ダブル不倫していた彼の今が知りたい

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

数年前にダブル不倫して別れてしまった彼氏が今どう思っているのか、再び会うことはできるのか知りたい。

みん電先生の鑑定

私「4年前にダブル不倫していた彼が今どうしているのか気になっています。彼と一緒にいると本当に心が安らいで、不思議と彼の考えていることが分かるんです。もしかするとソウルメイトかもしれないと信じています。しかし彼が仕事をクビになってから、色々と忙しそうにしているのを見て、会うのが申し訳なくなりこちらから離れました。私と彼には繋がりがあるのか、彼は私のことをどう思っているのか占ってほしいです。」

みん電先生「分かりました。まずツインソウルは性格が似ていることが多く、共通点が多いということが特徴なんです。ですので性格が似ていたりお誕生日が近かったりと、お話を聞く限りあなたと彼はツインソウルだという可能性が高いですね。」

私「やはり私たちはツインソウルだったんですね。前々から、そうなんじゃないかなと思っていたんですよ。スピリチュアル的なことは信じていなかった私なんですが、彼と出会ってからは本気で運命の出逢いは存在すると思うようになって。でも彼が本当に私のソウルメイトなら、いつかまた必ず会えると信じているんです。また彼と会えますか?」

みん電先生「タロットカードで占ってみますと、彼はまだ仕事が忙しいみたいですね。彼は仕事に対して熱心な方でプライベートよりも優先させてしまう傾向があるんです。仕事が落ち着いたときにはあなたとまた会って話がしたいという気持ちがありますよ。それから彼も同様にあなたとの出会いは運命的であると思っているので、この関係はまだ終わりではないという気持ちがあります。」

私「彼は仕事が見つかったんですね、良かったです。無職になってしまってから連絡をとっていなかったので、そう聞けて安心しました。彼、忙しくしているんですね。いいことだと思います。いつかまた彼に会えますかね…?」

みん電先生「彼は忙しくて連絡が取れなかったことに対して申し訳ないと思っているみたいなのできっとまた会えますよ。あなたの方から彼に対してさりげなく連絡を取り合ってみてはいかがでしょうか。すぐに返事は来ないと思いますが、必ず彼からまた連絡が来ます。今度は彼が辛いときにあなたが支えてあげてください。」

私「先生のお言葉を聞いて、勇気がもらえました。ありがとうございます。また何かあれば、よろしくお願い致します。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

元々私は占いやツインソウルなど、スピリチュアル的なことを信じていなかった。しかし彼と出会ってから、運命の存在がこの世にいることを知った。それから私の確信が本当に正しいのか不安になり、今回電話占いを利用して相談した。電話占いの先生は大変親身になって私の相談に乗ってくださったうえ、霊感タロットが得意で霊感が冴えていたと思う。また彼とツインソウルであり繋がりがあると言ってもらい、安堵した。

結果として値段以上の鑑定をしてもらったと思う。最後に先生は、霊感で念を送って、彼と再び会えるよう、お力添えしてくださると言ってくださった。効果がいつ出るのかまだ分からないが、彼と会うことができたらいいな。

電話占いの後日談

電話占いで彼のことを占ってもらった数日後、私は思い切って彼にLINEを送ってみた。その3日後、彼から返信が届いた。メッセージによると、仕事が忙しくて毎日色々と大変であるという。でもこの別れてからの数年間はずっと君を想っていた、と。

先生に鑑定をお願いしてから、私の身には不思議なことがたくさん起きている気がする。彼と数年ぶりに会うことができたうえ、何かと彼から連絡が来ることが多くなった。また彼と、前のように接することがいいな。きっと先生からのお力添えがきっと良い方向に導いてくれたんだと思う。先生の鑑定が当たって悩みが解決したので、電話占いに頼って本当に良かったと思う。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてだったから最初は不安だったけど、鑑定はスマホで簡単な登録からでOKだし、先生を予約して電話するだけって拍子抜けするぐらい楽だった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるから、個人情報がしっかりしている点もさすがだと思う!

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初めて使う人向けに、初回は最大50%OFFがあるからすごくお得だということ。しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、ちょっとしたことでもまたすぐ先生に相談できるのが嬉しい。

電話占いの運営年数もしっかりしてるし、口コミもたくさん見られるから怪しいところじゃないのがすぐに分かって安心できるところも◎!やっぱりお得で鑑定実績もピカイチのみん電にして良かった!