no script
初回登録

ふたご座新月特集第二夜!会えない上に連絡が取れない彼…私から動く不安をシキ マコト先生に相談してみました

  • 電話占いTOP
  • お知らせ一覧
  • ふたご座新月特集第二夜!会えない上に連絡が取れない彼…私から動く不安をシキ マコト先生に相談してみました

ふたご座の新月では【コミュニケーション】がテーマ。
今コロナの影響で会いたくても会えない、コミュニケーションが取れずに思い悩む方の鑑定体験談をご紹介します。

外出自粛になってから彼と会えないどころか連絡が取れなくなった…不倫相手に自分から何かアクションを起こしてもいい?

先生画像 鑑定したのは
シキ マコト 先生

フィルムセッションで見える映像は、あなたが主人公の一幕
  • 40代 女性

    \ 痛みを伴ってでも彼に自分が気になっていることを聞いてみること! /
    長かった自粛がようやく明けそうなので彼に対して何か行動を起こしたいけど、
    本当に動いていいのか、どう動けばいいのか分からない…
    そんな私にすべきことを明らかにし、背中を押してくれた先生の鑑定

    私は専業主婦でありながら、お付き合い…俗にいう不倫をしている男性がいます。
    コロナウィルスが本格的に猛威を振るうより前は、細々ながらではありますが私と彼は楽しい日々を過ごしていたんです。

    ですが、外出自粛で会えなくなってからは連絡が取れないことがほとんどで、このままでは自然消滅してしまうのでは…。と思っていました。

    画像

    ようやくコロナの感染が落ち着き始め緊急事態宣言の解除・外出自粛が明けそうというところまできたため、そろそろ私から何かアクションを起こしたいけれども、本当に動いていいのか、どう動けばいいのか分からない気持ちで、もどかしい日々を過ごしておりました。

    夫は自室で仕事をしているため、家事の合間にどうすればいいのかと色々調べているうちに、こういった目に見えないことは占いで視てもらうのが良いとありそこでみん電占いさんに辿り着きました。

    私が聞いたことのある占術から独自のものまで色々な方法で占うのだなぁと感心しながら先生を見ていると、フィルムセッションという言葉が印象的だったのでシキ マコト先生に鑑定をお願いすることにしました。

    \体験談の途中ですが/ シキ マコト 先生をもっと詳しく

    シキ マコト先生には、彼とコロナで会えなくなってから連絡が取れないことを伝え、彼はどう思っているのか、 今後私から動いてもいいのかなどについて聞いてみたんです。

    すると、先生は早速フィルムセッションでの鑑定を始めてくださいました。

    「1枚目の『現状』を表すフィルムには『雪が降り積もった街並み』が視えます。この映像は自粛期間中におふたりの気持ちの熱が冷め、冷静になっていることを表しています。また、雪は普段と同じ街を全く違う景色に見せてくれるものでもあります。連絡を取らない間に、今までとは違う彼の面があなたの心に浮かんでいるのでは?」

    私は思わずドキッとしてしまいました。今回のことがきっかけではあったのですが、彼からあまりにも連絡が来ないことで彼の気持ちの温度の変化に薄々気付き始めていたからです。

    「2枚目の『彼の気持ち』のフィルムには『海に出るのを止めて引き返す船』の映像が視えます。これは彼が自分にとってリスクのある行動から逃げようとしていることの表れのように思えます。“コロナで会えなくなってから連絡が取れず”と仰っておりましたが、彼は連絡を取れる状況だったのに取らなかったのだということが、この映像からは視えてきます。本来心配なはずのコロナ期間中に連絡がないという事実がこのフィルムと結びつきます。」

    自分ではわかったつもりでいても、いざ第三者から…しかも先生にハッキリ言われてしまうと、やはりショックでした。
    彼の私に対する想いや私たちの今後の関係よりも、自分がリスクを負うか負わないかという考えから私を切り捨てるという薄情さは…むしろ当然と言えばそれまでなのですが。
    そう簡単にはいかないからこそ不倫という関係が成り立つものでもあると思うと同時に、彼の「本気には決してならないただの不倫」であったということが、どうしようもなく悲しくなりました。

