穗邑先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
2017/04/28 投稿
0 参考になった!
徐々に彼の気持ちも動き出し、あと少しの辛抱、というところまで辿り着けたのも、先生が諦めないでって私に自信を持たせてくださったからです。
今では彼を手のひらで転がそうとするくらいに(笑)最近タイミング合わなくてヤキモキしてましたが、彼も私の事を考える時間が増えてくれたようで、かえって良かったと分かり安心しました。またお話聞いてください♡
2017/04/25 投稿
0 参考になった!
たくさんの気づきとアドバイスありがとうございます。これからもこのご縁を大事にしていきたいと思います。
2017/04/24 投稿
0 参考になった!
2017/04/23 投稿
0 参考になった!
2017/04/22 投稿
0 参考になった!
今日先生とお話ができ今ではなく遠い未来を見て行こうと思いました。でもやっぱり苦しくなったらまた先生お話聞いて下さい。
今日は本当にありがとうございました。
2017/04/22 投稿
0 参考になった!
2017/04/18 投稿
0 参考になった!
なかなか、決心がつきません。
自分のこと、将来のこと、
周囲のこと、考えることが山のようにあり、
何から手を付けたら良いのか、
わからなくなりますが、
ひとつひとつ、考えていきたいと思います。
ありがとうございました。
2017/04/14 投稿
0 参考になった!
拗ねてると言われても拗ねざるを得ないような行動と言動だから仕方ないじゃん、バカなの?と思ってしまいますが、仕方ないですよね…
まだまだ遊びそうな予感ではありますが、ちびちゃんが生まれるまでの我慢と思って?耐えてみせます。
またご相談させてください。ありがとうございました😊
2017/04/13 投稿
0 参考になった!
彼の気持ちをありのまま伝えて下さり、少し冷静に考えられるようになりました。
あのあとLINEが来ましたので返信し、今は既読スルー状態です。
簡単には諦められそうにないので、相手の動向を伺いつつ、様子をみたいと思います。
彼と恋愛成就するのが一番良いですが、よき理解者としてそばにいる道もありなのかな、とも思えてきました。
先生に「今の状態はまだ可能性がある」と仰っていただけてほっとしました。
私からの好きアピールは封印して彼の反応を見ていきます。
2017/04/08 投稿
0 参考になった!
2017/04/07 投稿
0 参考になった!
あれから先生がおっしゃった通り、彼からラインきました^ - ^
金曜日の話もできました。逢えそうです。
いつもありがとうございます。
2017/04/05 投稿
0 参考になった!
今日から離れての仕事です。今まで毎日顔を合わせるのが当たり前で、いないことで早々以上に動揺している自分にびっくりしました。
とにかく会いたくなります。彼も同じ気持ちだったらいいのに。。でもきっと今も仕事に打ち込んでいるのでしょうね。
2017/04/03 投稿
0 参考になった!
不器用な、まじめな人だと再確認しました。
何気ない会話が出来ると嬉しいけれど、それも今は無理ですね。
先生昨夜はありがとうございました。
2017/04/03 投稿
0 参考になった!
昨日穂邑先生に「彼は花粉症じゃないですか?」って聞かれて、多分花粉症ではないと思うと答えたのですが、本日花粉症であることが判明しました笑目が痒いんですって。
なかなか接点なく話したりできないのですが、
なるべく笑顔を心がけ近づきたいと思います。
また、結局自分を信じてしっかりやっていきたいと思います。多少モヤモヤはあるのですが、
そこに拘ってもよいことないですし、、
なんとかよい方向にいけるといいのですが、
また何かあればお電話させていただきます!
2017/03/31 投稿
0 参考になった!
2017/03/29 投稿
0 参考になった!
2017/03/29 投稿
0 参考になった!
これから支えになってくれるような人との出会いをお聞きしたのですが、外国人とかチャラ男でモテ男に心当たりない?に絶句でした。そのまんまの人に疲れて他の出会いがないかとお聞きしたからです。
鑑定を受けてから、先生の言葉を毎日噛み締めながら、今後、私自身がどうしたいのか、後悔しないように時間をかけて考えています。
また、心が迷った時は、相談に乗ってやって下さい。
先生に出会えて感謝です。
2017/03/27 投稿
0 参考になった!
2017/03/26 投稿
0 参考になった!
本当にありがとうございました。
また、どうぞ、宜しくお願い致します。
2017/03/22 投稿
0 参考になった!
あれから軽くLINEしましたが既読にもなりません。もうブロックもされ終わったのか、未読スルーなのか分かりませんが落ち込んでいます。連絡手段がそれしかないのでショックです。また宜しくお願いします。