葩樹里先生のつぶやき

葩樹里先生写真
霊感・霊視 ホロスコープ
245円/分
葩樹里あじゅりの明日のカード ソードの4 キーワードは、回復 今は、自分を見つめなおす時間を待ちましょう。たまには、ゆっくり休んでください。それが何より未来に備える事になります。 明日も良い一日を!

2024年02月21日

葩樹里あじゅりの明日のカード 大アルカナ 隠者 リバース キーワードは、探究 リバースなので、人の目が気になり過ぎてているようです。いじけていても誰も助けてくれません。頑張って自分で這い上がって! 明日も良い一日中!

2024年02月20日

葩樹里あじゅりの明日のカード ワンドの5 リバース キーワードは、勝ち取る リバースなので、なんとしても、自分を守りたい一心のようですね。でも、どちらかが折れるしかないようです。意見を組み交わしましょう! 明日も良い一日を!

2024年02月11日

葩樹里あじゅりの明日のカード カップの10 キーワードは、幸福 これまでの努力が実を結び、幸福で溢れた一日になりそうです。幸せを実感できる良い日です。優しい気持ちで過ごしましょう。 明日も良い一日を!

2024年02月10日

葩樹里あじゅりの明日のカード カップの6 リバース キーワードは、心の浄化  過去のトラウマや、栄光に囚われていては前に進めません。新しい出会いに目を向けて、前進しましょう! 明日も良い一日を!

2024年02月09日

葩樹里あじゅりの明日のカード ワンドの9 キーワードは、そなえる ピンチに向き合う力を示しています。何事も用意周到に備えてください。力が満ちています。必ず、うまくいくでしょう! 明日も良い一日を!

2024年02月08日

葩樹里あじゅりの明日のカード カップの2 リバース キーワードは、相互理解 リバースなので、不信感で周りに心が開けません。人間関係にもトラブルが、起きそうです。過剰な期待は厳禁ですね。 明日も良い一日を!

2024年02月07日

葩樹里あじゅりの明日のカード カップの3 キーワードは、共感 とても良い一日になりそうです!仲間たちと行動することで、成功が訪れます。また、お祝い事なども今日行うと良いでしょう! 明日も良い一日を!

2024年02月06日

葩樹里あじゅりの明日のカード カップの6 リバース キーワードは、心の浄化 リバースなので、子供っぽい甘えや依存心を捨てましょう。また過去の栄光に囚われて前に進めないのかも。感傷的にならないで。 明日も良い一日を!

2024年02月04日

葩樹里あじゅりの明日のカード ペンタクルのページ リバース キーワードは、真摯 リバースなので、何か悪気のない勘違いをされていませんか?今は、成長できない環境のようです。甘い考えは見直して。 明日も良い一日を!

2024年02月03日

葩樹里あじゅりの明日のカード 大アルカナ 隠者 リバース キーワードは、探究 リバースなので、人の目を気にし過ぎていませんか?言い訳はやめて、信念を持って、自力ではいあがってください。頑張って! 明日も良い一日を!

2024年02月01日

葩樹里あじゅりの明日のカード カップのキング リバース キーワードは、寛大 リバースなので、自分の軸がなく、風見鶏のような状態です。自分の弱さを受け入れて、自分を騙すのはやめましょう。 明日も良い一日を!

2024年01月31日

葩樹里あじゅりの明日のカード ワンドのナイト キーワードは、出発 新たなスタートに向けて、心躍らせている状態です。前向きに動き出せる時です。後先考えずまずは行動しましょう! 明日も良い一日を!

2024年01月30日

葩樹里あじゅりの明日のカード 大アルカナ 塔 キーワードは、破壊 人生のやり直しのチャンスです!どうせやるなら、一気に大胆に進めましょう。今までとは違うやり方を、試してみてください。 明日も良い一日を!

2024年01月29日

葩樹里あじゅりの明日のカード カップのクイーン キーワードは、慈愛 誰かの感情に、寄り添ってあげてください。 すべてを、優しい心で受け止めてあげましょう。そうすれば、愛を感じる日になります。 明日も良い一日を!

2024年01月28日

葩樹里あじゅりの明日のカード 大アルカナ 月 キーワードは、神秘 何となく、せつない、ハッキリしない気分ですね。慢性的な病気をお持ちな方は、お気をつけくださいね。今は何事も深刻にとらないで。 明日も良い一日を!

2024年01月23日

葩樹里あじゅりの明日のカード 大アルカナ 女司祭 キーワードは、精神性 生活全般をあらためるチャンスです。誘惑に負ける事のないよう自らを律してください。 やるべきことから逃げないでね。 明日も良い一日を!

2024年01月22日

葩樹里あじゅりの明日のカード ワンドの9 キーワードは、 出発 新たなものごとへのスタートの時です。後先を考えるよりもまずは行動しましょう。心機一転頑張ってくださいね。 明日も良い一日を!

2024年01月21日

葩樹里あじゅりの明日のカード ワンドの3 リバース キーワードは、模索 リバースなので、先の見えない不安があるかもしれません。タイミングを逃さないであせらず落ち着いて、対処しましょうね。 明日も良い一日を!

2024年01月20日

葩樹里あじゅりの明日のカード ワンドの9 キーワードは、そなえる これまでの経験を活かして、用意周到にそなえましょう。また、古傷や病気にも、注意してくださいね。 明日も良い一日を!

2024年01月18日