ann先生への口コミ・評価
先生へ届いた口コミをご紹介!
お客様から寄せられたリアルな評価から気になる先生を見つけてみてくださいね♪
口コミはガイドラインに基づき掲載しています
2016/12/06 投稿
0 参考になった!
もう、こちらがどれだけ働きかけても無駄なのでしょうか..
ショートメールを送ろうか考えてて、今回は返事を強要しない内容だったので、思いきって友達感覚でご飯のお誘いしてみようかと思ってます。(自分のLINEが調子悪い事を理由にして)
でもそれにより、事態は悪化してもいけないし、良かったらアドバイス下さい。
こんな状況でも諦め切れない自分は本当に情けないなって思ってます。何か望みがありそうな事があれば教えて下さい。
2016/12/04 投稿
0 参考になった!
2016/12/03 投稿
0 参考になった!
親身になって話を聞いてくれて嬉しかったです♡
彼からの反応を待ちますね!
また改めて悩みましたら先生に話を聞いてもらいたいと思いますので宜しくお願いします♡
2016/12/01 投稿
0 参考になった!
2016/11/30 投稿
0 参考になった!
相変わらず、慌ただしい鑑定で申し訳ありません。
面倒な話にも丁寧に答えてくださり、本当に安心して何でも話しやすい先生です。衝撃の苦しみ?はエネルギーが流れてきているということで納得できました。2人には使命感というか、漠然とした何かがあるような気がします。今後についても先生が答えてくださった通りになることを楽しみにしています。変化があったら、またよろしくお願いします。
2016/11/28 投稿
0 参考になった!
先生の鑑定はずっとブレないし、天使のお告げ通りもうすぐチャンスがあることに希望を持ち落ち込まずに前向きにいます。
そして、自分を追い込まずにいます。
本当に先生がいなければ、鬱になったり自暴自棄になってたことと思います。
わたしの中で12月いっぱいになっても彼から反応がなければ諦めようと決めています。
そうであれば、彼の事そんな人だったんだって思える気もします。
なので、後悔のないよう12月は慎重になりつつ頑張ろうと思います。
2016/11/28 投稿
0 参考になった!
2016/11/28 投稿
0 参考になった!
2016/11/26 投稿
0 参考になった!
いつまで研修期間になるのか?確認したいと思います。それによっては、次を考えなければいけないです。
2016/11/26 投稿
0 参考になった!
2016/11/25 投稿
0 参考になった!
わたしがここまで耐えてこれたのは先生のおかげです。12月には必ず努力が報われると信じます!
彼にLINEをしてまた無視されたりしたらどうしよう、時間が経つほど送りにくくなってきて、でもウカウカしてたら他の出会いに足が向いてしまうかも..と悩んでました。
そして今日背中を押して頂いたから日曜日送ります!
ふと思ったのですが、太陽の力を借りてとおっしゃられてましたが雨だったらどうしましょうか(^-^;日曜日雨の予報だったら、土曜日にした方がいいですか?
先生のおかげで前向きになれました。
ありがとうございました☆
結果を必ずお伝えします!
2016/11/23 投稿
0 参考になった!
2016/11/21 投稿
0 参考になった!
2016/11/20 投稿
0 参考になった!
先日の衝撃から暫くは苦しくて仕事も手につかない日が続いてましたが、この頃はゆっくりと音楽を聴きながら、1人で過ごす時間が増えてきました。
会えなくても心の奥では彼と繋がってる、そんな感覚です。先生はこれまでの鑑定で私の気持ちに寄り添い理解してくださり、ひとつひとつ紐解いて答え合わせをしてくれます。本当に感謝してます。いつも長話になってしまってすみません。これからもよろしくお願いします。
2016/11/19 投稿
0 参考になった!
今回の先生の鑑定で、彼に対し、卑屈に感じてた自分の感情が和らいだ気がします。自分に自信が取り戻せる鑑定でした。ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
2016/11/19 投稿
0 参考になった!
思いやりに満ちた誠意ある鑑定ありがとうございました。
2016/11/17 投稿
0 参考になった!
途中中断したりと慌ただしくてすみませんでした。
コンサルタントさんと3人で会った日に早速先生に報告を兼ねて鑑定お願いしました。
興奮冷めやらぬ中で、次々と質問してしまいましたが、ひとつひとつ丁寧にお話してくださりありがとうございました。
カードの名前は忘れましたけど、逃避行という言葉を聞いた時、とても納得できました。隣にいた時の例えようのない安心感と心地良さが今も残っていて、不思議な気持ちです。
2016/11/17 投稿
0 参考になった!
2016/11/16 投稿
0 参考になった!
人気の先生に鑑定を受けてみました。
彼に対しての評価は良くない結果ばかりでした。それも現実なんですよね。
見返りを期待して付き合ってる訳ではないけれど…ちょっと彼は私に対する思いやりに欠けると思います。必要とされてるのは嬉しいけど私は愛されてないんだなぁ~って彼はきっと私と付き合ってる感覚ではなく居て当たり前。居なくなる訳ないから優しさが足りないんですね。スゴくマイナスな気持ちに潰され過ぎて自分がイヤになります(笑)
いつも優しさが溢れる鑑定ありがとうございます。
2016/11/16 投稿
0 参考になった!
相手からもあの後連絡があったので、様子を見つつ、できればまた連絡してみようかと思います。アドバイスも色々ありがとうございます!