父に対する恨みから解放されたい

電話占いを体験した人の声を一挙ご紹介 今回のお悩みは?

小さい頃から父の意見に従いながら生きてきた。その結果、自分のやりたかったことが何一つできず、後悔ばかりの人生を送った。自分の人生をめちゃくちゃにされた父に恨みがあるが、前を向くためにもこの恨みを解放させたい。

みん電先生の鑑定

僕「小さい頃から父の意見に従いながら生きてきました。その為、自分のやりたかったことが何ひとつできず、今までの人生を歩んできました。僕の人生を滅茶苦茶にされたので父には恨みがあります。どうすれば僕は父への恨みを解き放つことができますか。」

みん電先生「あなたはこの思いから解き放つことができる能力を持っているわ。でも、あなたは自分自身を苦しめる特性があるみたいね。本当は父親のことをそこまで恨んでいないんじゃない?あなたは父親に対して何も反抗できなかった自分をただ責めているのよ。」

僕「自分自身を苦しめる特性、ですか?」

みん電先生「そう。だからこの思いはあなた自身が生み出したものといえるわ。お父様を憎む気持ちは、自分自身を憎む気持ちの裏返しよ。今も苦しいだろうけど、この憎しみが膨れ上がると、今後もっと辛く苦しくなる。そうなる前にあなた自身が恨むのをやめないと。負のパワーは何事にも良くないから。」

僕「そうなんでしょうか。だとすれば、僕はどうすればその恨みを解放して、また新たな人生を歩んでいけますか」

みん電先生「この思いを解き放つ為に、自分はもう自由だ、父には何も言われないから大丈夫だと一歩踏み出していくことが重要よ。今のあなたは自由なのだから、過去を振り返らないで未来に向かって進んでいきましょう。自分自身をそう苦しませないで。」

僕「ありがとうございます。先生のおかげで、自分自身を見つめなおすことができました。少しでも改善できるよう、頑張ります。」

みん電先生の鑑定を受けてみて

みん電占いの先生は穏やかに話を聞いてくれるうえ、話しやすいから、安心して悩みを言える。先生は、「父への恨みは過去の産物である」と言っていたが、まさに当たっていて的確だと思った。実を言うと、僕は父ではなく自分自身に恨んでいたのかもしれない。僕は自分自身から逃げていたんだ。

先生との鑑定は占い要素にプラスしてカウンセリング要素も強く、僕にとっては相性のいい先生で落ち着いて話すことができた。先生の発言のおかげで、私は父の所有物じゃないんだ、自由なんだということを改めて理解した。

「みん電占い」の先生はオールマイティで何かしらが特化した先生が多く在籍している。僕がいつも占ってもらっている先生は、とても僕と相性がよく当たっていると思う。他の電話占いサイトもあるが、僕はここのサイトが一番好きだ。

電話占いの後日談

みん電占いで先生に悩みを相談してから、毎日を穏やかに過ごすことができている。以前は父の恨みで多くの時間を無駄にしていたのに、今は自分がやりたいと思うことを思いっきりできている。

先生に相談したことがきっかけで、自由になる時間が増えた気がする。みん電占いの先生に感謝の気持ちを伝えたい。

電話占いの鑑定を受けるには

電話占いなんて初めてで正直特にこれといった期待はしていなかったけれど、鑑定は携帯(スマホ)の簡単な登録で済み、先生を予約したあと電話するだけのシンプルな仕組みで分かりやすかった。

専用の電話番号で先生と電話がつながるため、自分の番号が通知されるようなこともなく利用することができた。初めてということだけでなく、個人情報についても特に不安を感じるようなことはなく安心できる。

何より、短い時間でも先生との通話は有意義な時間となったので、迷っているならまずは登録してみるのが一番良いように思う。

みん電は初回も次回もお得・実績があるから安心

みん電の電話占いを使ってみて分かったのが、初回は最大50%OFFがあるから初めて使う人にはかなり嬉しいサービスだということ。しかも次は30%OFFクーポンが使えるようになるから、先生に報告やまた少し不安に思ったことなども相談しやすいのがありがたい。

平日は帰りが遅いし休みの日は疲れて寝て過ごすことが多い僕にとって、24時間鑑定可能なのも合っていた。

電話占いとして大手といえど、不安なら口コミもたくさん見られるので確認してみるのも良いのでは?誰かに相談しにくいことや本格的な占いをしてもらいたいなら、みん電がオススメですよ。

家族関係に強い当たる占い師