yumiko先生のつぶやき

yumiko先生写真
タロット ネームリーディング 九星気学 気学
289円/分
アナタが壁にぶつかって前に進めないときは、ガネーシャに助けてもらいましょう。 「ガネーシャ」は、”障害を取り除く神”と呼ばれていて、助けを求める全ての者の障害全てを取り除いてくれると言われています。また何かを始める前にもガネーシャに祈りを捧げるといいですよ。

2014年06月10日

心が疲れている時って、自分の本当の望みが分からなくなったりしますね。そんな時は、観音様にお願いしましょう。観音様の癒しの力は、貴女の心の疲れを取り除き貴女の真の望みを思い出させてくれます。まず貴女が自分を休ませ労ることから始めてください。観音様はどんな願いも聞いてくれます。

2014年06月07日

「グリーンターラ」 ターラは観世音菩薩の妻であった女神です。ターラには沢山の性質があり色によって神格が変わるとされています。グリーンターラは、”速い女神”と言われ、呼べばすぐにアナタの側にやってきて適切な指示やサポートをしてくれます。

2014年06月03日

「ラクシュミ」は、月の女神です。この地上世界に永遠の幸福をもたらすと言われています。ラクシュミは優雅さと美、そして愛を家庭に呼び込み生活に必要なもの全てを整え全ての人々が目標を達成出来るように導いてくれる素敵な女神です。夢はみるものではなく実現させる為にあるのです。

2014年06月01日

【タイガーアイ】 金運・仕事運を高め、願望達成をサポートしてくれる石とされるタイガーアイは 古くから「全てを見通す眼」と考えられ洞察力を高め、物事の本質を見抜き災厄を退け成功をもたらす石と言われています。

2014年05月07日

「シトリントパーズ」 アナタが何かを始めようと思っているなら、この黄色い石のトパーズが最適です。アナタの意欲を高め力強いエネルギーでサポートしてくれます。また黄色はコミュニケーションの色と言われています。デスクの上に置いておくだけで仲間との会話もスムーズに進むでしょう。

2014年04月26日

「パール」。宝石のクイーンと呼ばれる真珠は女性的な優しさと美しさを持ち、身につける人の内面の魅力を引き出してくれる女性にとってはかかせない石です。そのパワーは愛する人のハートを瞬時に射止めると言われています。ここぞという時は真珠の首飾りで決まり!ですね。

2014年04月23日

エッセンシャルオイルで癒されましょう 心臓チャクラを開いてヒーリング・若返り・復活の天使(大天使ラファエル)を引き寄せましょう。 癒し効果抜群のカモミールは、エッセンシャルオイルだけじゃなく、紅茶だっていいんです。ぜひお試しくださいね。

2014年04月18日

「グリーンアベンチュリ」 クリスタルの仲間でグリーンに輝くラッキーストーンです。特にアクセサリーとして身につけると、貴女に若さと輝きを与えてくれます。特に若葉が萌えだすこの時期は最高です。ぜひ公園や人が集まる場所に出かけてみてください。ラッキーな出会いが訪れます。

2014年04月15日

クリスタルは「透き通る水」の意味を持つ、「クリスタロス」が名前の起源です。全てを浄化し、幸運を招くと言われています。彼との永遠の愛を得たいなら、二人の記念日に記念の場所で使い始めましょう。二人の愛は永く強く続いていく事でしょう。

2014年04月14日

心と体と行動が一致すると物事はスムーズに進行します。嬉しい時には嬉しいと相手に伝える事は大切なことです。あまのじゃくにならないで!素直が一番素敵です。

2014年04月11日

周りからどう見られるかではなく、自分がどう生きたいかを大切にしてくださいね。

2014年04月10日

ブルーレースは、「神の石」と呼ばれ、平和と安らぎを与えてくれます。不安やイライラがつのった時は、手の中でゆっくりと転がすとふわっと心が安らぎ、優しい気持ちにさせてくれます。

2014年04月03日

お財布の中身に不安な貴女に「お金を引き寄せるおまじない」。ベルガモットやペパーミントのエッセンシャルオイルを貴女の今お持ちの通帳に少しだけかけてみましょう。お金が去って行く代わりにどんどん増えていきますよ。

2014年04月02日

ラファエルは、春を支配する天使です。そして、神の癒しをもたらす天使でもあります。 貴女の心の癒しや大切な家族・ペットの健康を祈る時はラファエルにお願いしてみましょう。

2014年04月01日

今日は新月です。新月に天使に手紙を書いてみましょう。感謝・怒り・好きな人への想い、 なんでもいいのです。貴女の想いを書き綴り封筒に入れて、裏に「S.W.A.K」と書いて下さい。そしてその手紙を誰にも見られない場所にしまいましょう。近いうちに貴女に素敵な変化が訪れます。

2014年04月01日

色んな出来事があります。そのなかには辛い出来事も起こります。ですが、それは貴女の人生をよりよく拡げるために起こるのです。辛い時は沢山泣いていいんです。そして自分自身を抱き締めてください。

2014年03月30日

今の貴女は何も失っていないという事を覚えておいてください。何も不足なんてないんです。妄想に押し潰されないで。今貴女は自由です♪貴女が好きな生き方を選択出来るのです。

2014年03月29日

妄想で現実を壊さないようにしましょう。今貴女が考えている事は現実ではありません。今の彼の優しさ、誠実な態度をしっかり思い出して二人の未来を描きましょう。

2014年03月27日

1日の起きている間の半分以上は仕事に費やしています。だからこそ、好きな事を仕事にしてください。好きならば多少の事は乗り越えられます!

2014年03月24日