no script
初回登録

ダブル不倫だった彼が忘れられない……復縁できる?

ひと夏の恋 復縁編

ひと夏の復縁エピソード1.ダブル不倫だった彼が忘れられない……復縁できる?

皆様からたくさんのご回答をいただいた「ひと夏の恋に涙した経験」のアンケート。
その中から、こちらではP.N めぐさんのエピソードをご紹介いたします。

  • めぐさん

    子供の習い事教室で出会った彼とはW不倫という形ではありましたが、お互い満足いく関係でした。

    しかし、半年前にお互い気持ちがあったまま突然の別れとなってしまいました。

    今は月1程度でLINEや電話はできていますが、私の気持ちは全く変わってなく今でも大好きです。

    復縁に時間はかかると覚悟はできていますが、もう一度、彼と一緒になりたいと思っておりますが、復縁は可能でしょうか?

  • 祈愛先生

    めぐさん

    お互いに想い合っているとわかっていながら、お別れすることになってしまったなんて、、、
    この半年間は本当につらかったですね。

    それでもなお、彼を一途に想い続けているめぐさんの切なる想いと、素敵なお人柄を感じました。

    まず、彼の現状を視たところ、『カップの女王』の“正位置”が出ました。
    彼もまためぐさんのことを想っている証拠ですね!^ ^

    同時に『ソードの8』の“正位置”も出ており、以前のようにめぐさんに会いたい気持ちがあるのですが、身動きが取れない何かに阻まれ、もどかしい思いでおられます。

    そんな現状の中で、なんとか確保できている月に1度のめぐさんとの連絡の時間が、彼にとってかけがえのない時間となっているようです。

    次に、お二人の未来を視ると、おっしゃる通り「すぐに」とはいかないですが、復縁はできそうですよ!^ ^

    10月に『ソードの7』の“正位置”が出ており、彼は徐々に動き出しそうです。
    それ以降、少しずつですが、二人で会うことが増えてきそうですね。

    今は焦らず、彼と連絡を取れる時間を大切にしながら、彼にとって唯一の癒しであり、楽しみであるめぐさんの存在を確固たるものにしていきましょうね^ ^

    応援しています!
    めぐさんの幸せを心よりお祈りしております。

このエピソードを鑑定した先生

先生画像

祈愛 先生
あなただけの幸福の選択肢、見つけませんか?  「こうなりたい」を願い叶える占術師 祈愛
得意な占術:霊感・霊視、霊感タロット、西洋占星術 ほか

自責の念を取り払い、願いの成就へと導いてくださる祈愛先生。
魂の曇りを晴らして、本当の望みを手に入れましょう。

そして今回、祈愛先生含む「復縁編」で鑑定いただいた3名の先生限定で使える、10%OFFクーポンをプレゼント!!
クーポンは1枚のみとなりますので、3名の中からお好きな先生をお選びください♪
クーポンの有効期間は6月9日(水)0:00~6月15日(火)23:59まで!

こちらのエピソードを読んで、自分の恋についても鑑定してもらいたくなった人は、ぜひお得な期間にご予約を!

祈愛 先生に相談する

無料会員登録はこちら