
ふたご座新月特集第三夜!彼と別れそうな曖昧な状態…まだ関係を修復できる?Citra先生に相談しました
コロナをきっかけに倦怠期の彼と別れる雰囲気に…諦めたくないけどどうしたらいいの?
![]() |
鑑定したのは Citra 先生 「解決」と「実現」と「活力」 バリから来た暖色の魔術が叶えます |
-
30代 女性
その他オススメの内容
マイページでクーポンを確認 今すぐ占える先生を探す 占い師ランキング |
![]() |
鑑定したのは Citra 先生 「解決」と「実現」と「活力」 バリから来た暖色の魔術が叶えます |
マイページでクーポンを確認 今すぐ占える先生を探す 占い師ランキング |
\ ネガティブな思い込みはやめて /
彼から会うのをやめようと言われた…このまま別れるしかないの…?
後ろ向きになった気持ちをポジティブに変えてくれた先生の鑑定
私には2年付き合っている彼氏がいたのですが、3ヶ月ほど前からなんとなく険悪な雰囲気になっていました。
些細なことで喧嘩になったり、彼が不機嫌なことも増えて、別れるとまではいかないものの倦怠期という感じでした。
しかし、新型コロナが流行して外出自粛要請も出たときに、彼から”コロナで外に出れないし、しばらく会うのやめよう”と言われてしまいました。
私は”うん”と答えるしかなく、そのまま会うことも連絡も途絶えて、付き合っているのかわからない状態になっています。
彼はもうこのまま別れるつもりなんだ…そう思うと悲しいけれど、自分から連絡する勇気も無く日が過ぎていきました。
でも、彼とは結婚も考えていたので、やっぱり諦めきれないと思い、みん電のCitra先生に相談してみたのです。
\体験談の途中ですが/ Citra 先生をもっと詳しく
Citra先生に彼とのことを話すと”それはあなたの奥底にあった不安や恐れが表れているんですね”と言われました。
私自身が作り出したネガティブなストーリーで、今の状態を引き寄せてしまっていると。
確かに、前から倦怠期だったから、彼に会うのをやめようと言われて、私自身が別れるに決まっていると思い込んでしまっていたのです。
そして、Citra先生は、私が作ったネガティブなストーリーを手放すようにと諭してくださいました。
”彼に嫌われたくないからと合わせすぎたり、思い込みで疑ったりするのはやめましょう。それよりも、あなた自身が「彼と付き合っている時はどうありたいか」「自分がどうしたいか」を考えて素直な気持ちに従ってみてくださいね。”と優しくアドバイスをくれました。
また、彼と私の距離感も考えながら、しっかりとコミュニケーションをとることも大切だと教えてくださいました。
私が彼と向き合い、シンプルな気持ちを伝えていくことで関係性が変化し、ネガティブな現状からポジティブな方向へ変わっていくとのことでした。
そして、”最近彼に連絡をしていないなら、近況報告のような内容で彼にメールを送ってみてください。返事がきたら焦らずやり取りを続けて、絆を深めましょう。そうすれば、今年の秋頃にはまた2人の関係性が好転していきますよ”と具体的なアドバイスもいただきました。
最近は彼と上手くいっていなかったので、自分から素直に気持ちを伝えたり、連絡をしたりといったことが全然できていなかったので、先生の鑑定で勇気をもらいました。
そのあと彼に連絡を入れてみると、意外とすぐに返信がきました。
コロナで外には出ていないけど元気にしているようで良かったです。
コロナが収束する時期もわからないし、いつ会えるかもわからないけど、彼と連絡を続けて少しずつ関係を修復していこうと思います。
まだ先のことですが、”秋頃には関係が好転する”という先生の言葉を信じてがんばりたいです。
Citra先生、今回はありがとうございました。
連絡するよう背中を押してくれて、先のことも具体的に教えてくださったので、不安な気持ちが楽になりました。
これからも迷った時にはCitra先生に相談したいと思います。
その時はまたお願いします。
Citra 先生
「解決」と「実現」と「活力」 バリから来た暖色の魔術が叶えます