アベラ先生のつぶやき

アベラ先生写真
遠隔ヒーリング 霊感タロット 西洋占星術
273円/分
アベラです。お休みが続きましたが、また通常モードになります。 桜前線に逆行する様に出発し、帰りは桜の色を感じながら戻って来ました。 ピンクって、いいですね☆

2024年04月16日

ラナンキュラスを買って来た日から、家族が日替わりで沢山のお花を戴いてきます。花達が仲間を呼んできているようで、ホッコリしています。 本日は16時まで待機しています☆アベラ

2024年03月30日

電話鑑定で、後になって「あの伝え方は分かりにくかったかな」など、反省する事が多々あります。勇気を出して打ち明けてくれたその想いにお応え出来るよう常に全力で、向き合って参ります! 今朝は雨でしたが、明るい光が差してきました。 どうぞお気軽にお声をかけて下さいね☆アベラ

2024年03月29日

アベラです。 もうすぐ春分ですね。 ラナンキュラスの花を飾り、少し高い場所で、光を浴びてみるといいですよ☆ お気軽にお声をかけて下さいね☆

2024年03月18日

アベラです。 私達は、(おそらくこのサイトを御覧の皆さまは) (自由意志)が通る時代に生まれ、自分の意志で幸せな方向へ進めるのだ。と改めて感じる事がありました。 それでも人は悩みます。 (自愛)が出来ない時、苦しい時は頼って下さいね。 ご縁をお待ちしております。

2024年03月08日

アベラです。 みんなの電話占いで活動させて頂き、1ヶ月たちました。 沢山の方とご縁を頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 本日より、メール鑑定も承ります。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!

2024年02月16日

アベラです。私の住んでる地域は強風で凄いです。 本日、待機リクエストにお応えできずに申し訳ありませんでした。。。 可能な限りお応えできるよう、致しますので、 どうぞ、今後共宜しくお願い申し上げます!

2024年01月24日

「風の時代」は、物理的に離れていても、精神の繋がりを感じ、関係を維持できる時代でもあります。 それには、不安や得体の知れないネガティブから、できるだけ早く抜け出したいですよね。 自分を保つ為、人を頼っていいんですヨ。 アベラ。

2024年01月24日

アベラです。みんなの電話占いデビュー、1週間になります。 沢山の温かいお言葉やレビューメッセージ、そしてメールのお返事も下さいまして、本当にありがとうございます。 皆様が明るく軽く、元気になって頂けるよう、これからも全力で話させて頂きます。 是非お声がけ下さいね。

2024年01月16日

はじめまして。 アベラと申します。  色々ある中、大切にしたいのは自分が幸せでいる事ですよね。  今、辛い事があっても、それはずっと続くものではありません。 あなた様が笑顔で過ごせるよう、全力で話させて頂きます。 どうぞ宜しくお願い致します。

2024年01月10日