うさこ先生のつぶやき

うさこ先生写真
霊感・霊視 未来透視 守護霊交信
289円/分
素直になろう。かっこつけてても 後で後悔するから。弱い自分がかっこいいと思えたら 変な妄想はしなくなる。動くタイミングを間違えないでね。

2023年09月14日

この時期は体調を崩しやすいです。無理をしないで しっかり休養をとってください。回りにふりまわされたりしても 自分の強さは忘れないでね。

2023年09月13日

星空に雷の光。幻想的だね。私たちは所詮何も力になることはできないんだよね。きめるのは娘たち。それをぶん殴るのは私の役目。マイナスには妄想せずにプラスに考えること。なかなか難しいけど大事にされたいよね。好きと言うことばは誰でもいえる。大事にされたら幸せだよ!あせらずに動いてね!

2023年09月12日

昨夜から雷雨。父の法要は雨もやみ無事にすみました!たわいもない話をし笑い悩みを聞き。幸せは自分できがつかないけど いつか 気がついたときに 大事な方が隣にいたらいいね。

2023年09月11日

人生うまく行くときと行かないときがある。そんなとき考えてほしい。少しだけ欲張りになってないかな?強がってないかな?ゆっくり本来の自分を思い出してほしい。100%の人なんていないんだから。だめな自分も好きになろうよ!回りに甘えたらいいんだよ!

2023年09月10日

例え今 すれ違ってるとしても 魂や心は変わらないと私は思います。なんにでも試練があり試されてる。ただね 気持ちは抑えたらだめだよ。考えてことばにしてみる。少し離れてみるのも大事だよ。先走り全科があっても家族だよ!

2023年09月09日

願いが、叶わないとき つい相手や人のせいにしてしまう。ほんとはどうかな?自分中心になってないかな?こうしてくれないから きらい!ではないよ。原因は自分にあるよ。押し付けはやめないとね。弱いのが人間なんだよ。自分をつくらないでね。

2023年09月08日

Mちゃん ごめんね。 最近 色んな事件がおこる。私は携帯をよくこわす。色んな力が宿るときには ほんとに悲しくなる。記憶が残らない。小さいときから変わったこ。 みんなは 楽しく人生を過ごしてほしい。 いつもたすけてくれてありがとう。

2023年09月07日

久々の対面鑑定。楽しかったあ。みんなと会えたらなあ。うさこにちびちびがメンバーになりました。素直な心の方が私はみやすい。比べられても私はみえたまましか言えない。それでもここにいていいのかな? 生かされてることに自信をもとうね。

2023年09月06日

うさこ 復活したつもり。 私には私にしかできないことがある。 さすが 神仏の仰せの言葉は重みがあります。 わたしなんか まだまだひよっこ。 だからこそ みんなが納得する 言葉を伝えなきゃ。説明下手だからなあ。

2023年09月05日

今日は 総本山にかおだし。しんどい。めんどくさい。怖い。

2023年09月04日

あのさ 私は100%は難しい。そのまま変わってくれる方 受け付けない方 行動しない方 好きでこんな、力をうけついだ訳じゃない。神でもない。その場しのぎの言葉はいえない。 地元の対面以来も待たせているので 待機変更ごめんなさい。自分を見失いでね。

2023年09月03日

秋の夜長、どのように過ごしてますか?昨夜は 東の空から月が出てくるところに遭遇。なんだか嫌なことは必ず逆になるからね。踏ん張りなさい。と応援された気分。よいことも悪いことも長くは続きません。それだけは心に刻んでね。

2023年09月02日

長月始まりました。 大事な人に暴言ははけない。私たちはサンドバッグではない。 さみしいから。誰もいないから。そんな依存や執着は 捨てよう。必ず 欠点だらけの私を大事にしてくださる方はいるよ。 秋の夜長を楽しむ時に 隣にいてくださるといいなあ。

2023年09月01日

さて!9月はやることがたくさん! 時間を大事に感情だけで 動かないようにしてください。出来ない自分で上等。生きてる大事さがわかれば なんでも上手くいくよ!妄想最高! 

2023年08月31日

9月になります。気分を変えていきましょう。どうせ・・自分の事は自分しかわからないけど否定はしないでね。どうせなら!楽しい道を選ばなきゃ。 心や気持ちをおしころさないでね。

2023年08月30日

失くして初めて気がつくことがあります。辛いことは吐き出さないと崩れてしまう。自分ではわからないんだよね。毎日同じなんて絶対にない! だからこそ 1日を大事に過ごしてほしいな。

2023年08月29日

ぽんちゃん みつかりました。ありがとうございました。

2023年08月28日

命があるから色んな試練がきます。行動して違ったのなら、違う道をいけば?寄り道は必要だよ。私も人間。泣きもすれば笑もいもする。ここにいる みんなも大切な家族。 欲がないから ダメなんだよね。そんな変な人もいるのさ。

2023年08月28日

好きと言われたりとか告白ってさ そんなに大事かな?泣きたいときに隣にいる。雷雨の中 何時間も自分はびしょ濡れになりながら支えてくれる。無になった心を察してくれる。大事に思われてる。言葉では言わなくても 自分をわかってくれるだけで良くない?

2023年08月27日