初回登録

恋がすすむ夏の心願成就☆4月・5月デビュー総集編【期間限定価格】4名の精鋭占い師集結!

4・5月デビュー総集編

4月・5月のデビュー総集編!
4名の精鋭占い師を一挙ご紹介!

2021年の4月と5月、鮮烈なデビューを果たした先生方の総集編!
改めて、4名の先生方の特徴と素晴らしさをご紹介いたします。

また、今回ご紹介する4名の先生の鑑定が、期間限定でお得な価格で受けられます!
特別価格で鑑定を受けられる期間は、6月14日(月)0:00~6月20日(日)23:59まで!

夏に素敵な恋を叶えたいあなた……ぜひ大注目の先生の鑑定を受けてみてくださいね!

4月・5月デビューの先生4名はこちら!

純白華先生 葵井 麗以花先生 プリンセス・ララ先生 果旺 志奈先生

霊的感覚によって過去・未来の映像を視る鑑定

純白華先生

通常価格:267円/1分のところ…
期間限定:240円/1分!

先生画像

純白華 先生
夢幻泡影の一生に、救いの運命鑑定。

先生の特徴:
幼い頃から持っている霊的感覚により、過去透視・未来予知の短編映像を視る純白華先生。
タロットカードをツールとして、あなたのマインドへと繋がります。

お話を聞きながらあなたの根源となる物語を紡いでいくので、順番に話す必要はありません。
あなたが思うままにお話してくださいね。

未来は一本道ではなく、複雑な道に分かれています。
その道を楽しみながら進み、望む未来へと辿り着けるよう、背中を押してくださるのが純白華先生です。

純白華先生と一緒に未来探しをしてみませんか?
あなたが迷いそうになったときも、そっと寄り添ってくださいますよ。

純白華 先生に相談する

守護からの絶対的なアドバイスを伝え、至高の未来へ導く鑑定

葵井麗以花先生

通常価格:222円/1分のところ…
期間限定:200円/1分!

先生画像

葵井 麗以花 先生
洋々たる未来へ誘う守護の囁き。光芒の霊能師_葵井麗以花

先生の特徴:
長く神来の修行を積み、守護からの言葉を受け取る葵井麗以花先生。
守護からの言葉は絶対的なアドバイスとなり、あなたを邪なモノから守ってくれます。

そして、あなたの過去に触れることで、現在起こっている問題とその経緯に迫ります。

最後に、あなたの心とお相手の心。
どんな悩みも人が付き物なので、お相手の心境からあなたへの影響を見ていきます。

あなたの魂にある羞恥や不安、誰にも言えない秘密……
どのようなお悩みであれ、隠さずに打ち明けてくだされば、あなたに必要なメッセージをお伝えいたします。

至高の未来を迎えるために、葵井麗以花先生とお話してみませんか?

葵井 麗以花 先生に相談する

暗闇に閉じ込められた『人魚姫』状態のあなたを救い出す鑑定

プリンセス・ララ先生

通常価格:222円/1分のところ…
期間限定:200円/1分!

先生画像

プリンセス・ララ 先生
愛の音が真実を届ける 奏でる軌跡が二人を繋ぐ

先生の特徴:
カードを通して高次元の存在とつながり、あなたの未来や彼の気持ちを視るプリンセス・ララ先生。
あなたと高次元の存在を繋げるために、「アプリーレ」という魔法の言葉を唱えていただきます。

お写真からは柔らかい印象を受けますが、実際に話してみるとハキハキとしていて、カードで素早く占ってくださるのが魅力。
あなたが不安に思っていることや疑問に対して、しっかりと答えてくださいますよ。

「真っ暗で何も見えない、息苦しい……」
そういう感覚に陥って、1人では抜け出せない時もありますよね。

そんな時、プリンセス・ララ先生のお言葉を聞けば、あなたの周りに広がる素晴らしい世界に気付けるはずです。

プリンセス・ララ 先生に相談する

タロットカードを通して人の感情・知りたいこと・未来を教えてくれる鑑定

果旺志奈先生

通常価格:222円/1分のところ…
期間限定:200円/1分!

先生画像

果旺 志奈 先生
本来のあなたを200%引き出すハート鑑定、、もう、大丈夫、、

先生の特徴:
強い霊的能力をタロットカードで操り、その人の感情から知りたいこと、その人の未来まで読み取る果旺志奈先生。

言葉にできない不安を抱えている人、未来を変えたい人、叶えたい願いがある人……
どうぞ果旺志奈先生にお気軽にお話してくださいね。

もしかすると、「こんな相談しちゃダメかも……」なんて思っている人もいるかもしれません。
でも大丈夫、果旺志奈先生はあなたを決して否定せず、すべてを受け止めてくださいます。

あなたの才能や魅力を存分に引き出して、200%のあなたで前へ進めるようにお手伝いいたします。

たった一度きりの人生、立ち止まっている時間がもったいないですよ。
あなたの望みを叶えるために、全力で果旺志奈先生にぶつかってみてくださいね。

果旺 志奈 先生に相談する

4月・5月にデビューされた大注目の先生4名のご紹介でした!
特別価格となっている今、ぜひ新たな女神たちの鑑定をご体感ください!

無料会員登録はこちら