も5月とのことですし、今の彼氏と彼の要素を持ち合わせた人を探しつつ 私のメンタルが落ち着いたら、誕生日は祝ってもらえるようにアピールします。 この先のことについてたくさん悩みますし不安もありますが、好きだ!という感情を久しぶりにもったのが彼なので、付き合ってみたいなとは思っています。

2024/03/28 投稿

無料会員登録はこちら