他界した息子の彼女と音信不通になった

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

他界した息子と付き合っていた彼女と、定期的に連絡のやり取りをしていたが、急に着信拒否をされてしまった。あんなに息子のことを好きだったのに、どうして連絡が取れなくなったのか知りたい。

みん電先生の鑑定

私「私の息子は2年前に他界しました。彼には彼女がいたんですが、最後までずっと彼女を愛していると言っていました。私はその女性と連絡を取り合ったり、共に息子の墓参りにも行っていたのですが、突然何の前触れもなく着信拒否されてしまいました。息子と仲が良かった友人に連絡先を聞いてみたところ、その方もブロックされていたみたいです。裏切られた気分で憤りを感じるのですが、その女性はなぜそんなことをしたんでしょうか?彼女の気持ちを知りたいです。」

みん電先生「その女性の中では息子さんが今でも一番好きなんですよ。これはもうずっと変わらない事実なんです。でも今の彼女を視てみると、精神状態がぐちゃぐちゃに乱れているのが分かります。おそらく彼女は息子さんやあなたに対して申し訳ないという気持ちがあるのではないでしょうか。きっと他に気になる男性ができたのでしょう。」

私「交際している男性がいたなら、私に言ってくれればいいのに。私は彼女のことを否定しないですよ。息子もいなくなってしまったことですし…。私はひとり息子を失ってから、彼女のことを娘のように可愛がっていたんですよ。」

みん電先生「そう、彼女もあなたもこのまま生きていたら辛い人生になるんですよね。ずっと息子さんに縛られてはいけないんです、前に歩いていかないと。息子さんも彼女さんを縛りたいと思ってないはずですよ、愛していたなら猶更。本音をいうと、新しい人と付き合ってあなたに堂々と紹介できるのが理想なんですけど、おそらくあなたに対して申し訳ないと感じて逃げてしまったんじゃないでしょうか。」

私「そうなんですね…。彼女の気持ちは分かりますが、せめて何かしら言ってから去ってほしかったです。そうじゃないと失礼じゃないですか?」

みん電先生「まあ、そうだとは思うのですが、彼女にとってそれは難しいことであったんですよ。ですからまずはそれを受け入れてあげましょう。彼女に怒りをぶつけるのではなく、理解を示してあげるのが大事なんですよ。彼女だって心の整理をする時間が必要なのだから。そしてもしまた彼女から連絡が来たら、温かく迎え入れてください。」

私「分かりました。先生、ありがとうございます。また彼女から連絡が来てくれることを信じています。また何かありましたら、お電話いたします。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

息子や彼女のことで精神的に追い詰められていたが、先生に相談することによって気分がだいぶ楽になった。夫も息子もいなくなってしまい、私一人が取り残されてしまったので彼女に対して無理をさせてしまったのだと思う。電話占いで鑑定してもらう前は怒りが先行してしまい、彼女の気持ちを考えることもなかったが、先生のお言葉を聞いて私も反省することが多いと気が付いた。

先生は過去を振り返らない方があなたのためだ、と言っていたがまさにその通りだと思う。私は息子に縛られすぎている。そのせいで、彼女のことを思いやれなかった。電話占いで先生に占ってもらった結果は当たっている。先生の鑑定でモヤモヤとした気持ちが解決した気がする。またみん電占いにお世話になろうと思う。

電話占いの後日談

彼女からの電話が来ることはなかったが、彼女に対して怒っている気持ちはもうない。彼女に対して怒っている気持ちというよりも、今は申し訳なさが募る。また彼女が私に連絡してくるかどうかは分からないが、今度話す機会があればこちらから謝罪しようと思っている。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてだったから最初は不安だったけど、鑑定はスマホで簡単な登録からでOKだし、先生を予約して電話するだけって拍子抜けするぐらい楽だった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるから、個人情報がしっかりしている点もさすがだと思う!

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初めて使う人向けに、初回は最大50%OFFがあるからすごくお得だということ。しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、ちょっとしたことでもまたすぐ先生に相談できるのが嬉しい。

電話占いの運営年数もしっかりしてるし、口コミもたくさん見られるから怪しいところじゃないのがすぐに分かって安心できるところも◎!やっぱりお得で鑑定実績もピカイチのみん電にして良かった!

家族関係に強い当たる占い師