
☆星藍先生☆6/1 待望の殿堂入り

実力の証である絶えることのないリピート率、かねてより皆様からの評価・人気が高く信頼が厚いなどのユーザー様のお声を反映して、6/1より星藍先生が待望の殿堂入りとなりました。
多くのリピーター様のお声に後押しされ…待望の殿堂入り!
![]() |
霊感霊視と透視。恋愛、人間関係にお悩みの方に告げる魂の攻略法! 星藍 先生 数多の占術を使役する運命好転鑑定士 |
-
星藍先生が視る…「コロナ後の運命」
星藍先生殿堂入りを祝して、皆さまに特別クーポンを進呈いたしました。
期限は5/31の23:59まで!
ぜひこの機会にみん電殿堂入りの星藍先生の鑑定をご依頼ください。
今年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、皆さまにも色々な影響があったことと思います。
2020年は、占い界では200年に一度といわれる激動の一年と言われています。
ちょうどコロナウイルスが無視できない存在になってきたのは、今年の1月下旬から2月中旬ごろの、みずがめ座に太陽が入ったころでした。
そしてそのあと、怒涛の水星逆行時期に渦巻の中に入っていくような情勢があり、3月22日には、いよいよ土星がみずがめ座に突入しました。
みずがめ座のキーワードといえば、先進的な知識、技術といったある意味フューチャリスティックな世界。
未知との遭遇という意味では、一番"凶"とも取れる現象が、新型のウイルスだったのかもしれません。
これからは、経済や雇用、結婚制度などの価値観がガラッと変わるほどインパクトのある事件が起こる気配です。
西洋占星術では『風の年』といわれています。
そんなこれからの時代を生き抜くには、『自分だけのコンテンツ力』を身に付けることが重要です。
今後5年の間にどれだけ自分のスペックを磨けたかで、この先の幸福度が変わってきます。
そのためには、自分の本質を知ることが大切です。
これが「災い転じて福となす」と出来るのであれば、占星術で言われているところの、いい意味での「みずがめ座的世界」が出現するきっかけとなるような気もするのです。
今後、2020年の運気を上げるためのポイントは、古きよきものの魅力を見直すこと。これがぴったりの年なんです。
和的なものを意識するとなお良いので、浴衣で出かけるのもOK。ぜひ和の装いで出かける機会をつくってみてください。着物が無理なときは和柄の小物を活用しても良いですね。
土の星座(山羊座・牡牛座・乙女座)のパワーが強くなることから、旅に出かけてその土地にある力をもらうことも、大事なラッキーアクションです。
"自然を感じさせるもの"が幸運のキーワードに。開運旅の行き先には、さまざまなかたちで自然に触れられる場所を選んでみてください。
例えば高原でトレッキングやキャンプをしたり、フルーツ狩りに出かけたり。
牧場で動物とたわむれる、自然の中でバーベキューをする……などもおすすめです。
また歴史や伝統があり、古いけど今なお魅力を備え大勢の人が訪れる、まだまだ使われている……そんな場所に足を運ぶと運気が上昇!
「古いけど今もなお使われている」ものをSNSに情報をアップするのは良いですね。
あえて新しいこと、未知の可能性にチャレンジした人から、新しい未来への扉が開きます。
待っているだけでは何も始まりません。
アナタの未来への扉を開くのは、アナタの「行動」です。
星藍☆