    そして先生は最後に、
    「3枚目の『やるべきこと』のフィルムには『真っすぐ飛んでいく鋭い矢』の映像が視えます。これは彼の胸に刺さるような問いかけの象徴です。今のあなたに求められているのは、痛みを伴ってでも彼に自分が気になっていることを聞いてみることです。今後のふたりのことをどう考えているのか、コロナ期間中連絡が取れなかったときに何を思っていたのか?彼からの答えが聞けたときはもちろん、濁されたときも「それが彼の答えだ」と思うことができます。なぜなら今のあなたの心は矢を構えた弓のようにピンと張りつめた硬い意志があるからです。
    と伝えてくださいました。

    先生がこの最後に私がやるべきことについてハッキリと教えてくださったので、彼とのお付き合いを今後手放すことになったとしても、先生の言葉をお守りにしてなんとかやっていけるような気がしてきました。
    連絡が取れず会えないとなると簡単に終わってしまう恋だったのかもしれませんが、もう一度自分らしく彼と向き合ってみようと思うことができたので、やはり先生に相談して視ていただけて良かったと思っています。

    やはりこのまま自然消滅で終わるのはスッキリしない…と思い、後日私の方から彼の方に連絡を入れてみました。
    彼も会わずに連絡だけで済むのでホッとしたのか、それとも私の真剣な空気が伝わったのか、彼からは先生がおっしゃった通り「自分からは連絡しないようにしていてごめん」から始まる明るいものではないにしろ、メッセージのやり取りで話す時間を作ることができました。

    私は単刀直入に、今後のふたりのことをどう考えているのか、緊急事態宣言の期間中連絡が取れなかったときに何を思っていたのかを思い切って聞いてみました。

    彼からは「あの頃は楽しかったけど、会えないことで気持ちがどこか冷めてしまったのが大きい。お互い家庭があるから家にずっといると連絡が取れないのは仕方ないことだけど、家でずっと家族と過ごしているから、連絡が取れるチャンスがあったとしても、バレやすいだろうから自分からは連絡しようと思えなかった。」と言われました。

    やっぱり先生の言う通り、お互いの熱はもうとっくに冷めていて、彼はリスクのある行動をしてまで私と連絡を取って関係を続けていきたいほどの情熱はなかったようです…。

    私も連絡を少しばかりは送っていましたが、やはり自宅にずっと夫がいるという負い目があるため、積極的になれなかったのも事実です。

    また彼は、「今はまだ簡単には会えないだろうし、君からの連絡もこないことで、お互いフェードアウトしていって終わってしまうものだと思っていた。やっぱりこうやってきちんと話し合うべきだったのに、それを君からさせてしまってごめん。お互い離れてみて、やっぱり忘れられないとか必要だと感じたら、もう一度関係を結び直したいと思ってる。虫のいい話かもしれないけど、そのときはまた前みたいに会ってくれるかな?」と言われました。

    私は、「そのとき私に相手がいなかったらね。」とだけ返しておきました。

    先生が言ってくださったからだったのか、私は最後までしっかりとした意志を持ち、彼に問いかけ、彼の言葉に耳を傾けることができました。
    先生が言う彼の気持ちや様子も当たっておりましたし、相談したことで、今のモヤモヤする状況からは抜け出すことができたので、やはり先生を選んで良かったと思っています。

    この先の不安はまだ少しありますが、この恋であったものが後々再熱し続くことになっても、新しい恋を探すことになっても、他に惹かれる方との出会いがあっても、そのときにはまた先生に今後の未来について相談したいです。
    本当にありがとうございました。

    先生画像 鑑定したのは
    シキ マコト 先生
    フィルムセッションで見える映像は、あなたが主人公の一幕
    シキ マコト 先生をもっと詳しく

その他オススメの内容

無料会員登録はこちら